>>575
修正あるなら反映するのは全能の壁〜全能神の壁間だけにしとくか

タイムリワインドだけど「時間無視に効く時間操作耐性でも無効化できない」って
耐性持ちでも復活阻止できないのは攻撃側の耐性が復活には基本的に関係ないから当たり前なので
「時間無視に効く時間操作×2原理」にはならないと思う

あとタイムホールディングは原理的に無効化できない攻撃は普通に食らう事になるだろうから
もし無効化できる攻撃がたくさんあるなら書いといた方がいいかもしれない(なくても一応問題ないはず)

>>577
設定を一部だけ見たら○○の能力だと思っても
他の設定や描写から明らかに違う扱いになる事は普通にあるし
今回のもそういった「別の設定・描写で扱いが変化しやすいパターン」だと思う
なので全能防御には絶対ならない、とは言わないけど
その辺をちゃんと判断するには情報不足になってると思った

>>574以外にも例えば「誰にも邪魔されない空間を作成」だけだと
異次元のような「起点世界とは異なる空間」に閉じこもっているのか
支配空間のような「起点世界内に展開した空間」なのか分からなかったりするし
空間に入れないだけで入口を突破できれば後は何も起こらないのか
もしくは入口だけでなく空間内全体に効果が及んでいるのかとか
そこら辺の関連しそうな設定や描写を全部書いてもらわないと判断できない
(もし設定や描写が他にないなら「ない」と書くことも必要だし)

>>578
>>582
無限回行動できるだけなら>>583の言う通り無限速だと思うけど
それとは別に無限回行動の実行方法について詳細を頼む
行動を確定させなければ無限に行動選択できるとかは駄目だし
ゲームシステム上の都合にしかならないバグを使用すれば可能とかも駄目だし
「補充さえできれば」って事は理論上ではなく作中で実際にカードの補充が無限にできる状態を整えられる必要があるし

あと睡眠攻撃と精神攻撃って別扱いだからだじゃれカードは精神攻撃×2にはならないかと
それと牛歩カードで変身させられる牛の能力(大きさや攻防速)も欲しい
変身させただけでは勝てないけど相手の能力によっては変身させてから轢けば勝てる事もあるだろうし