>>478
> 時間軸遍在が0秒行動になるのは
過去未来現在という単一時間軸に遍在している=0秒時点に常に存在することが可能という理屈だったはず

元のテンプレで0秒行動になってるから0秒行動って書いたんだが、多分時間無視と0秒行動を区別してるんじゃないだろうか
無理なら平行世界偏在だけでいいよ

> 別の平行世界に干渉できるってこと?

そう、白蘭はマーレリングの力を使って平行世界の自分を連れてこようとした結果その平行世界を潰してしまったという言及がある

作中で因果律操作で意識を共有してるという設定があるの?
ないならまず通らないと思うけどどういう説明をされてるの?

意識共有の原理はわからないんだけど1つの平行世界で死ぬと全部の平行世界で死ぬって説明があったのと平行世界潰せるから因果操作の一種だと考えた

>人類の前の種族というのがよくわからんがそれは人外ってことなのかな
完全に管理しきれないというのは対人外相手に使った場合リングの攻撃はちゃんと効かない可能性があるってこと?

見た目は人間っぽいけど完全に人外扱いだったな
少なくとも作中の扱いから種としてのヒトではないと思われる
管理しきれないとは言ってたが戦闘のために使用してたという訳ではない
なんか世界を安定させるために管理してたみたい
作中の描写から適合者を選ぶことによって管理していたと思われる
適合者は人間でなくてもいいみたい

まあ0秒行動も強制適合者選択もできなくても平行世界偏在と宇宙破壊だけでもいい