前スレ164です。
このスレでは>>6からなので名前欄の数字を替えます。

>>98
荒らされていると申告さてている導入派の方は他にもいますが。

私の居るスレの事は、様々な事を警戒してなるべく伏せてきました。
最初期は、私のスレにいる「荒らし」がこの自治議論スレを荒らしに来ることを恐れていましたが。
今は正直に言って真逆の事を考えています。

つまり、このスレの特定の人物が、ただでさえ荒れているスレに、
ここでのしがらみを持ち込んで荒らしに来るという事をです。

>>96の様な書き込みは何度かあったと思いますが。
私は「〜導入派の方は話し合いを放棄していると見なします」で締めくくる文章を書く人を
議論スレ潰しの「荒らし」ではないかと考えています。

98のあなたは、別人だそうですが。
私にはそれはわかりません。

必要があれば、私の要る(荒らされている)スレを明かす事もあるかとは思っていましたが。
今がその時だという確信が持てません。
大胆に荒らされているスレがいくつかあるのは、この懐かし昭和板を使っていれば、普通に目に入ってくるはずだろうという違和感もあります。

そして、私が荒らしだと思っている>>96を横から手助けする名無しのあなたの事を信頼できません。
ですから、最低限、善意の第三者の要求である証に、今後IDかワッチョイ、それと数字コテハンをずっと表示して書き込みしてもらえませんか?
例えばですが、あなたがそれに応じて今ID(できればワッチョイ)を出し。
再び後日にでもID(できればワッチョイ)を出した状態で要求してもらえれば、いくらかでも信用できると思いますし、前述のリスクを負う気になるかもしれません。
私も前向きに検討する事をお約束します。

※これに関しては、他の方の「荒らされているスレを言うべきだ」という誠実な要請があれば、同様に検討します。