X

けいおん!!紅茶4571杯目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:42:13.66ID:tOmOfj0d
青空エール見たけど吹奏楽を扱ったアニメ、ドラマは見ていて辛いし面白くないな
やれ全国だ、とか言って人間関係ズタズタだ
別に下手くそでもいいだろう、吹奏楽まで何で勝たなければいけないんだよ
どうせプロの音楽家になる奴なんてほとんどいないのにな
いじめや影口叩くのは当たり前、いちいちムカつきますな
UFOも可愛い女の子がいっぱい出てきて男はほとんどいない
でも人間関係がくそ過ぎて見ていられなかったですね
今度の映画もなにがなんでも全国制覇しますとかアホかですよ
高校吹奏楽なめてんの?
たった二年前どん底だった吹奏楽部がたった一年で府大会制覇し近畿大会も善戦し今度は全国制覇しますって
全国の高校で吹奏楽やってる高校ドンだけあるかわかってるの?
リアル吹奏楽OBが作者にしては吹奏楽なめすぎですよ
ほとんどファンタジー
実話って言うのならわかるが
吹奏楽は俺の男友達も在籍していたから嫌いではなかったけどUFOのおかげで大嫌いになりました
0955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:42:53.82ID:J2DBVcJW
>>943
1巻が出ても2巻は出なくて途中で打ち切りっていうパターンもあるで
もちろん未収録分は単行本化されずお蔵入り
0957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:44:16.51ID:LbV7UCF3
                      -─‐- _
                   /       ヽ`ヽ
                      / / / ∧     i  ',
                  /  i |.:厶ヘ j\|  iハ
                //  | |x示 Vィぇト  八
                    /   :| l/ヒソ  ヒソ ハ∧
               / / /   | トつ r:::: (つj:/:::}
            /'´   .::! 八: ヽ>、 ー' ィV: |ノ
         /     .:/|  |⌒ヽ三壬}'^V| |
        //    ..::/  |  |   ∨   八: |
       イ :/   .:::/   ノ ノ     j'⌒Y ー}│
        / | :/    .:::/ _/ /    {\人_,ノl│
.       {:/V/.::::∠二....xヘ       |.ノ二フ八ヽ、
       <:::::::/    ー=ヘ     ヽ_,//  } \
       ∠ノ{        〉     } ノ  ノ 厂
        ∧ ∨ミ____彡ヘ     ∨   レ∨
       /,∧ \     } _人    }
       {/ /\ />┬┬┼エ小    ヽ、
       ∨{    ̄ ̄ ̄/   | ∨   }
        _ 〉 〉      ∨     |  廴_人
      ノ/⌒| {      /    │  {彡'´ `っ
    { \八│    イ          {_ハJヽ)
    {l__ノL ヾ     / {     l
          \    /  〉    l
          \_/  {      j
              ノ    /
                /    /
             {     ,′
             {.   /

次スレです
けいおん!!紅茶4572杯目
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1549806135/
0960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:50:10.17ID:tOmOfj0d
>>945
どちらも最初から一巻ずつ描く予定だったのだろう
共に一巻で打ちきりになったなんてどや顔で語るなよ
0966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:57:17.09ID:5wsVyyvI
けいおんだけ追ってる身としてはなんでみんながこんなにきらら全体に詳しいのか不思議
けいおんがいない間も買い続けてたのかな
0968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/10(日) 22:59:38.79ID:tOmOfj0d
ドラえもんの旧作(日本テレビ版)が再放送やDVDにならないのは作者が許さないからだ
アニメけいおんは必ずしも作者が満足してるとは限らない
自分の作品を好き勝手変えられて面白くなかったかも知れない
何よりも原作にあった設定をアニメでは勝手に改変されている
京都アニメーションクオリティなんだろうけど
けいおん三期が放映されなかったのは作者の許可がおりなかった可能性も否定できない
とはいえシャッフルの連載で可能性が出てきたのは確かだ
ちなみに旧ドラえもんだが性格が原作よりもかなりきつく怒りやすいタイプ
しかも声優も3ヶ月単位で代わったりととにかくめちゃくちゃだったらしい
ただそれでも見てみたい思いもあるし再放送してくれないかな?
旧ドラえもんから始まったというオールドファンも少なくはないしな

けいおんも別会社でもう一度最初から作り直してほしい思いもある
女性監督って偏見かも知れないけど女の子はこうでないといけないという思いがあるのか知らないが
勝手に性格改変したりするからむかつく
0979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 00:09:02.87ID:g+o2FH6S
俺愛子ちゃんと友達で新しい元号聞いたら
恵恩らしいよと教えてくれた

ここだけの話だから他で言うなよ
0988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/11(月) 08:30:38.29ID:NRbal70B
  950             埋め            1000
  ┝━━━━━━━━┿━━━━━━━━━┥
                 n
              _.l i
              rくヽ〉} 、
               { 、_)ど }
              _|  ___ ノ
           /:.┴´:.:.:.}
             {.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
            |.:.:.:.:.:.:.:.:.j
           }:.:.:.:.:.:.:.:/
          ノ.:.:.:.:.:.:.:.{
           ハ:.:.:.:.:.:.:.:|
          }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  ___ __ ,...
           | .:.:.:.:.:.:.:.: |´ :z≦:丁/:ヽ:\
           }.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:/、   `⌒´, 1 : :ヽ
         ;:.:.:.:.:.:.:.:.:.j /  ヽ   / |: }: : '.
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.l: |,示ミ   ィ=ミ l/: : :|
         j .:.:.:.:.:.:.:. ∧{{ ヒ:ツ ,   ヒ:ソ》 : : : :|
        |.:.:.:.::.:.:.:.:.{: :.ト   __    } : : : {
        }.:.:.:.:.:.:.:.:.:|: :.|  〃ーヽ   ,: : : :ハ
         | .:.:.:.:.:.:. ∧: ト . `ー ′ ..イ : : ∧ {      今、ココ!
         |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧「 { ` 下爪:.N : : 厂 `       よ〜しお前ら埋めるぞ!
         }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.厂| 〉.ィ´Vトノ }:/
       /| .:.:.:.:.:.:.:./} jイY { /:|\ノ′
        /.:j.:.:.:.:.:.:.:.:|:リ  //| V:./.:.:.:\
       ノ:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:V  {_,.人´|イ:.:.:.:.:.:.:.:}
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /   7{ |ドlノ:.:.:.:.:.:. /
     .′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   |」 j」. |:.:.:.:.:.:.:イ
    ;.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:./ {       |.:.:.:.:.: {:|
     }.::.:.:.:.|:.:.:.:.: /  '.  o  |.:.:.:.:.:.:l:{
    .′:}.:.:l.:.:.:.:./   '.      |:.:.:.:.:.:.|:廴/`>、
   j:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:′         |.:.:.:.:.:.:|/{ Y /}
   |.:.:.ノ:.:.:.!:.:.:ノ        o.   |:.:.:.:.:.:.{:. ードーノ
   |. /:.:.:.:.:.:./           /!:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.ブ
   { :.:.:.:.:.:.:.:′        {|.:.:.:.:.:.{:./
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 13日 0時間 58分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況