X

男どアホウ!甲子園
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2023/08/04(金) 15:33:54.69ID:???
男どアホウ!甲子園
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
.                              
男どアホウ!甲子園
0004名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2023/08/05(土) 15:55:56.68ID:AeTme6u3
なんなの?
この一連の古いアニメのスレが
ゾロゾロ立ってるのは?
まあいいけど
確かこのアニメは 30分アニメじゃなく 5分か10分の短い
帯アニメだったよね
この前後で やっぱりマンガ原作の 男一匹ガキ大将もやってた
どっちも見てたんだけど 原作のどこまでやったかは覚えてないや まあ多分途中で止まったんだろうね
この原作マンガは確か ケンカごとや出場停止の話が多くて
なかなか甲子園どころか試合自体に入るまで結構かかるんだよね それを短い時間の帯アニメでやるんだから まともには行かないだろうねえ 見るのも大変でした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況