>>185
読み返したら過去にこんなやりとりがありましたよ
【OP側質問→DB側回答】

・2臆3000万が捏造だというソースある? →・・・・
・2臆3000万が捏造でいいんですね? →・・・
・2臆3000万に下方修正する理由は? →・・・
・3臆5000万以外の数字に関して謝罪ありましたか? →・・・・
・集英社に確認したら信じるよ →集英社はデタラメだから
・3臆5000万怪しいよね →集英社も参加する公式発表だから正しい
・矛盾してるよね? →・・・・
・集英社から2臆3000万の公式発表ありますがそれは無視? →・・・・
・3臆5000万が正しいと証明できますか? →・・・
・リンク元の記者も数字捏造してるよ →・・・
・集英社に直接確認しました →あなたがやりとりした証拠がない
・俺の嘘を証明するのは集英社に・・ →集英社とはやりとりしません
・あなたのソース3臆5000万売上げになってるよ? →私が出した数字じゃない
・3臆5000万売上げなら世界何位? →私が出した数字じゃありません
・今は格の話ししてないんだから話そらすな →・・・
・東映アニメーションの数字は漫画とは関係ないよね? →・・・
・ジャンプ売上UP要因はDBだけじゃないよね? →・・・・
・鳥山さんより尾田さんのが仕事多いんじゃ? →・・・
・ゴールデンアニメ枠終了はワンピのせいじゃないよね? →・・・・
・同時間帯のフェアな勝負ならワンピ勝ってるよ? →ワンピ個性あるけど格付けならDB一択
・今は格の話ししてないんだけど、もう2臆3000万でいいのね? →・・・
・格ってすぐれた個性って意味もあるけどさっきあなたワンピに個性あるって・・ →・・・・
・根拠のない発言はどこかの国の言う事と一緒ですね →レイシストだ
・人種差別ありましたか? →・・・・
・また話しそらしてる →巻数違うからDBは勝てるわけないし
・計算はフェアにしましょう →あんまり詳しくないから・・
・細かい事言うなら他に色々考慮する所あるだろ →もう勝ち負けなしでいいですね
・消化率65%はどこからきたの? →6〜7割らしいから
・計算間違えてるよ →間違えてない。おまえはワザと間違えてるんだろうけどw
・だから計算間違えてるよ →・・・・
・一番新しい公式が正しい数字という事でいいんですね? →・・・・
・発行数はすべて出版社からきてるんですよ →・・・・