ディスコ・ウェンズデイ 考察
戦法は初手で時間軸遍在してから包丁やキックで攻撃
全能の壁直上から確認したところ倒せそうな防御力なのが直枝理樹と神山田一郎くらいで
他は大半が時間軸遍在による防御性能分けなので神山田一郎の上でガラミィと=とする

 >シャイダー>ガラミィ=ディスコ・ウェンズデイ>神山田一郎>


あとチルノと輝夜も考察し終わったけど結果を投下していい?
非無時間行動の壁上参戦に否定的な意見がないかもう少し待った方がいい、みたいな意見があるなら投下を待つけど


>>381
他に意見がなければ>>359>>363で言われている
「範囲や射程が無制限になる代償として行動不能勝ちできなくなる」扱いでいいんじゃないか?

>>383
>>384
全能の壁上ってルール上は「条件を満たしたキャラクターのみが参戦できる」とされる場所で
ただ単に勝ち越せるってだけでは参戦できないからヤチマの下位互換であるレナードが
「常時全能と渡り合えると判断されたキャラ」に該当するのだろうのかって疑問が少しある
レナードには劣るけど四次多元級の大きさで時間無視でもあるスーパーマンwithコズミック・アーマーも
全能殺しがない時には常時全能倒せなくてヤチマの下位互換だから駄目って言われていたし

ヤチマはたしか最後の全能の壁上合同総当たりでは引き分けだらけだけど全能の壁直下にいる程度には
総得点的にはそこそこだったから全能神の壁上にいても個人的にはあまり違和感はない