間違えることがあるのは分かります
謝りもしないし、住所は法律ではないとしても全く関係ありませんし、弁護士として扱う情報の記載すらまともに出来ないのはどうかと思いますけど
まず開口一番に○○さんに確認してもらいましたし〜で言い訳ばかりで謝りもしないし、そればっかり言い訳してましたね
こちらは正しい住所の記載があるものを含めて書類を渡してるのに、その馬鹿弁護士の判断で住所があるものはコピーしてなかっただけのくせに、「私は正しい住所があるものを持ってませんし」と言い訳して頭は大丈夫かと思いました
私が持っているものは当たり前ですが正しい住所が書かれているものでもあるのにです
それすらも間違っていた訳ではありません。
間違えていたらそれも私には届きませんしw
馬鹿弁護士が封筒だからってコピーしなかっただけで、じゃなかったらなにを見て相手の住所と、私の住所も書いたんだって話しなんですけどね

この馬鹿弁護士、自分は全く悪くないと思ってるんですかね??
弁護士以前に人間としてどうなのかと思います
他の仕事の書類なども、自分がミスをしたくせに確認して気が付かなかった人のせいにしてるんでしょうか?
そうして生きてきたのでしょうか?
弁護士だから非を認めるようで謝れないのかもしれませんが、それにしても頭おかしいですよね
親の顔が見たいですわ

弁護士会も、どのような対応をするのかは分かりませんが、無能な身内びいきはしないようにして欲しいものです