ちょっと相談したい事がある
女友達Aの結婚式に言ったら、結婚式によくある「Aの生まれてから今日までの歴史を振り返る」みたいな映像が上映された。
終わったあとで招待客に挨拶に回っていた酔っ払ったAの親から「貴方はAみたいにこれまでの人生を振り返るような映像はみんなの前で流せないね。」って言われたんだ。
とっさの事でその場は笑って済ませたんだが、後からめちゃくちゃムカついてる。
私は浪人したり就職が上手くいかなかったりしてたしかに順風満帆ではないが、そんな話はAに詳しく話してもいない。
これってAが家で家族に私の事を相当馬鹿にしていたという事だよね?
この間Aから赤ん坊が生まれた連絡があったので友達と連名でお祝い送ったらAからメールが来て近況を聞かれた。
恋人がいて幸せな旨を返信したら、Aから聞いてきたのにその後返信は無かった…

縁切りしたいくらいムカついてるんだけど、縁切りする時に結婚式で親に失礼な事を言われて腹が立った話はするべきですかね?