コメントと共に見ると謎の一体感で面白かったです。誠死ねとエンディングだけ断片的に知ってて、始まって数話は流石に誠嫌われすぎだろそこまで言うかと思って見てたけど、後半見て納得したw
間違いなくアニメ史に名を残したアニメだと思う。本当によく地上波で放送した

エロゲではありがちな展開をリアル基準に、そしてより先鋭化して描いたら、こんなにも面白いアニメになるとは。ただの惨劇n股アニメでないところが好きです。最終話の主人公らの会話はすべてユーモアに聞こえてくるから不思議です

このアニメはカロリーが高すぎて、故に、当分はもう一度見直したいとも、コメント無しで見たいとも思えないのが難点ですね

妊娠しただの降ろすだの、たしかにそれは大変な過ちだけれども、自身が犯罪者になってまで殺人を犯すほどか?と思わざるにはいられませんでしたが、女性は違うのでしょうかね。種をまく性別の私にはわからない感覚です。まぁフィクションですが。。
軽くググったところ、スクールデイズというタイトルは学校という特殊な閉鎖的な環境を表しているのだとか。それで…
やははりこのアニメ只者ではない