おやおや。工作会社だの女性だの、導入否定派の人は言いがかりと決めつけがお好きですねえ。

もちろん、「工作会社が過去にやらかした事実」を否定するわけじゃないですが、今この板のワッチョイ導入派が
工作会社の人間だと言う証拠も何も無いでしょう?性別にしてもそうですが。

あと、なんで短文で煽られた(とあなたが勝手に思った)時に、全文貼らずに「>>xxxで説明しました」で
すませなかったの?短文での煽り(とあなたが勝手に思った)レスが「コピペさせるように仕向けた」なんて
言っても、ただの言いがかりにしか見えませんよ?
ちなみにあなたの言う短文煽りとやらは、多分私のレスではありませんので念のため。だって私はここで
数えるほどしかレスしてないです。それほどリアルが暇じゃないもので。

で、あなたが煽りと感じたレスに「乗ってしまった」のなら、「荒らしに反応したあなたも荒らし」の精神に従えば
「乗ってしまったあなたも荒らし」と言われてたってしょうがないんじゃないですかね?自分のやった事を棚上げ
して、「これ荒らしと同等行為だろ」とか言っても、「知らんがな」としか言えませんわ。