【再放送】装甲騎兵ボトムズPart109【素体】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウドという穢れの海に見え隠れする、素体という氷塊。どうやら水面下の謎の根は深く、重い。
人の運命は神が遊ぶ双六だとしても、上がりまでは一天地六の賽の目次第。鬼と出るか蛇と出るか。謎に挑む敵中横断。
次回、『襲撃』。キリコ、敢えて火中の栗を拾うか。
前スレ
装甲騎兵ボトムズPart108
http://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/ranime/1511423762 >>156
潜水艦岡崎夢美は2035年に運用開始、2033年完成 >>156
神前銀継は潜水能力が最早モノポールのそれ >>156
潜水艦神前銀継は行動範囲が212レベルに >>156
潜水艦神崎雪稀は2061年運用開始します >>156
潜水艦神崎銀継は戦闘力が原潜並みになってるが核兵器は搭載していない >>156
潜水艦神崎雪稀行動範囲がスコルぺヌレベルに >>156
潜水艦神崎雪稀の戦闘力は通常兵器でありながら核をも凌ぐ >>156
潜水艦神崎雪稀の次に来る潜水艦はゴトランドレベルの行動範囲に >>156
戦闘力はより上がり、核をも凌ぐレベルを超える >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明早くしろ >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明まだか? >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明まだかよマジで >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら最高の出来事だ >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が・・・ >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が閉鎖してしまう >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が廃道 >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が終了してしまう可能性大 >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が廃止してしまう >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が廃止してしまうのかもな >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋が廃止されてしまう・・・ >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋終了のお知らせ? >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら瀬戸大橋がwww >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したら凄いことになる >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したらバイオハザードとまどマギがコラボ思想 >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したらまどマギとバイオハザードがコラボしてほしい >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したらまどマギとバイオハザードのコラボが実現しそうだわ >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したらまどマギとバイオハザードのコラボの可能性が上がりそう >>232-234
艦これの佐渡と対馬の声優が判明したらまどマギとバイオハザードのコラボの可能性が上がりDOD2
はデカート至上主義になる >>254
バイオハザード4は2005年1月発売するべきだった >>254
バイオハザード5は2005年1月、バイオハザード6は2007年1月に発売するべきだった >>254
そろそろキュゥべえと契約した西暦巫女編も終わるが >>254
環ういの声優誰なのか気になる、咲々木瞳か? >>254
バイオハザード4はXboxレベルのグラフィックでPS2で最初から出すべきだった >>254
バイオハザード5はPS2ソフトとしてps3波のグラフィックで出すべきだったな >>254
バイオハザード6はPS2ソフトとして360レベルのグラフィックで出しとけば >>254
バイオハザード7は2012年1月に360並みのグラフィックを持つPS3独占タイトルとして出せよ >>254
バイオハザード8は2015年1月にXboxOne並みのグラフィックを持つPS3独占タイトルとして出せ >>254
バイオハザード9は2020年1月にPS4で出せ 何だか連発してる奴がウザいけど
ポプテピピックが何気にハマってるのがなぁw バイオハザードもボトムズもアクションリプレイの異能者モードの力を使ってクリアした /、_/ 辷癶
/⌒ア ̄ ̄ア r{ / 、_ノ ボロー、このスレを
―-〜⌒”:::::::::' r-レへ`'く / 当たり前のスレに
,,'::::::::::::::::、:::::::::::::::}_rアく '、 、_ア 戻す事は出来るのか?!
,,' -‐''"⌒ヽ:::::::::、::::::::::>' `¨^厂
.イ_ -二二!ミ、 ≪≧x、_〔Yン /
./イ二二二ア{ ,ゥ寸`''-====メ ./
刈二二 アイ ”、 `ヽ‘.:::::l::ヽ ./
/ 二二ア えァ , '> l、 l::::l::人__'
.} ニ- ‘. ´ /./ ノ /::/ .l
「 |} く`ヾx Lノイ'^了 ハ
l! 、≧==----'イ':::::l i::‘.
‘、 /:::::/::/::::::::', .'::::‘.
