ヤチマは昔は全ての相手に分け以上だったので特例で壁上らしい。今は少し負ける事もあるけど

東方勢2名のうち蓬莱山輝夜の方は自殺戦法とれるかどうかの回答待ちとして
テンプレに問題なさそうな鈴仙・優曇華院・イナバを再考察
 修正版東方勢の基本スペック+三粒の天滴を使用+目を視認される事による対人・人外の常時精神攻撃+他
現位置からひたすら上がっていく

× ウアトゥ・ザ・ウォッチャー:10mサイズだと開始距離的に目は見えないか、エネルギー変換負け
△ 秋せつら:意識がないので赤い瞳も無効か、攻撃は効かないか耐えて分け
○2 ドクターメフィスト〜キュアハートパルテノンモード:赤い瞳勝ち
△ キャロン(SF超次元伝説ラル):赤い瞳と光相打ち分け
○ 白羽八重香:相手の消滅防御は規模限界があるようなのでそれ以上の規模であるマインドエクスプロージョン勝ち
△ 湖(サイレント・レイク):攻撃効かないか耐える、無時間行動分け
△ アーサー・デントwith「黄金の心」号:相手は三次多元規模に遍在、攻撃は効かず分け
× クトゥルー (クトゥルー神話大系):石化負け
× アイギス:マハムドオン負け
○ ゾフィー:初手のウルトラフロストは効かないのでマインドエクスプロージョン勝ち
○ 宇宙海月:マインドエクスプロージョン勝ち
△ ペンドラゴンwithエクスカリバー:攻撃効かないか耐える、無時間行動分け
× ヴァリアント:同速任意全能負け
△ レオナルド(タートルズ)〜ケネス(ジュラハンター・ケネス):攻撃効かないか耐える、無時間行動分け
○ 暗黒惑星グランスフィア:重力は透過、マインドエクスプロージョン勝ち
○ セプ子withルナティックヘア:マインドエクスプロージョン勝ち
○ クリストフォロ:常時能力は全攻撃効かないか耐える、赤い瞳勝ち
△ 無幻美勒:支配空間は突破不能、不可知化&無限速分け
× マコト:魂吸収負け
○3 ペタ〜檜山夕姫:マインドエクスプロージョン勝ち
○ 安心院なじみ:常時精神攻撃は耐える、マインドエクスプロージョン勝ち
△ 虎(虚無戦記):支配空間は突破不能、不可知化&無限速分け
△ 碇シンジwithスーパー・エヴァンゲリオン(エヴァANIMA):攻撃効かないか耐える、無時間行動分け
○ 球磨川禊:常時精神攻撃は耐える、赤い瞳勝ち
○ ギーandポルシオン:赤い瞳勝ち
○3 猫の神〜シモンwithグレンラガン(劇場版):マインドエクスプロージョン勝ち
○ ウルトラマンゼロ:ゼロツインシュートは透過してマインドエクスプロージョン勝ち
○ ニック・スタヴリアノス:マインドエクスプロージョン勝ち
×2 タングラム〜セーラームーン:全能防御は突破不能、任意全能負け
× テレサ:分子分解負け
× エホバ:宇宙消滅負け

なんとか大規模遍在の壁上まで勝ち越した

>タングラム>鈴仙・優曇華院・イナバ>ニック・スタヴリアノス>