>>683 > 相場より安いよ ただし最低限の法律の知識と相場を見る目が必要//
  で、競売で豪邸買って住んでるの?

> あとローンを組むとなると色々面倒だし、現ナマ持ってないと難しい//
  住宅ローン組めるよ。当然に、普通の金融属性は必要だけどもね。
私の時は銀行はある程度限られてた様だが、最近はそうでもないんと違うか?
まぁ、件外物件があるとかだとむつかしいみたいだが。

>>682
> 普通に家欲しいなで来ても取得が出来るとか相場よりも安いとかそういう実情はどうなのかな?//

転売益なんて性根のギョーシャなんかは取敢えず、落札価額の倍で売り出すようだが、
どうしても住みたいといった物件の場合、他にも自己使用目的の入札者がいるかもで、
彼との争いということになるから、相場の半分とはいかないのだが(結果的に個人は自分だけだったとしても)、
まぁ、ずいぶん安く買えるよ。
相応のリスクはあるが、キチンとすれば大丈夫なので、気違いエテ公の莫迦ハナシなんかマに受けずに、
ある程度の勉強も必要とは思うな。

>>681
> 矛盾だらけ 司法試験通った弁護士と、競売をキョウバイと読む誤変換だらけのボウズ//
  何がどう矛盾で、論拠は? 司法試験だからなのかねノータリン