}'く /:::::::/:::イ::::::::::::‘. /::::::::l
.':::;::::ー'"::::::::::/::::::::}:::::::::::::::::、 /::::::::::l
.i::::‘;:::::::::::::::/:::::::::::l:::::::::::::::::::::`'くl:::::::::::::l
‘:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::l::::::::: /
ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::l::::::::/
{::\::::::::::::::::::::::/::::l:::::::::::::::::::::::::::/:::/
‘,:::::::::::::::::::::/::::::::::l::::::::::::::::::::::// IDつけるかワッチョイつけるかすりゃおしまいだろうに ttp://bpnavi.jp/shuzo/eizou_robokichi/event/image/event_scope.jpg ペルファイの最後、コチャックに大事な荷物を持たせてたけど
なんでよりにもよってコチャックにそれを装備させんだよって話だよねw
普通に考えて一番仕事が出来て技量も高いキリコ機に装備させろよっていう
ていうか万が一の場合を考えてバーコフ分隊5機(ていうかあの黒いスコタコ軍団全て)にあれを装備させてても良いぐらいなのに
まあボトムズはそこまで考えて見るようなアニメじゃないしこんなツッコミしても仕方ないけど だね、全機に装着すべき
モナド攻略は、費用は度外視の方針だったはず __ __ _
. _ , '"´ ,. _ ___`丶、
/ ` / /´-‐ァー-ヽ \
. / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ ただの人間には興味ありません。
/ └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',
,' ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l
, '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. | この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、ニュータイプ、強化人間、コーディネーター、超兵、
| l:l :!:{、| l ::| マソハ: |:: | PS(この際PSの出来損ないの二ーヴァのおっさんでもいいわ♥)に異能生存体、
| l:l::i个| l ::l! l⌒ヽ′} .:}:.l:: l イデ、ファティマ、マイスターオトメ、ウィッチ、スフィクス、アルター使い、ギアス能力者、NEXT,
| lハ:l::{::', ::::{、 ヽ.ノ /.:/::.l:: l そしてカン・ユーやワップにドックマンをはじめとしたアストラギウス銀河の”まるで駄目なおっさん”www共がいたら
l !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._ /.:/::::/l::;! 私のところに来なさい。
. ',::{:{、:::ヽ\:\;ゝ `「:フ´!::::/;:::/ 〃
. ヾハj>''´ ヽ ト、_..上くイ::::{ {::{/ |ヽ | |_ 「 〉
/⌒ヽ、\ ` \-ー ̄\ヾ ⊥ 人_ _|_ |/
/ ヽ \\ \´ ̄`ヽ、 O
. l ', \\ \ __| \
. | ', \`ヽ、 ∨n| } ト、 一番戦闘能力の低いコチャックに解析装置を持たせて
他がそれを護るという陣形の組み方は一番効率的だと思うけど?
更に他捨てゴマISSたちの面々が固めてるわけで
いくらウォッカムがバーコフ分隊を盲信してるとはいえ
戦闘担当の負担になるような編成はしないでしょ? コチャックはATのパイロットとしての経験も浅そうだし、おまけに技術もないのによくリストに載せたなと
ゴダンは本名がシラスコ、あれだけの大人数の中で、名前を変えられたら普通探せない コチャックって技術畑から来たんじゃなかったか?
でなきゃPR液の調合スキル無くてキリコ以外爆死ルートだろ >>280
____
. ,.-'": : : : : : :`ヽ=、
. ,.-'": : : : : : : : : : : : : : ヽ、
. /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
. /: :: : i,::ト、:ト、: : : : : : : :ィ: : ヽ .___ __ __ _
. i: : : :ノ ヾ、ヾ、ヾ、::ノノ//イ:::N _{ ヽ ヽ.- _ , '"´ ,. _ ___ .`丶、
k :i:::i ニ__, _,.==、 i::リ 厂 'l '| レ | / ` / /´-‐ァー-ヽ \
|: :!::l ヽゞ=冫 , 'イニラ' i:ノ |ヘ i, ir |___ ゝ. / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ
|,'ヾi!  ̄ ゙ l',  ̄ }リ .} > ゝ-'¨/ i . / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ .',
〈 6 ! 丶ノ /ノ ヽ、 \ゝ /i . ,' ///!l .::j.f .--‐ヽ/,.イ,.ム:.', l
ヽノ!. ,-‐-、 / ヽ ト‐'"l.. , '〈/f`| l ::l `,_;:;:;ノ '´ rャjノ::.l: |
. ___ / \ − / .T .i 、. i l:l :!:{、| l ::| 、 .マソハ: |:: |
,. -'"´.:.:.:.:.:.:.:`ヽ-.─ハ ヽ、 イヽ-‐‐--‐‐-.、 i i ,,・._. | l:l::i个| l ::l! ;::)⌒ケ .} .:}:.l:: l
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|::ヽヽヽ、.  ̄ トノ:..:.:i:.:.:.:..:.::.::::.`ヽ i , ’,∴ ・ ∵. | lハ:l::{::', ::::{、 :丿‐y /.:/::.l:: l
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:::::ヽヽ、ヽ、 ノノ人::i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ . i 、・∵ ’∵ i !:|:::',::',::ヽ:::ヽ\._ ~ /.:/::::/l::;!
