天上天下
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二度と見る気起きねーわ。
漫画のほうは機会があれば読んでみたいけど。
俺は逆だな。
アニメ監督が上手くまとめるから見れる漫画。
矛盾だらけだものコイツの作品。 なんか凄い懐かしいアニメやってたから観たんだけど
「MCATってやっぱすげーなー」
ってのが一番の感想だったw
富樫プロデュース名義時代のDA PUMPは最強だったなぁ >>637
この前までsolaやってたんだっけ。MXのあの枠はずっと販促枠だな。 昔一話で切ったけど上手くまとめてるアニメだったのか
久しぶりに見ても亜夜がどうしても馴染めんが
とりあえず録画しとく 漫画が神なだけにアニメはどうしても劣って見えるな
大暮の作画が芸術の域だからあれをアニメで再現する事がまず無理
荒木ジョジョのアニメ化が成功しないのと同じ 絵の事言ってんでしょ
なら別に間違ってない
ストーリーの方まで神とか言い出したら笑うところだけど 大暮はオサレ師匠と違って豆腐メンタルだから褒めるとこは褒めないと >>645
そうなんだw
本人もヤンキーっぽい人なのかと思ってたよ このスレまだあったのかww
>>206を書き込んだ当時はまさか高柳弟があそこまで強くなるとは思いもしなかった なぜか地元で夜中にこれやってたな・・・
深夜アニメなんて全然放送しなかったくせに こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ 今更だけど、TV版の後の事気になり始めて全巻買っちまった
幽白みたいな展開で楽しみ 早くこないかな なんでマヤは14巻で鉄人と戦って殺される必要があったの?
ラストまで読んでもよく分からないんだけど 強敵が出現すればそりゃ味方の中にも死人ぐらいでるさ
そこにストーリー的な理由を追求されてもねぇ エアギアでもそうだったがなんででかいトーナメント直前あるいは最中になってドタバタといろんな敵を登場させるんだろうな
普通もっと早くからいろいろ敵を出しといて因縁を作っておいて盛り上げるもんだろ クズ男と柔術部のハゲの試合を描いておもしろくなると思ってたのがすごい
この作者客観的に自分の作品見て話考えれないんだろうな こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ 初めてカラオケ行ったメンツで盛り上がりそうだったから初めてボンバヘッド歌ったらめちゃくちゃ笑われた
いいのか悪いのかわからん こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ アニメ版でウータンが運ばれる救急車が東久留田消防署になってたり文七のバイクのナンバーが秋津だったり、制作会社の関係者にここら辺の人でもいるのかね。 こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ 白鳥の真央と黒鳥の美姫が羽生の君を奪い合う話にしろ 天上天下のアニメをたまたまテレビの再放送でみたんだけどめっちゃ面白いなこれ
最初おっぱい見るアニメかと思ったけど、恋愛や本人の出生や生い立ちが複雑に絡んで話がすごい深いし大人になると意味がわかる感じ。 ナギが九州に行ったときSPみたいな連中と戦って、
「このガキのパンチ、全く大したことねえ」とか言われたことあったじゃん
あれなんだったの?
なんかの伏線かと思ったんだけど 過去編の文七が五十鈴を追いかけるどうでもいいシーンでED曲が流れ出して笑った
販促の為に必ず本編中で流さなきゃいけなかったんだろうけど良いシーンがなかったんだろうな
>>676
何を疑問に思ってるのかわからん
宗一郎は持って生まれた血のおかげで異能の力を使えるけど武術家としてはパンチもまともに放てないどうしようもない雑魚ってだけだろ
初期にパンチで雅孝のアバラを折ったりしてるから整合性取れてないけど >>678
だろ?
いくら何でももっと強いかと思ってたんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています