X

【ペリ子や】ペリーヌ物語26【適当にね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2018/10/30(火) 20:35:34.59ID:???
過去スレ
【ペリ子や】ペリーヌ物語21【適当にね】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1458746467/
【ペリ子や】ペリーヌ物語22【適当にね】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1511090563/
【ペリ子や】ペリーヌ物語23【適当にね】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1516404599/
【ペリ子や】ペリーヌ物語24【適当にね】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1528241966/
【ペリ子や】ペリーヌ物語25【適当にね】    
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1535669838/

ペリーヌ物語20 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1433433355/
【ペリ子や】ペリーヌ物語19【塩梅いかが】 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1426334975/
【ペリ子や】ペリーヌ物語18【適当にね】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1406667004/
専ブラで【ペリーヌ物語17】NG処理しちゃってる
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1265970883/
【詰まんないよ】ペリーヌ物語16【ペリ子】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1224158366/
動物病院まで【ペリーヌ物語15】130km/hで走った
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1210432033/
【また自演】ペリーヌ物語14【してる(´・ω・`)】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1202531583/
【ボンジュール】ペリーヌ物語13【ボンジュール!】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1193704396/
【会えば誰でも】ペリーヌ物語12【好きになる】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1179644997/
※ エ ロ 長 文 厳 禁
0574名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/28(日) 10:49:26.29ID:7Zn6affC
世界名作劇場No1のサクセスストーリー
マイナスのことをされると必ずプラスの出来事に転換される
0578名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/29(月) 12:39:34.24ID:???
今日見たことない服来てたね、髪をとかしてるとき

一応新しく買い足してるのかと思ったけどイブニングドレスまで気は回らなかったか
0581名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/29(月) 21:05:25.27ID:???
目が見えてたら毎日一張羅着てるのに気づいてなんとかしただろうが、
特に意地悪でもない執事や召し使いが晩餐会までスルーしちゃうのがね…
まあ可哀想なペリーヌを強調するためのエピだろう
0584名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 00:32:09.09ID:???
服のことは他の客人たちもそんなに気にしてなさそうだったし、まあそれほど大したことじゃなかったかもね
姉ばばの意地悪さが強調されただけ
ビルフランの目が見えないことによる小さな出来事まで描けてて素晴らしいよ
0585名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 07:22:56.60ID:???
アナル攻めを受けてもらうわ
(アナル・・ ああっ、とうとう、魔女となった、お姉さまに・・・ 私、うれしい
)
ウフフ、嬉しそうな顔つきね、なんて卑しい小娘だこと
さあ、早く四つん這いになりなさい!
ロザリーが、不安げに、ベッドの上で四つん這いになると、アンリエットは少女の形のいい、尻づきを見つめて
フフフ、可愛いお尻をしているわね

さあ、魔女のお仕置きを受けるがいい。
アンリエットは、ロザリーの尻をいきなり手で強く叩いた
バシッ、バシッ、 と音がするたびに少女の悲鳴に似た叫びが、口元に縛られた手拭いから漏れる
0586名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 07:23:51.26ID:???
あらあら、お嬢様は、もう陥落ですか、ロザリーさんは上手な手つきでしたのに

(ペリーヌ・・)
ロザリーさん、お嬢様の猿ぐつわを外しておあげ
(はい、)
ロザリーは魔女の命令に従い、親友の猿ぐつわを外した。
はぁ、はぁ、 助けて・・
(ペリーヌ、大丈夫?)
ロザリーは、ぐったりとした親友の髪を撫でた、ペリーヌは心配して、気遣うロザリーの顔を見つめて、安心したのか、
そのまま寝入った
ロザリーは魔女のほうを見つめてた
大丈夫よロザリーさん、薬の効き目が良すぎて、眠っているだけ
さあ、貴女には、まだ、アナル攻めを受けてもらうわ・・・
0587名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 07:45:59.41ID:???
あらあら、お嬢様は、もう陥落ですか、お母さん、上手な手つきでしたのに

(ひな・・)
純子さん、お嬢様の猿ぐつわを外しておあげ
(はい、)
純子はサンドラーの命令に従い、娘の猿ぐつわを外した。
(ひな、大丈夫?)
純子は、ぐったりとした娘の髪を撫でた、ひなは心配して、気遣う母の顔を見つめて、安心したのか、
そのまま寝入った
純子は女吸血鬼のほうを見つめた
大丈夫よ純子さん、あなたの娘は薬の効き目が良すぎて、眠っているだけ
さあ、貴女には、私の男根でアナル攻めを受けてもらうわ・・・
0588名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 07:56:32.24ID:???
さあ純子さん・・ご覧なさい
サンドラーはマントを広げ、陰部を晒した、すると陰部に男根が徐々に現れた
どう、これで貴女にアナル攻めを受けてもらうわ、初めてなんでしょう?
純子はサンドラーの陰部に現れた男根

(アナル・・ ああっ、とうとうサンドラーさまに・・・ 私、うれしい)
ウフフ、嬉しそうな顔つきね、なんて卑しい人妻だこと・・
ロザリーが、不安げに、ベッドの上で四つん這いになると、アンリエットは少女の形のいい、尻づきを見つめて

アンリエットは、ロザリーの尻をいきなり手で強く叩いた
バシッ、バシッ、 と音がするたびに少女の悲鳴に似た叫びが、口元に縛られた手拭いから漏れる
0589名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 08:00:41.35ID:???
サンドラーはマントを広げ、陰部を晒した、すると陰部に男根が徐々に現れた
どう、これで貴女にアナル攻めを受けてもらうわ、初めてなんでしょう?

(アナル・・ ああっ、とうとうサンドラーさまに・・・ 私、うれしい)
純子は、不安げに、ベッドの上で四つん這いになると、サンドラーは人妻の形のいい、尻づきを見つめて

サンドラーは、純子の尻をいきなり手で強く叩いた
バシッ、バシッ、 と音がするたびに人妻の悲鳴に似た叫びが、口元から漏れる
0590名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 08:05:18.34ID:???
(ああっ、痛い だけど気持ちイイ!)
フフフ、薬の効果で快感になっているようですね純子さん、顔つきがうっとりしている
さあ私に貴方のアナルを良くお見せなさい・・
はい・・

純子は抵抗する事もなく、夢遊病者のように自分の尻を女吸血鬼に捧げた
0591名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 08:08:31.63ID:???
(ああっ、痛い ッ!! だけど気持ちイイ!)
フフフ、媚薬のききめで快感になっているようですね純子さん、顔つきがうっとりしているわよ
はい・・

純子は抵抗する事もなく、夢遊病者のように自分の尻を女吸血鬼に捧げた
0592名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 08:17:26.75ID:???
女吸血鬼は篭の中から、猿ぐつわを一つ取り出し、ひなに差し出した
さあ、お嬢様 この猿ぐつわをお母さんの口に結び付けるのよ!
えっ でも
フフフ、構いませんよ あなたのお母さんは、猿ぐつわを咬ませられるのが、とっても好きなのよ 、 そうでしたわね、純子さん
は、はい 御姉様・・
お願い、ひな、早く私にそれを咬ませて! きつく縛って!

わかっわ
娘が自分の母親に猿ぐつわを咬ませきつく縛る
お母さん、苦しくない?
ウググ
すると、背後から女吸血鬼が少女に猿ぐつわをいきなり咬ませた
あうっ ウググ
ごめんなさい 薬の効き目が有りすぎるから、こうしないと、貴方たちのうめき声が屋敷中に響きそうなの
さあ、これでいいわ
二人とも! 入れ替わって! 純子さんはお嬢様の上に跨がってお嬢様を攻め立てなさい
ウググ
(はい、御姉様 いいひな いくわよ)
純子は娘のアソコを攻め立てる
(あう、あうう、)
フフフ、純子さん ったら・・・
0593名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 09:26:57.75ID:???
まだベッドのシーツにほのかに残っているひなの温もりと愛液の香りに純子の不安な気持ちが和らいだ
ああ、・・・
うふふっ 可愛い・・ 広げたマントで純子を覆い、頭を撫でた
さあ、あなたのアナルにタップリとこのローションを塗ってあげるわ。
マリはマルセルのスカートをめくつて、優しく尻をなで回した
まあ可愛いお尻ね
ううっ 魔女様に触られると なんかいい気持ち
 まあ、マルセルのアナル、まだ小さいわね ふふふっ 仕込みがいがあるわ
 いいっアナルの表面にローションを塗るわよ・・
マリは、指先にタップリとつけたローションをアナルに付ける
うっ、つッ 冷たい・・ ヌルヌルしている
そしてしなやかな指先で、円を描くようにアナルの周りにローション伸ばすように塗る 
まっ 魔女さま・・ くっ くすぐったいょ・・ マルセルのお尻はビクついた
気持ちよさそうねいい・・  あなたのアナル ヒクヒクしてて可愛いわよ・・
 これならどうかしら・・ 
マリは念入りにゆっくりとアナルの表面を数回擦るようにローションを付けた。
0594名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 09:49:21.21ID:???
まだベッドのシーツにほのかに残っているひなの温もりと愛液の香りに純子の不安な気持ちが和らいだ
ああ、・・・
うふふっ 可愛い・・ 広げたマントでバサッと純子を背中を覆う。頭を撫でた
さあ、あなたのアナルにタップリとこのローションを塗ってあげるわ。
サンドラーは、優しく尻をなで回した
まあ可愛いお尻ね
マントの下では様子を窺えず、闇の中で
純子は身動きができず・・・
ううっ あなたに触られると なんかいい気持ち・・・
 まあ、純子のアナル、まだ未体験のようね・・・ ふふふっ 仕込みがいがあるわ
 いいっ これからアナルの表面にローションを塗るわよ・・
女吸血鬼は、指先にタップリとつけたローションをアナルに付ける
うっ、つッ 冷たい・・ ヌルヌルしている
そしてしなやかな指先で、円を描くようにアナルの周りにローション伸ばすように塗る 
まっ 魔女さま・・ くっ くすぐったい・・ 純子のお尻はビクついた
気持ちよさそうねいい・・  あなたのアナル ヒクヒクしてて可愛いわよ・・
 これならどうかしら・・ 
女吸血鬼は念入りにゆっくりとアナルの表面を数回擦るようにローションを付けた。
0596名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 14:41:36.06ID:???
さあ、今度はアナルの中にローションを付けましょうね・・ 
最初ちょつと痛いけど我慢しなさい。
マリは改めてローションを指先につけると、をアナルの中にゆっくりと指を挿入した。
うっ うわっ い 痛い!!
あらあら、力を入れちゃダメよ!! もっと力を抜いてリラックスしなきゃ 
そうそう、指の入り具合がスムーズになったわ、どう、ローションが効いて馴染むと
次第に痛みがきえるでしょ どんな感じがする・・
「うっうん、スゴく変な感じだょッ 魔女さま オチンチンを入れられると
女の子ってこんなに気持ちいいの??」
「イヤ〜ね マルセル 変な想像しないでよ 」
ペリーヌは頬を赤らめるとマントを翻し、マルセルの頬を手のひらで軽く叩いた。
「ふふっ そうよ・・」
マリは立ち上がると再びマントを翻し、自分の恥部にペニス状のデイルトをズブズブと入れる
「ううっ・・」マリの口から微かにうめき声している。
全部入れるとベルトで腰を固定した。。
うっ ハアハア いい気持ちだわね・・ 震える手でローションをデイルトに
まんべんなく塗る、デイルとが揺らぐたびにマリは悶えた 
ああ、久々の感触いいわぁ・・
ペリーヌはマリの行為を興奮しながらひたすら見つめていた、
マルセル、ちょつと顔をこちらに向けなさい。
マルセルは少し身体を起こして、マリの方を向いた。上げて・・
そこにはマントを広げ、オチンチンがはえているマリが立ちすんでいた。
炎の光に照らされマントの裏が赤色と、マリの裸体の肌色が妖しく輝いている。
その妖しげな魔女のような容姿にペリーヌとマルセルは異様な興奮を焚きつけた。
ふふっ マルセル あなたは私の可愛い生け贄・・ 
私の娘をふしだらにしたいけない娘・・  罰として私のお仕置きを受けなさい!!
ゆっくりと可愛がってあげるわ・・
魔女さま、私の自慰をマルセルに見せたいの・・ いっ いいでしょう魔女さま
すでにペリーヌは手を膝元に忍ばせいる、。
0597名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 15:03:44.39ID:???
さあ、今度はアナルの中にローションを付けるわよ・・
キラーは改めてローションを指先につけると、純子のアナルの中にゆっくりと指を挿入した。
うっ うわっ い 痛いッ!!
あらあら、力を入れちゃダメよ!! 奥様ったら・・もっと力を抜いてリラックスしなきゃ 
そうそう、指の入り具合がスムーズになってきたわ、どう、ローションが効いて馴染むと
「え、エエっ、スゴく気持ちいいわ・・ キラー さん ここに、男のペニスを入れられると、 こんなに気持ちいいの??」
「イヤ〜ね 純子ったら 変な想像しないでよ 」
女吸血鬼は頬を赤らめるとマントを翻し、純子の尻を手のひらで軽く叩いた。
「ふふっ そうよ・・」
キラーは立ち上がると再びマントを翻し、自分の恥部に生えたペニスをしごく
「ううっ・・」キラーの口から微かにうめき声している。

うっ ハアハア いい気持ちだわ・・ 震える手でローションをペニスに
まんべんなく塗る、ペニスが揺らぐたびにキラーは悶えた 
純子は頭を後ろに反らし、女吸血鬼の行為を興奮しながらひたすら見つめていた、
純子、ちょつと顔をこちらに向けなさい。
純子は少し身体を起こして、キラーの方を向いた。上げて・・
そこにはマントを広げ、ペニスがはえているキラーが立ちすんでいた。
蝋燭の炎の光に照らされマントの裏が赤色と、キラーマの裸体の肌色が妖しく輝いている。
その妖しげな魔女のような容姿に純子は異様な興奮を焚きつけた。
ふふっ 純子奥様 あなたは私の可愛い生け贄・・ 
 罰として私のお仕置きを受けなさい!!
魔女さま・・
0598名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 15:14:56.36ID:???
キラーマさまっ わたし、、身体やお尻がとても熱くなってきたわ
あらあら大変、いいわよ 二人楽しみましょう
、さあまた四つん這いになりなさい。
キラーマは近づき、純子のつきだしたお尻に向かって再びマントを広げた。
さあ奥様、お仕置きよ・・ これからあなたのアナルに私のペニスを挿入させるわよ  いいわね?

ああっ 魔女様 お願いします・・・

キラーマは、膝まつくと広げたマントの両袖をつかみ、覆い被さるように純子の腰を押さえつける。
すこし力を抜くのよ。 
そう言うとキラー マはペニスの先端を純子のアナルにすこし入れた
(にゅる)

あぅぅぅ 魔女様 苦しい・・ 
ズブズブとペニスがアナルに入り込んでいく、
「うあっ・・・ ううっ・・ああっ・・・んぐっ」

ああ〜ん 純子は奇声を上げる
キラーヌは聞き出した。奥様、どんな感じ
 なんかおなかの中にぎゅーつと入ってくるようだわ
「痛い??」
ううん 最初だけ・ 慣れるとそうでないかも・・だんだんと  あん あん (ハアハア)
興奮した純子は恥部に自分の指を入れて自慰をし始めた、「愛液」がうっすら滲んでいる。
0599名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 15:23:53.41ID:???
ふふふっ じゃ これはどう?  これを・・・ こうやって、出し入れするの・・」
キラーマは純子のお尻や背中を擦りながら、マントの中で腰のペニスを少し前後に左右にと動かすした・ 
マントがつられてうごめくたびにと、布地が素肌の下半身に擦られ、なおのこと純子の快感を増長させるのだ
 「あっ・・ まって・・ んあっ・・・ ああっ・・・ んぐっ・・ 」
ふふふっあなたのお尻の穴 くちっとゃくちゃと音をいやらしい音を立てているわよ
「わたし・・ あなたに犯されいるのね?」
「そうよ・・ 気持ちいいでしょ 女はアナルにペニスを入れられると
あなたと同じように感じるのよ  さあ、もつと味わいなさい・・
ああん 魔女さま 私もう我慢できない逝っちゃう・・・
まだよ、もつと私のお仕置きを受けるのよ
「うぁぁぁぁ 私・・・  もう ダメ〜」
純子は悲痛な大声をあげ、グッタリとした

マルセルの表情をみた
ふふふ 大丈夫よペリーヌ マルセルは気を失っただけよ
そろそろ抜いてあげましょう
マリはゆっくりとマルセルのアナルからペニスを引き抜いた
「う う〜ん」
マルセルの、身体を小刻みに震えるの身を起こした体をみてマリはマルセルを
自分の膝元に乗せマルセルの頬を軽く叩いた。まねセルのを
ま、マルセル マルセル大丈夫
マルセルは意識を取り戻し、フラフラと身体を起こした
ペリーヌは安堵した
マリはマルセルの身体を身に寄せ、マントで優しく包みこんで抱きしめた
ま 魔女さま・・・
もうおばさんと呼んでいいわよ、どう私のお仕置き
「う うん とても良かったよ もつと味わいたいよ」
ふふふ いけません これ以上攻めたらあなたの身体を壊してしまうから 今日はもうおしまいよ
マリはマントを広げマルセルの額に軽くキスをした。
0601名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 16:01:45.48ID:???
ふふふっ じゃ これはどう?  これを・・・ こうやって、出し入れするの・・」
キラーマは純子のお尻や背中を擦りながら、マントの中で腰のペニスを少し前後に左右にと動かすした・ 
マントがつられてうごめくたびにと、布地が素肌の下半身に擦られ、なおのこと純子の快感を増長させるのだ
 「あっ・・ まって・・ んあっ・・・ ああっ・・・ んぐっ・・ 」
ふふふっあなたのお尻の穴 くちっとゃくちゃと音をいやらしい音を立てているわよ
「そうよ・・ 気持ちいいでしょ 女はアナルにペニスを入れられると
あなたと同じように感じるのよ  さあ、もつと味わいなさい・・

純子の表情をみたキラーマ
ふふふ 大丈夫は気を失っただけよ
キラーマはゆっくりと純子のアナルからペニスを引き抜いた
「う う〜ん」
純子の、身体を小刻みに震えるの身を起こした体をみてキラーマは純子を
自分の膝元に乗せ純子の頬を軽く叩いた。まねセルのを
純子ま、大丈夫
純子は意識を取り戻し、フラフラと身体を起こした
キラーマは純子の身体を身に寄せ、マントで優しく包みこんで抱きしめた
ま 魔女さま・・・
「う うん とても良かったわッ もつと味わいたいよ」
ふふふ いけません これ以上攻めたらあなたの身体を壊してしまうから 今日はもうおしまいよ
キラーマはマントを広げ純子の額に軽くキスをした。
0604名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 17:32:27.89ID:???
ふと、ドアに物音が、したのを
純子はきずく、誰かいる・・
まさか・・・
純子は小声でひそめてキラーなに
に、ちょっと声をださないっでくださらない じっとしていて
純子は音を立てずにベッドからおり
ドアに忍び寄り、ノブに手をかけ
イキナリドアを開けた、
あっ、お、お母さん・・・
ひなか、床にへたりこんで、自慰をしていた光景で、膝もとには、婬水が床を濡らしていた・・・
0606名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 17:56:06.97ID:???
ひな あなた親のセックスを隠れて覗き見しながら自慰するなんて、淫らな悪い子! 許さないワッ!!
我を忘れ、娘の頬をぶとうと、純子が手を上げた時、寸前て、キラーなが純子の腕を掴んだ。
よしなさい!
本当にこの子の頬を平手打ちしたら
心を傷つけるだけよッ!
わ〜ん ひなは、自分のしたことを
恥じり、大声で泣き出した
0608名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 18:22:49.80ID:???
ひな 以前、私は言ったわね
言うこと聞かなかった子は、母親に
お尻ペンペンの体罰をしてもらうって

純子さん あなたお得意の体罰でこの子
を罰しなさいよ。それで許してあげなさい 充分効き目あるわよ・・うふ🖤

少し冷静になった純子はベッドにドスンと座り込み

そうね・・・ ひな こっちに来なさい!
くすん くすん はい・・・
泣き止んだひなは 純子に近寄り、純子の膝の上に腹這いになる
さあ、お尻を晒すのよ!
純子はひなのスカートをめくり、穿いていたズロースをずらす。露になる白い尻
股間からの愛液が純子の膝を濡らす
純子はひなの背中を左手で押さえつけ
右手を上げる
0610名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 18:33:46.59ID:???
イクわよッ ひな 覚悟しなさい
バシッ❗ バシッ‼??
あ〜ん 痛いッ‼??
(でも、気持ちイイッ〜 あは〜ん〜
もっとぶって〜‼??)
0611名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 18:35:31.01ID:???
バシッ!! バシッ!!
あ〜ん 痛いッ!
お母さん〜 もっとぶって〜!!)
0614名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 20:23:35.78ID:fTbI2e3L
初めて通しで見てるんだが、今日の作画が一番良かった。
0615名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 20:35:29.38ID:???
それ思ったな
涙に震えるビルフランといい迫真の作画だった
予告を見る限りはまた元に戻るぽいが

ビルフランも辛いがペリーヌが誰より辛いわな
何処にも逃げられず落ち着けるところがない
0616名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 20:35:35.06ID:???
今日のペリーヌ。エドモンが生きていると聞いて、ご機嫌のビルフラン、しかし父の死を伝えられず、孫と名乗ることもできないペリーヌの苦悩。
夕食の席を外して、部屋でシュミーズ姿で横たわっていると、いじわるなBBAが入ってきて、アホのテオドールの味方になれと無理難題。
そしてついにエドモンの死を知ったビルフランは愕然とする。
さあどうするペリーヌ。実はわたしはあなたの孫で、父の死は知っていましたと、今さら言えない。
待ちきれない、早く来てくれ、ヒゲ移動のおっさん。
0617名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 20:39:04.13ID:???
昨日の桜井美千代の作画も良かったよ。
同時期に未来少年コナンもやっていたし、日本アニメーションの人材は恵まれていたな。
0618名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/04/30(火) 20:46:29.45ID:???
>>614
ペリーヌの表情がすごく良くなってきたのは感じる

おばはんが回またぎで出てくるとは思わなかった
知らないとはいえ、自分ら親子が目の前で悪し様に言われるのはきついよなあ
0621名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:38:36.87ID:???
あらあら、お嬢様は、もう陥落ですか、お母さん、上手な手つきでしたのに

(ひな・・)
純子さん、お嬢様の猿ぐつわを外しておあげ
(はい、)
純子はサンドラーの命令に従い、娘の猿ぐつわを外した。
(ひな、大丈夫?)
純子は、ぐったりとした娘の髪を撫でた、ひなは心配して、気遣う母の顔を見つめて、安心したのか、
そのまま寝入った
純子は女吸血鬼のほうを見つめた
大丈夫よ純子さん、あなたの娘は薬の効き目が良すぎて、眠っているだけ
さあ、貴女には、私の男根でアナル攻めを受けてもらうわ・・・
0622名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:39:13.88ID:???

純子は、不安げに、ベッドの上で四つん這いになると、サンドラーは人妻の形のいい、尻づきを見つめて

サンドラーは、純子の尻をいきなり手で強く叩いた
バシッ、バシッ、 と音がするたびに人妻の悲鳴に似た叫びが、口元から漏れる
0623名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:39:55.76ID:???
(ああっ、痛い ッ!! だけど気持ちイイ!)
フフフ、媚薬のききめで快感になっているようですね純子さん、顔つきがうっとりしているわよ
はい・・

0624名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:40:33.13ID:???
女吸血鬼は篭の中から、猿ぐつわを一つ取り出し、ひなに差し出した
さあ、お嬢様 この猿ぐつわをお母さんの口に結び付けるのよ!
えっ でも
フフフ、構いませんよ あなたのお母さんは、猿ぐつわを咬ませられるのが、とっても好きなのよ 、 そうでしたわね、純子さん
は、はい 御姉様・・
お願い、ひな、早く私にそれを咬ませて! きつく縛って!

わかっわ
娘が自分の母親に猿ぐつわを咬ませきつく縛る
お母さん、苦しくない?
ウググ
すると、背後から女吸血鬼が少女に猿ぐつわをいきなり咬ませた
あうっ ウググ
ごめんなさい 薬の効き目が有りすぎるから、こうしないと、貴方たちのうめき声が屋敷中に響きそうなの
さあ、これでいいわ
二人とも! 入れ替わって! 純子さんはお嬢様の上に跨がってお嬢様を攻め立てなさい
ウググ
(はい、御姉様 いいひな いくわよ)
純子は娘のアソコを攻め立てる
(あう、あうう、)
フフフ、純子さん ったら・・・
0625名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:41:39.93ID:???
さあ、今度はアナルの中にローションを付けるわよ・・
キラーは改めてローションを指先につけると、純子のアナルの中にゆっくりと指を挿入した。
うっ うわっ い 痛いッ!!
あらあら、力を入れちゃダメよ!! 奥様ったら・・もっと力を抜いてリラックスしなきゃ 
そうそう、指の入り具合がスムーズになってきたわ、どう、ローションが効いて馴染むと
「え、エエっ、スゴく気持ちいいわ・・ キラー さん ここに、男のペニスを入れられると、 こんなに気持ちいいの??」
「イヤ〜ね 純子ったら 変な想像しないでよ 」
女吸血鬼は頬を赤らめるとマントを翻し、純子の尻を手のひらで軽く叩いた。
「ふふっ そうよ・・」
キラーは立ち上がると再びマントを翻し、自分の恥部に生えたペニスをしごく
「ううっ・・」キラーの口から微かにうめき声している。

うっ ハアハア いい気持ちだわ・・ 震える手でローションをペニスに
まんべんなく塗る、ペニスが揺らぐたびにキラーは悶えた 
純子は頭を後ろに反らし、女吸血鬼の行為を興奮しながらひたすら見つめていた、
純子、ちょつと顔をこちらに向けなさい。
純子は少し身体を起こして、キラーの方を向いた。上げて・・
そこにはマントを広げ、ペニスがはえているキラーが立ちすんでいた。
蝋燭の炎の光に照らされマントの裏が赤色と、キラーマの裸体の肌色が妖しく輝いている。
その妖しげな魔女のような容姿に純子は異様な興奮を焚きつけた。
ふふっ 純子奥様 あなたは私の可愛い生け贄・・ 
 罰として私のお仕置きを受けなさい!!
魔女さま・・
0626名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:42:31.85ID:???
キラーマさまっ わたし、、身体やお尻がとても熱くなってきたわ
あらあら大変、いいわよ 二人楽しみましょう
、さあまた四つん這いになりなさい。
キラーマは近づき、純子のつきだしたお尻に向かって再びマントを広げた。
さあ奥様、お仕置きよ・・ これからあなたのアナルに私のペニスを挿入させるわよ  いいわね?

ああっ 魔女様 お願いします・・・

キラーマは、膝まつくと広げたマントの両袖をつかみ、覆い被さるように純子の腰を押さえつける。
すこし力を抜くのよ。 
そう言うとキラー マはペニスの先端を純子のアナルにすこし入れた
(にゅる)

あぅぅぅ 魔女様 苦しい・・ 
ズブズブとペニスがアナルに入り込んでいく、
「うあっ・・・ ううっ・・ああっ・・・んぐっ」

ああ〜ん 純子は奇声を上げる
キラーヌは聞き出した。奥様、どんな感じ
 なんかおなかの中にぎゅーつと入ってくるようだわ
「痛い??」
ううん 最初だけ・ 慣れるとそうでないかも・・だんだんと  あん あん (ハアハア)
興奮した純子は恥部に自分の指を入れて自慰をし始めた、「愛液」がうっすら滲んでいる。
0627名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:44:17.78ID:???

純子の表情をみたキラーマ
ふふふ 大丈夫は気を失っただけよ
キラーマはゆっくりと純子のアナルからペニスを引き抜いた
「う う〜ん」
純子の、身体を小刻みに震えるの身を起こした体をみてキラーマは純子を
自分の膝元に乗せ純子の頬を軽く叩いた。まねセルのを
純子ま、大丈夫
純子は意識を取り戻し、フラフラと身体を起こした
キラーマは純子の身体を身に寄せ、マントで優しく包みこんで抱きしめた
ま 魔女さま・・・
「う うん とても良かったわッ もつと味わいたいよ」
キラーマはマントを広げ純子の額に軽くキスをした。
0628名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:44:54.34ID:???
ふと、ドアに物音が、したのを
純子はきずく、誰かいる・・
まさか・・・
純子は小声でひそめてキラーなに
に、ちょっと声をださないっでくださらない じっとしていて
純子は音を立てずにベッドからおり
ドアに忍び寄り、ノブに手をかけ
イキナリドアを開けた、
あっ、お、お母さん・・・
ひなか、床にへたりこんで、自慰をしていた光景で、膝もとには、婬水が床を濡らしていた・・・
0629名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:45:37.16ID:???
ひな あなた親のセックスを隠れて覗き見しながら自慰するなんて、淫らな悪い子! 許さないワッ!!
我を忘れ、娘の頬をぶとうと、純子が手を上げた時、寸前て、キラーなが純子の腕を掴んだ。
よしなさい!
本当にこの子の頬を平手打ちしたら
心を傷つけるだけよッ!
わ〜ん ひなは、自分のしたことを
恥じり、大声で泣き出した
0630名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:46:08.52ID:???
ひな 以前、私は言ったわね
言うこと聞かなかった子は、母親に
お尻ペンペンの体罰をしてもらうって

純子さん あなたお得意の体罰でこの子
を罰しなさいよ。それで許してあげなさい 充分効き目あるわよ・・うふ🖤

少し冷静になった純子はベッドにドスンと座り込み

そうね・・・ ひな こっちに来なさい!
くすん くすん はい・・・
泣き止んだひなは 純子に近寄り、純子の膝の上に腹這いになる
さあ、お尻を晒すのよ!
純子はひなのスカートをめくり、穿いていたズロースをずらす。露になる白い尻
股間からの愛液が純子の膝を濡らす
純子はひなの背中を左手で押さえつけ
右手を上げる
0631名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 04:46:39.29ID:???
バシッ!! バシッ!!
あ〜ん 痛いッ!
お母さん〜 もっとぶって〜!!)
0632名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 05:12:08.36ID:???
るながは目覚めた
う、ぅ〜ん あれ わたし・・・
るなは全裸にマントを着せられベッドに
大の字で仰向けに寝かされる
両手、両足はローブでベッドの脚に縛られ、動くこともできず自由を奪われていた。
マントはベッドを覆うように広がり、赤いサテンに少女の白い肌が浮き上がる
0633名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 05:26:53.37ID:???
るながは目覚めた
う、ぅ〜ん あれ わたし・・・
るなは全裸にマントを着せられベッドに
大の字で仰向けに寝かされる
両手、両足はローブでベッドの脚に縛られ、動くこともできず自由を奪われていた。わずかに、両足に白いソックス、首筋に白いリボンが締められ、バンツも穿かされない
マントはベッドを覆うように広がり、赤いサテンに少女の白い肌が浮き上がる。
ベッドの両脇には、キラーなと母親の純子が立って、になを見つめている
0634名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 05:50:48.57ID:???
さあ、純子 るなに近親相姦しておあげ
はい
いやいや 止めて!お母さん・・・
純子は、嫌がるるなの裸体の上に、四つん這いになって、豊満な裸体を自分の娘に被せ豊満な乳房を娘の乳首に揺らす
あ、あ〜ん(イイッ イイ気持ち・・)
0636名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 07:30:16.47ID:???
るなは自分とは比べ物のにならないほど成熟した女性の美しさに見いいっていた
「お母さん・・・ とてもきれい・・・ 私より何倍もきれいだわ」
「うふふ・・・・ ありがどう・・・・ でもるなだって、そのうち私よりも
ステキに姿になるわよ・・・」純子はるなのそばに横たわった。
「さあ、いらっしゃい」 「お母さん・・・・」
純子はが手を差しのべると、娘は甘えるようにしがみついた。
純子の硬く尖った乳首が娘の 乳首にぴったりとさわり、円を描いた。
「ああ・・・ 感じる・・・・」
「こうすれば、もっと感じるわ・・・」
純子の髪がるなの顔にかぶさり、熱い唇がるなのまだ硬い乳首を
軽く噛んで含んだ。
「・・・・お  ・・・・お母さん」
純子の歯がるなの乳首を軽く噛んだり転がしたりするたびに、
娘の体がピクピクとけいれんする。そしてじっとりと濡れてくる恥部
ひとしきり乳首を刺激すると、純子は少しずつ体をずらした。
「るな、脚・・・ もうすこし開いて・・・・」
体をずらしながら純子の指が、蜜であふれているるなの割れ目に
少しずつ深く入っていく。しなやかな指がるなの敏感な芽を刺激しながら
別の指が奥へと入っていく。
おそれとよろこびでるなは硬くなっていた。
「あ、 い、痛い」のけぞるるなをみながら純子は低く笑い、指の動きを止めた。
「るなちゃんは、まだネンネなのね。そんなに体を硬くしちゃだめ・・・・
 もっと力を抜きなさい。そうよ・・・・」指をゆっくり引き抜いてささやく
「・・・・ ほらもう痛くないでしょ」「は・・・・ ハイ」
「うふ、じゃ・・・・ もっともつと気持ちよくしてあげる・・・・」
純子は口から舌をだし、るなの胸をゆっくりと舐めまわす。
「あっ あああん・・・・ とても熱い・・・」
 「これからよ・・・もっと感じさせてあげる・・・」母親、純子の舌が徐々に
下腹部へと移動し、脚がひらいだ自分の娘の芽にそっと触れた。
0637名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 07:36:30.23ID:???
「あーっ」
今まで一度も感じたことのないスゴイ快感がるなの体を突き抜けていく。
「あああ・・・・  とてもいい気持・・・ はう・・・」
ザラザラとした純子の熱い舌がゲルダの芽をなぞり上げ、ふっくらとした
唇が時々そっと花弁を含んだ。
「ああ・・・ 何なのこれ・・・ とっても感じちゃう・・・ お母さん・・・・」
娘の声など聞こえないかのように、純子は激しく舌と唇を使いつづけていた。
「ん・・ ん・・・」
舌先がチロチロとるなの芽をくすぐる。そして軽く噛む。
「あ・・・ あああ・・・ もう」
自然にるなの脚は開ききって、しっかりと純子の頭をはさみ込んでいた。
「あ・・・ やめないで・・・ ああ・・・・お、おねがい・・・・」
あまりの快感にるなの腰が浮き上がり、背中がそり返る。
やがて純子はゆっくりと身をおこし、娘のもので濡れた唇を、ゲルダの
唇に合わせた。
「これからよ、るな・・・ とってもおいしいわよ」
そういうと純子は、再び指を るなの割れ目へともぐりこませ、
静かに動かした。と、同時に純子の舌がるなの硬く膨らみきった芽を
やわらかく吸いはじめた。
「ああーつ、ああ、 ・・・・・なに・・・・お母さん ・・・ ああ・・・
・・・・たすけて、もう私、ヘンになっちゃう・・・・」
狂おしくベットの上で髪を振り乱しながら、少女は喘ぐ・・・
中では指がたえまなくうごめき、外では母親の唇があそこにぴったりと
貼りつき娘の芽をそよがす。
「あ・・・ くっ・・・・」
指の動きがすこしずつ強く激しくなる。
ピチャピチャと、みだらな音が耳元でひびく。
るなの頬を涙がスーッと 伝わる。
「ああ・・・・ もうダメ・・・・ もう・・・ おねがい・・・ 
ああーっ!!」 
 るなは喘ぎさけびながら、自分が遥かところに運ばれるような錯覚におちいり
そのまま気を失った。
0639名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 07:49:42.06ID:???
しかし、 るなの襞はるなの意識とは無関係に純子の指にからみつくように
ふるえ続けていた。純子はゆっくりと指を引き抜いた。
「フフッ 失神しちゃったわ・・・・  るな・・・ るな・・・・
目を覚まして・・・ 」母はゆっくりと娘の体をゆさぶった。
「・・・・お母さん・・・・」
るなが眼をあけるとそこには母親の純子の優しい眼差しが、るなをのぞきこんで
微笑んでいた。
「気がついた? すごくよかったみたいね」
汗ばんだ娘の髪を純子の指が梳くようにやさしく撫ででいた。
純子は長いマントを肩にかけ、美しい全裸のまま、いつの間にか、ベットの脇に佇んでいた。
「ねっ、お願い、私がしたように今度はるなも私のを慰めてほしいの」
「で、でも・・・ 私には・・・・」
母の頬に涙が伝わる。ピンクの美しい乳首は硬く尖っており、あそこは
キラキラと蜜をふくんでいる。
「お母さん・・・・」
「まさかあたしのを舐めるのがいやがってんの、さあ、るな・・ おねがい・・・」
「・・・・・」
答えるよりもはや くるなの唇に、熱く甘い味のする母親のものがかぶさってきた。
硬く尖っている芽が、みだらに娘の舌をもとめて震えていた。
「さあ、早く!! お願いるな」
母の白い腰が娘の舌を誘うようにうごめいている。
「わかりました・・・・ お母さん・・・・」
るなは自分がされていたことを思い出しながら、純子の硬い芽にゆっくり舌で
なぞってみた。熱い蜜の味が、るなの舌にかんじる
「ほんとう・・・・ 蜂蜜のように甘い・・・ なんていい匂いだろう・・・」
るなは純子のを舌ではさみ、夢中にそよがせた。
0640名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 07:50:15.19ID:???
「そう・・・・ もつと、もっと舌を使うのよ・・・ もつと動かして、るな・・・」
なぜだろう、るなはいやだとは思わなかった。むしろ舌で純子の芽に触れるいると
自分もするどく反応してきた。
「ああ・・・・ るな・・・ もっと強く・・・・ ああ、気持ちいい・・・・
あとで、るなもかわいがってあげるわ・・・・」
るなの口をふさいでいる純子の腰が、円を描き始めていた。
たまらず純子は自分の乳房をもみ、低いあえぎ声が絶え間なく純子の口から
漏れてきた。それを聞くと、るなはなおも熱心に唇を動かした。
「・・・・もっとよ、るな・・・ ・・・・奥まで・・・ あああ・・・ るな
・・・ とても上手よ・・・・」
オナニーとは違う快感に酔いしれ、狂おおしく髪をふりながら、純子は乳房から
手を離し、背が引きしぼった弓のように反りかえる。汗がほとばしり、娘の頭を
手で腰に押さえつける。るなの胸は母親からしたたる液で光っている。
るなの口元では、糸を引く母親の蜜が鈍い音を立てていた。
「 あ・・・・あ 、いい・・・・ すごく感じる・・・ 最高よ、るな・・・
あたしに内緒で・・・ どこで覚えたの・・・・ こんな・・・・」
純子の感に堪えないといったあえぎ声が、月明かりの部屋に響く。
純子は理性をすっかり失い、娘の唇の動きに酔いしれた・・・

やがて月明かりに照らされた二つの影は、静まりかえった夜の部屋のベットの上で激しく
のけぞり、ひとつにくずおれていった
0642名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 08:24:29.10ID:???
るなは熱く潤っている純子の泉へとかぶさっていた。唇が襞をついばむと
純子の体が跳ね上がった。
「ああっ・・・ いや・・・そこ・・・ すごい」
言葉にならない声が部屋に響いた。苦しげに眉をよせて、母は首を振っている。
娘は、母親のかすれた声を聞くと、なおも熱心に唇と舌を動かした。
あふれる蜜が娘の顎をぬらしていた。
「・・・・ああっ、 るな・・・・ とてもじょうずよ・・・・ もっと・・・」
絶え絶えの悲鳴を上げながら、純子は汗にまみれ、痺れるような快感に酔っていた。
熱く燃えさかっている体はさっきから小刻みに震えていた。
「お母さん・・・ もっと感じさせてあげる・・・・」
るなは、かすれた小声でつぶやいたと同時に唇と舌だけでなく指を泉へと差し入れ
自分もおもわず興奮して夢中に激しく指と舌を動かしてた。そうしている間、るなはうっとりとしていた。母親の喘ぎ声を聞いているうちになぜかもっともつと慰めて
やりたいと思っていた。べつに罪の意識も後ろめたさもない、まるでごく普通に友達と
遊んでいる時と同じような陶酔にとらえていた。

「あうっ・・・ あ・・・ すごい・・・・ あ・・・・ いゃ・・・ もう・・ 
あたし・・・・ いっちゃう・・・・」
激しく体をふるわせながら、純子の足が硬直した。ひときわ高い悲鳴が長く尾をひいた。
「いゃああっ!!」
引きしぼるように背をそらせた純子の体が大きく波打ち、ベットの上にくずおれる。
「ハァっ・・・ ハァっ・・・ ハァ〜 」
純子は欲情にぬれた上気した顔で荒波のような息遣いをあげていたが、
やがで潮が引くように穏やかな息遣いに変わっていった・・・・
そのぐったりとした体が静まると、るなはようやく身を起こした。
「・・・・お母さん・・・・」
るな、が小鳥のようにかすれた声で呼びかけても
純子は瞳を閉じ微笑んだたまま横たわっていた。まるで余韻を楽しんでいるように・・
0644名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 08:29:07.96ID:???
るな は母親の乱れた髪を、頬をそっと手で優しくなで、ベットから離れた。
そして月明かりがさす窓辺にたたずみ、ぼんやりと外を見つめていた・・・
「私・・・ 」 
初めての出来事に、るなの心は揺れていた
熱かった、るなの裸体が窓越しから伝わる冷気ですっかり冷え切ったときに
るなの肩に裸体にやさしくマントが掛けられた。不意をつかれた、るなが後ろを
振り向くと、裸身にマントを羽織った純子がいつの間にか娘の背後にいたのだ
「お母さん・・・・」
「そのままだと、また風邪をひいちゃうわよ・・・ るな・・・」
純子は優しくささやいた。
「ごめんなさい・・ あなたに酷い仕打ちをして・・・ 怖かったでしょう・・」
「いえ・・ 決してそんな・・・ ただこんなこと・・ 知らなかったし・・ 
どう言ったらいいのか 私には・・  」
るなは初めての体験に何を言ったらいいのか解からなかった。
純子は最愛の娘を両手で優しく抱きしめた。
「ありがとう、るな・・ わたし、とてもうれしい・・・ 」
さあ夜も更けたわ、もう寝ましょう・・」
「はい・・」

月明かりが射し込むベットには母と娘がお互いに寝入っていた
0646名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 09:30:04.03ID:???
呪死恨悩惨悔独苦離別堕疚祟多穢呪
穢殺惡飢離犯虐独忌汚臭欠憎別滅死
多葬毒離死悪酷屠別災負衰呪罰犯恨
祟別醜罹屠災離汚禍死毒穢井祟厄悩
疚離禍獄殺嫌犯病飢邪別滅多惡臭惨
堕衰妬別魔離惡臭憎疚忌劣狂葬飢悔
別憎罰病腐窮病醜堕村離酷敗妬貧独
離病犯怨汚醜厄殺滅別惡糞怨死別苦
苦狂劣餓別罰苦糞魔貧窮禍厄屠惡離
独死敗禍狂独允惨邪斃独衰離災憎別
悔貧離酷惡滅悔病臭嫌殺汚別忌窮堕
惨厄災悩忌葬毒怨獄虐病別腐罪離疚
悩忌恨伸呪邪罪別憎離苦餓死醜魔祟
恨怨滅死罰別糞厄虐病妬離邪殺葬多
死災別葬妬毒狂欠陥犯憎悪酷離劣穢
呪穢多祟疚堕別離苦独悔惨悩恨死呪
0647名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 09:30:11.74ID:???
0648名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 09:30:29.43ID:???
0649名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 09:30:39.44ID:???
0652名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 10:26:41.74ID:???
「少女の夢」

あの子このねがいは なんだろう
とおい国くにから やってきた
黒くろいひとみの 女おんなの子こ
花はなさく野原のはらに ねころんで
すんだ青空あおぞら ながめてる
あの子このねがいを しりたいな
それは 明日あしたの 明日あしたの幸しあわせ
みどり色いろにそまった 夢ゆめです

あえばだれでも すきになる
ゆうひの丘おかに たたずんで
まっかな雲くもを みつめてる
あの子このねがいを しりたいな
こがね色いろにそまった 夢ゆめです

ひとりぼっちで くらしてる
川かわのほとりで ひざまずき
まばたく星ほしに いのってる
あの子このねがいは しっている
しんじゅ色いろにかがやく 夢ゆめです
0654名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 11:57:25.45ID:???
「ハァ・・ハァ・・」
次第に息遣いが荒くなり、アンリエットは無意識にメイド服の裾をたくし上げ
中に手を差し入れると、ズロースの上から自分のを摩り始めた。
(ああ・・、ダメです、お嬢様・・ 
ソコばかりじやなく、指を中に入れるのです・・ ほらこんなふうに・・)
アンリエットはズロースの中に手を差し入れ、一番感じる部分に指を入れた。
(ほら、こうすると『もっといい気持』になれますよ。私のように・・・)
早くもアンリエットのズロースから愛液が染み出てきた。
(ああ、お嬢様の自慰を見ながら、こんなことが出来るなんて・・ )
「ハァ・・ハァ・・」
(ああ、いい気持ちです・・お嬢様・・・) 
「ぁあああッ!! イッ!!」
背中から駆け上った熱い塊が弾け飛び、頭の中が真っ白になったペリーヌは
体をビクリと震わせ、そのまま硬直した。
言いしれぬ快感が波打つにつれ、腰の震えが止まらない。
陰唇からダラダラと淫水が湧きでていき、徐々にペリーヌのネグリジェや
ベットのシーツを濡らしていく。
(ああっ また、しちゃった・・ )
天井を見つめ、放心状態になったペリーヌの頬に一筋の涙が流れた。
そのとき、ペリーヌはハッとした。
扉の隙間から、微かに人の声が聞こえてくる、ペリーヌの心に不安がよぎる
まさか自分のみだらな行為をみられたのかと
ペリーヌは起き上がって、扉のあたりを見回す。
「誰!!、誰かいるの??」
0655名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 11:58:15.64ID:???
(はっ!?  い、 いけない!!)
部屋から聞こえるペリーヌの声に、アンリエットは驚いて自慰を止めた。
 ペリーヌはベットから降りて、恐る恐る扉に向かってくる。
(大変!! ここでお嬢様と鉢合わせると、お嬢様が・・・・)
アンリエットは物音を立てずに素早く去り、廊下の曲がり角に隠れ息をひそめた。
まもなく、部屋の扉が『ギィィ』と音を立てて開き、ペリーヌが不安そうに暗い
廊下の周囲を伺っていた。
アンリエットも恐る恐る廊下の影から覗き込んだ。そのとき気づいた。
廊下の床に自分が出した、わずかなシミが部屋から漏れる灯りに照らされているのを・・
(うわっ!! いっ いけない!!  ああ、神様・・・)
思わずアンリエットはゴグっと唾を呑み込んだ・・
「おかしいわ・・・ 誰がいたはずなのに・・・ 変ね・・」
ペリーヌは扉をゆっくりと閉めた。
「フーッ!! よかったわッ!! お嬢様に気づかれなくって・・」
アンリエットは安堵して、物音を立てずに早々にその場を立ち去った。
「今はダメだわ!!  夜明け前にあそこをふき取っておこう。」
見つかっても『あらッ、今、床掃除をしているところです!!』だと言えば
バレないし・・ フフフッ・・・

アンリエットは自室に戻り、結っていた髪をほどきながら、ほッ、とため息をついた。
「あー びっくりした!! おどろいたわ!! あの清楚で育ちのいいお嬢様が、
あんなことをしてたなんて・・」
メイド服を脱ぎ、ネグリジェに着替えながらアンリエットは一人つぶやいた。
「マァ、育ちの悪い私なんか、同じ年頃で、やっていたから、人のことは
言えないけど・・ 少なくとも満足そうな顔をしてたっけ・・ うふふッ・・」   
アンリエットは髪の手入れで鏡を見つめながら、なおもペリーヌのことを思った。
(お嬢様、せっかくビルフラン様と住めるようになって幸せになったと思ってたのに
それにしても・・ 今夜のお嬢様さまは何だか切なそうな表情してたわ・・。
いつも一人でしている時はああなのかしら・・)
0656名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/05/01(水) 12:00:33.50ID:???
その夜、アンリエットはペリーヌのことが気がかりで、なかなか寝付かれなかった。
(昼間のお嬢様はいつも元気で明るかったのに、夜になると寂しい思いを募らせて
いるのかしら・・ いっそ誰かに相談・・・ いいえ、ダメよ!! 他人でも話したら
お嬢様が、みんなから笑い者と軽蔑の眼差しを受けられてしまう。 
そうか・・ もしかしてお嬢様は『女の身体』について、あまりご存じやないのかしら??
そうよ、お母様が亡くなられてから、あの年頃で辛い思いをして、『性の悩み』を
気軽に聞ける人なんていなかったし・・ 
そうだわ!! 私がお嬢様の相談相手になってあげよう!! 女は女同士、ダメもとで、・・) 
安堵したアンリエットは目を閉じて寝ることにした。しかしまだ寝付かれない。
目を閉じるとペリーヌの自慰行為が浮かびあがってしまうのだ。
(ああ、ダメだわ。どうしてもお嬢様のあの姿がちらついてしまう!!
いけないことだけど・・ もう一度だけ・・・)
アンリエットはかぶっていた毛布を払いのけ、ネグリジェの裾の中に手を差し入れた。
「お嬢様・・、お嬢様を思い出して、淫らな行為に浸る私をお許しください・・ あん・・』
アンリエットはペリーヌのことを思いつつ、自慰をし続けた・・・
(ああん・・ お嬢様・・・ いけませんわ・・・)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況