.:.:.:.: _.,,,,,,,,,.....,,,
/::::::::::::::::::::::"ヘヽ
/:::::::::::::::::::::::::ノ ヽヽ
/::::::;;;;...-‐'""´ |;;i >>280
i:::::::::i 。 | ただの人間じゃない
i:::::::/ ,,,..... ...,,,,, | 私が来ました!
,ヘ;;| ,,-・‐, ‐・= .|
(〔y -ー'_ | ''ー |
ヽ,,,, /(,、_,.)ヽ .|
ヾ. ヽ-----ノ /
,-|\  ̄二´ /iヽ、
,.ィ'´ i. \ ..,,,,.../ i ヽ、
,.ィ'´ i ヽ / i ヽ
__.__ヽ /. ヽ / ゝ
rγ、/ /./ ヽ. / / ,.ィ'´゙─y─-、
_/ /// //. ヽ. ,'.、 / ,ィ'´ / //:
r ,'. ,',':,' ,',' / ! `、,,,..-─'''"/. く / //::: 誰かペールゼンファイルの4DX見た人居ないんか(´・ω・`) 自分の気に入らないこと言われるとすぐ発狂して忖度殺人するどこかの人よりマシですが
一体あの人在任中に何人自殺で処理すれば気が済むんだかw 隠密作戦だ??バカな、眠ってる子を起こすようなことを??バニラが戦車隊に襲われてる??隊長、止めても無駄だぜ
一話前の言動もすっかり忘れてるボトムズw >>290
徳島から高知っておかしくないか隣じゃん
あのBGM全部解析できる奴いるのかな。オーレンジャーとかスペースコブラ使ってるのはわかったけど https://www.toritemi.com/vrzone
ボトムズが全然人気が無いのが笑える
既に速攻で撤去されているんだろうな
PF作画に予算回せよと
今になって凄い後悔しているよな
10万のDVDBOXが爆売れ完売したのに PFは作画云々以前にお話が破綻してるから・・・(´・ω・`)
へぇー、ミラノ跡地にこんなのできてたのか
映画館無くなってからはピカデリーかバルト9に行ってたから全然気づかなかったわ モナド攻略作戦の内容が全然わからなかった
実質5人で攻略とか
ボトムズって神様みたいなのがたくさんいる世界だよね PFは作画も酷けりゃ話も酷いからしょうがない
設定忘れてんのかそれ以前にTVちゃんとみた事あるかってレベル
やっぱTV版だよね、もしくは野望のルーツまでのOVA
そりゃ早々に完売するさ 青の騎士とかファーストRSとかの小説じゃ
兵士の脳味噌を取り出してコピーを作れる設定があったとおもう ペルファイは3話の戦闘が酷かったな
ザキのスコタコに銃を突きつけるファッティー
↓
数秒そのまま
↓
その後に他のスコタコにやられる
っていうねw
いや即撃てよっていう 言っちゃ悪いがダグラムの戦闘シーンに通ずるマヌケさを感じたぞ
やっぱ長年やってないと感が鈍るというかまた戻っちゃうものなんかね 要塞攻略時のインベーダーゲームかの如き規則正しい配列を崩さずやられていくファッティーはもはやギャグ
最初みた時本当に笑っちゃったよ
ペールゼンファイルズは何か全体的に滑ってたね あざとすぎる新OPEDといい典型的な未見が想像するボトムズの雰囲気だった
「硝煙漂う戦場での男達のドラマが〜」といういつものあれ 挙句最後の戦いにOP流したりと
ボトムズってそんなアニメじゃないと思うぞ?と言いたくなった ボトムズにおける戦争なんてのは舞台装置でしかないのにな
炎のさだめで始まりいつもの貴方を想って終わるそんなアニメでしかない 野望の キリコ機に銃を向けるファッティー → その直後にクレゴルー機に撃破される
のシーンを見た後にペルファイ3話の>>300見ると笑っちゃうよ
しばらく仕事してなかったせいでやっぱ感が鈍ったのかね高橋監督 ていうかペルファイ3話って
何故か都合よく当たらない敵の弾(華麗に敵の弾を避けているというよりも何故か敵の弾が当たらないようにしか見えない)
敵機は弾を食らえば即爆散なのに味方機は弾を受けても転ぶだけ という
悪い意味で先祖帰りしてるというか全体的に緊張感がないおマヌケな戦闘というかダグラニズム(造語です)を感じる戦闘シーンになっちゃってるんだよな
やっぱボトムズシリーズの中で一番戦闘シーンが良いのは野望だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています