>>240
相手が鈴仙の目が見えさえすれば多元規模で効くけど
大きい相手だと相手の視認能力が高くない限り目が見えないので効かないって感じかな

「能力の影響を受ける」だとどの程度の影響があるのか、
「狂う」レベルの影響を受けるのか分からないような気がしないでもない
あと総当たりに組み込んでみだところ現状から魂・精神攻撃が×28まで上がっても位置変わらないしさ
それよりは現状だと「人妖」が対象だけど「人間妖怪問わず『全て』」が対象なら
作中に幽霊等もいれば実体ない相手にも有効となってエホバ戦の勝敗が変わってくると思う

永遠を操る能力は盾や壁等の障害物を無視して効果を発揮可能とは出来ると思う
ただ、「内部攻撃可能」だと内部破壊攻撃と一瞬勘違いしたので
テンプレにする場合の表現は「内部攻撃可能」からは少し変えた方がいいかも

永夜返しは不明瞭な部分は最低値なので無理だと思う

参戦環境はある程度考慮されてたはず
最初から宇宙外環境参戦なら宇宙生存できなくても惑星破壊で宇宙化負けしないとか
宇宙環境参戦なので地面にぶつけて効果を発揮する技は地面がないので使用不能とか
自身の大きさで動き回っても特に行動に支障がないほどの大きさの惑星環境で参戦とか

>>241-242
常時全能を正面から倒しただけだと圧倒したか不明なので全能越えにはならないかと(苦戦してギリギリ勝利なら駄目な扱い)
シャイダーは何で通ったのか知らないけど倒したのが全能越えだから一応パターンは微妙に違う…はず