X

トップページ独身女性
20コメント14KB
障がい者襲撃予告についての情報をお寄せ下さい
0002Miss名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 22:21:17.64ID:LOdOy+Xr
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0003芋田治虫
垢版 |
2019/10/04(金) 02:20:13.32ID:uJPi7+Oq
3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地外共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カタワの障害者になれ。
アジアが平和になりますように。
ムッソリーニ万歳。
0004Miss名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 19:16:25.85ID:i5cqAdJ6
終いに

存在価値の無い社会のお荷物、文字通り公害な障害者
バリアフリーなんか圧倒的多数の一般人が逆に不便だ

障害者みたいなものの優遇を訴える党や団体もクソだが
犯人が障害者と判ると報道を控えるマスコミもクソのクソだ
0005Miss名無しさん
垢版 |
2020/10/23(金) 03:49:56.20ID:51YBYkkA
19 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/04/28(月) 19:11:34.39
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。

ひいばあちゃんいわく「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、
読み書きソロバンするわけじゃない。そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化して、
村の娘を襲ったり、お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。

実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。戦中のケースだけど、
12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ず、ひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を、両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。

ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこのゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、
それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。

まあ結局、池沼はその後土蔵に閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで、死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。

でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。
うちのクラスの池沼♂とかみてると、こんなん生きてる価値ないだろって思う。
0006Miss名無しさん
垢版 |
2020/10/23(金) 03:50:14.95ID:51YBYkkA
【 寄生虫婆の考え方 】

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。
器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。
家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。
仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
 女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
 男性が相手に愛想つかしたのなら、慰謝料「払って」するもの。
養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
 逆の場合は払わなくてよいもの。
自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
 でも、女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。
専業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
  どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
 決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
 仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。
妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。
夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。
給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。
借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも、私の借金は夫が尻拭いして当たり前。
マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。
男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。
 平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。
白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。
      DV殺人・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。
レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。
       女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と
       断固として輸入を拒否する。
0008Miss名無しさん
垢版 |
2020/10/23(金) 03:51:42.75ID:51YBYkkA
女ってさ、「根性の腐った、女の腐った」って言葉があるように、
腐った生き物って表現がピッタリ。それが女。

大抵の女は努力も自己犠牲もしようとしない、怠け者のクズ、苦情、文句だけは一著前、
他人に責任を押し付けるクズ。それが女。

職場では男より簡単な仕事しかしようとしない、社会では優遇されてるくせに
昼間からブラブラ遊んでるだけの寄生虫、それが女。

すれ違い座間に人に「ダサい、キモい」と罵声浴びせて、見知らぬ他人の心を傷つけて八つ当たりしようとしたり、
デカイ何が入ってるか分からないバッグやら紙袋やらをすれ違い座間の他人にぶつけてやつ当たりをしたり、
道でもよけない思い上がった不細工な生き物、それが女。

糞みたいなブスでも体を売って金を稼ぐクズ、 しかし男の浮気は許さない思い上がったゴミ。 それが女。
0018芋田治虫
垢版 |
2021/01/11(月) 04:04:50.53ID:xxHT3qXA
重 h・kを批判したり評価しないことは差別でありヘンケんというのなラ

自分の住む国jという国で、多くの障碍者が殺される事件があったとき、その事件を起こした殺人犯と同じように「障碍者は皆殺しにするべきだ」という人達を、jの政府が攻撃したとき、jの多くの人達は攻撃した。
同時に「一部の障碍者を皆殺しにするべきだ」という人達も、jの政府は攻撃し、jの多くの人達は攻撃した。
自分は軽度の障碍者であり、障碍者だから過去に差別を受けて、差別を受けるのが怖く、また、そういう人達に報復をしようと思い攻撃した。
その直後、jの政府が、h・kという、幼い時に視覚と聴覚を失い、声を発することができない、重度の障碍者になったにも関わらず、ものすごく頭のいい人達が通う大学に合格して卒業し、世界各地を歴訪し、戦争や死刑制度に反対して、障害者の教育や福祉の発展に尽くした、重度の障碍者の偉人を、批判したり評価しない人達を、障碍者以外は攻撃した時、jの少数の人達は疑問を抱いたが、多くの人達は攻撃した。
自分は軽度の障碍者であり、h・kを尊敬していたから攻撃した。
そして時は流れ、jの政府が、重度の障碍者を皆殺しにした、uという国から来た難民は、保護したが、その国の移民を、障碍者以外は攻撃した時、少なくない人達が、疑問に思ったし、jの政府を批判する人達もいたが、半数以上の人達は攻撃した。
もちろん、自分は軽度の障碍者だったので、何か変だとは思ったが、uが怖いので攻撃した。
長い年月が経ち、jの政府が、精神病院を廃止した、iという国の移民や「精神病院を廃止しろ」という人達を、障碍者以外攻撃したとき、半数以上の人達が、疑問に思ったし、jの政府を批判する人達も少なくなかったが、半数近くの人達は攻撃した。
自分は、軽度の障碍者であって、何か不安に思ったが、精神病患者ではなく、iは好きではなかったので攻撃した。
そして、自分の晩年、jの政府が重度の障碍者以外の障碍者や、精神病患者及びバカな人達などを攻撃したとき、半数の人達が攻撃され、後悔したが遅すぎた。
自分は精神病患者ではないが、軽度の障碍者でバカなので攻撃された。
その時、自分にできることは何もなかった。
0019芋田治虫
垢版 |
2021/01/11(月) 04:05:10.51ID:xxHT3qXA
>>18

あとがき・障碍者か難病の病人しか、その国の厚生労働大臣はもちろん、何かの省の大臣になれないとか、あるいは、障碍者か難病の病人しか、その国の指導者になれない、もしくは、障碍者か難病の病人しか、その国の国会議員になれないという国があったのなら、この物語の最後に書かれていること同じか、もっとひどいことが起きるのは言うまでもない。
そして、欧米に今後50年以内に、重度の障碍者の指導者で、酷い暴政を行う指導者が現れることは、十分にあり得ることだと思う。
だが、そうなっても、h・kのような人がたまたま障碍者だったのであって、障碍者がh・kではないように、その国の指導者がたまたま、重度の障碍者であっただけであり、障碍者が、その国の指導者ではないのだということを、理解しないといけないし、決して忘れてはいけない。
そうしなければ、障害者への差別や偏見もなくならないし、障碍者が理解され、障碍者と健常者が共に生きれる社会などできない。
それこそ、この物語に書かれている、全ての恐ろしいことが起こるのだ。

追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
もちろん、俺はこの人を良く知っています。
その人は最近まで、h・kのような人を尊敬していました。
今では批判していますけどね。
この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)などの掲示板や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
もしかしたら、今日も5ちゃん(旧2ちゃん)の掲示板や、いろんなブログを閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
0020Miss名無しさん
垢版 |
2022/09/27(火) 04:45:28.28ID:yVdwpxPV
もいもい @nyaatan2    フォローしてね

waves, ウェーブス分析家。 ビットコインのチャート分析、世界情勢、政治、軍事、ゴールド、石油。

夜は 「チャベリ:スマホ・PC対応の無料チャットサイト」 にいます。

もいもい

ビットコイン3万ドルでロング反発狙いかなー
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況