W3(ワンダースリー) [転載禁止]©2ch.net
なぜボッコは真一に恋してしまったのだろうか?
やはり宇宙船に女性隊員を乗せて長旅させるのは
適切ではなかったと思わざるを得ない。と銀河連盟は
今後の反省点とするだろうか? >>511
いや 後の二人も真一を好きになってたし
変わらんよ。 ラストのボッコの人間バージョンは、如何にも真一と年齢が釣り合わない感じが
したんですがね。あの絵を描いたのは中村さんなのかね。 人間の少女になって真一のところに向かったかつてのボッコだったが、
W3の地球人に対する調査は、不完全なものであったために、
地球人の生殖機についての知識が欠けていた。そのため、西欧絵画などを
ベースに推定されたすべすべの下半身がモデルとして採用されてしまって
いたのだ。さあ、真一と地球人に生まれ変わったボッコは愛し合う仲に
なれるだろうか? 少子化するのじゃないか? 少年サンデー連載の当時、臍が無いことにするのが少年誌としての表現の限界だった
のだろう。時代が経って「アポロの歌」で女王シグマがすり寄ってくるのに対して
主人公が「ああー、性器がある!」などのようなことを叫んだために、一部地方では
PTAのトリガーが発動して、青少年に買わせない対象に指定されたりしたのだから。 タイトル忘れたが松本零士の漫画でそんなのあったな
女とやろうとしたら何もないから人間じゃないっていう 手塚治虫「人間ども集まれ!」の無性人間たちみたいな。 >>516
二人に子供が産めなくても
地球全体の少子化とは関係あるまい。 >>520
子供が産めない以前に無職童貞49歳ハゲ在●まぼろしパンティ狂いスコッターやろw ヒトとウサギでもスキンシップをすれば、愛し合えるのだろうか? 漫画の登場人物を溺愛している無職童貞の関西弁ならば知っている ウサギのメスは、交尾の際の刺激で排卵が起こるという
繁殖に適した生態を持っているのである。憶えときなや。 絵コンテ集見たらオープニングって手塚治虫が自分で絵コンテ描いてるんだね 童貞中年はアニメや漫画の性器に異常なまでにこだわるらしいw 女王シグマは合成人間なので、本来は性器はついていない。
でも、人間の持つ愛とは何かを知りたくて、主人公に持ちかけるが
合成人間にはないからと言われて取り合って貰えなかったので、
そこで身体を整形アップグレードをしてつけてから主人公に迫るという
シーンがあって、。。。
まあ、少年キング連載のアポロの歌は女王シグマ編が実に衝撃的だった。
美人側が醜く整形されてしまう刑とか、心に傷を植えこむような印象的な
ストーリー。 ぜひともこの作品を24時間テレビの1本にして欲しいと思ったが、
2時間ではちょっと尺が足らない気がするし、まあテレビ放送は無理だろうな。
オムニバス形式で作られたのは、実験アニメ「展覧会の絵」もそうだったけれども、
なんだかアポロの歌と作者の意識がつながっているような気がした。 >>529
読んでて切なくなる話ですしね
「君は治ったな‥」
で、その直後にまた死ぬしなあ‥‥‥ ちょっぴりフランスの(当時の)ニューシネマっぽかった。 せっかくの良作マンガ原作が沢山あるのに、ほとんど映画にもアニメにもならずに
放置されて幾数十年の月日を経て次第に古色を帯びて、忘れらるるものとなりて、
知らぬ間にメリケンやヨーロッパの映画などに密かに翻案されて元ネタを知られる
こともなく。哀れなるや 嗚呼、あまたある漫画作品のいたずらにきえゆくさま、あはれなり。 「こりすのぼっこちゃん」という「太田じろう」氏の児童漫画があって、
もしかするとW3事件の真相の一部はそっちだったのではなかろうか?
という気もするのだ。
参考:
レトロかわいい『こりすのぽっこちゃん』(太田じろう作)のLINEスタンプ第1弾が初登場!
https://newscast.jp/news/4279684 NetflixでW3とかアポロの歌を原作にほぼ忠実に作れたらいいのにな。 少年誌に連載された少年漫画だから一応の主人公は真一少年だけれども、
本当はこれは宇宙人ボッコの真一少年に対する恋物語だったのではないだろうか?
その恋ははたして成就したといえるのかな?
続編が作られなかったことは良かった。読者あるいは視聴者にずっとこの先
どうなるのだろうと自問自答させ続けることで、死ぬまで続く不朽の名作になるから。 君なら見かけは美少女だが、過去の記憶を持たず、内蔵の様子などが
人類とまるで違う宇宙人が変身したものである彼とか彼女と恋愛関係で
もって付き合いたいかな? あるいは宇宙人ではなくてツルが変身したものとか。 >>538
マンガじゃ
人間になった彼女の事を
真一が「俺が嫁に貰ってやるよ」なんて
親に向かって叫んでるし 成就したんでは? 二人の間の子が超能力持って活躍する続編とか作れそうだね >>541
陳腐なご意見有難うございます
もうレスしないで下さい >>539
まず
内臓は見えんから知らんし
相手の過去の記憶なんか やっぱり
こっちは知らんし
仮に鶴が変身したものであろうと
今、可愛い子が惚れてくれるなら付き合うで。 いよいよ初夜を迎えた真一だったが、
二人の間には障害となるとんでもない事実が明らかになった。
銀河連盟の工作員としての情報収集能力に限界があったからだろうか。
そのため作り込みが完全ではなった。 >>526それを動画にできる人間がいなくて、大塚康生さんを呼んできたと 穴見(中村)和子から借りた新車ベレットで事故って
おそるおそる穴見氏に謝りに行ったら
「そんな事はどうでもいいからこれの作画お願い!」
って押し付けられたんだっけ 「ベレット一台分なら安いものだ」と手塚先生嘯いたとかなんとか
新車のベレットって当時いくらくらいだったんだろう あれは、なんだかはめられたとしか思えないな。
車好きであること、かつての知り合いの美人妻を使って
車を餌に誘い出して、おだてて煽って事故を起こさせる
ように仕向けて弱みを作り、その償いとして断れない立場
にした上で仕事を依頼。なんという巧妙なトラップ。 「いすゞ・ベレット」でWikipediaの項目をみると,モデルごとの当時の価格が出てる。 >>550
同乗してたのに事故起こさせるとか
そんな危ない事できるか 1965年9月発売
ボディタイプ 仕様 車両型式 ミッション 全長×全幅×全高 ホイールベース 車両重量 エンジン名 排気量 最高出力 最大トルク 価格
4ドアセダン 1500デラックス PR20 3AT 4010x1495x1390mm 2350mm 950kg G150 1471cc 68ps/5000rpm 11.3kg-m/2200rpm 69万円
1966年4月発売
ボディタイプ 仕様 車両型式 ミッション 全長×全幅×全高 ホイールベース 車両重量 エンジン名 排気量 最高出力 最大トルク 価格
4ドアセダン Bタイプ1500 PR40 4MT 4035x1495x1315mm 2380mm 915kg G150 1471cc 68ps/5000rpm 11.3kg-m/2200rpm 61万2000円
1966年9月発売
ボディタイプ 仕様 車両型式 ミッション 全長×全幅×全高 ホイールベース 車両重量 エンジン名 排気量 最高出力 最大トルク 価格
2ドアクーペ 1600GT
ファストバック PR91G 4MT 4005x1495x1335mm 2350mm 965kg G161 1584cc 90ps/5400rpm 13.0kg-m/4200rpm 99万2000円
2ドアクーペ 1600GT PR91 4MT 4005x1495x1335mm 2350mm 940kg G161 1584cc 90ps/5400rpm 13.0kg-m/4200rpm 85万7000円 大卒の初任給が1万円ぐらいの時代じゃないのか?せいぜい3万円ぐらいだと思うが。
だから当時の同じ額面の金銭の価値は5倍以上はあったはず。
そもそも、穴見和子がベレットを新車で買った正確な時期はいつなのだろうか?
Wikipediaには上記のモデル以外にも時期の異なるものが出てる。
W3の放映開始が1965年の6月6日だということが分かったから、上の553の表は該当しないことが
判明した。 1964年4月発売
ボディタイプ 仕様 車両型式 ミッション 全長×全幅×全高 ホイールベース 車両重量 エンジン名 排気量 最高出力 最大トルク 価格
2ドアクーペ 1600GT PR90 4MT 4005x14950x1350mm 2350mm 940kg G160 1579cc 88ps/5400rpm 12.5kg-m/4200rpm 93万円
2ドアクーペ 1500GT PR90 4MT 4005x1495x1390mm 2350mm 930kg G150 1471cc 77ps/5400rpm 12.0kg-m/4000rpm 88万円
2ドアクーペ 1500クーペ PR90 4MT 4005x1495x1390mm 2350mm 925kg G150 1471cc 68ps/5000rpm 11.3kg-m/2200rpm 83万円
4ドアセダン 1300デラックス PR10 4MT 4010x1495x1390mm 2350mm 930kg G130 1325cc 58ps/5000rpm 9.8kg-m/1800rpm 74万4000円
4ドアセダン 1300
スタンダード PR10 4MT 3975x1495x1390mm 2350mm 915kg G130 1325cc 58ps/5000rpm 9.8kg-m/1800rpm 56万円
2ドアセダン 1500デラックス PR20 4MT 4010x1495x1390mm 2350mm 920kg G150 1471cc 68ps/5000rpm 11.3kg-m/2200rpm 65万5000円
2ドアセダン 1500
スタンダード PR20 4MT 3975x1495x1390mm 2350mm 915kg G150 1471cc 68ps/5000rpm 11.3kg-m/2200rpm 65万5000円
2ドアセダン 1300
スタンダード PR10 4MT 3975x1495x1390mm 2350mm 905kg G130 1325cc 58ps/5000rpm 9.8kg-m/1800rpm 54万円
直前だとすれば、多分1964年の4月に出たモデルを新車で買ったのだということになる。
当時の価格で54万円から93万円までいろいろあってどれだかわからん。
(2ドアだったか4ドアだったかなども)。
当時のお金の価値は今の5倍は優にあると思うが。100円が銀貨だったしな。ドルは360円固定相場制だった。 手塚先生がなんとしても東映動画から引き抜きたかったアニメーターだった。
そのためにいろいろと持ちかけたりオファーをしたりプレゼントしたりしたが
首を縦には振って貰えなかった。1つには東映の方が大会社だったし、学歴が
大卒だと将来幹部になれる可能性が高いと思ったからだろう。フルアニメ指向
の東映動画の中核としてアトムのテレビアニメには呆れていたという事情もあるようだ。
あの当時の段階では所詮は手塚治虫の個人会社も同然の株式会社だから、
虫プロはいつポシャっても不思議は無いのだった。まだ劇場用を作っている東映動画は
未来が堅実に思えたはず。
かりに潰した車の価格が今日の相場で300万円〜500万円であったとしても、
もしもそれで引き抜けたならば、移籍の支度金(スカウト代)と考えれば
安い物だと考えられたのだろう。それぐらいアトムで潤っていた当時の
手塚治虫には資金力があったということになる。 立志伝
大塚康生が中村和子の車を廃車にして手塚治虫が喜んだ理由
https://nobunaga-oda.com/ootuka-yasuo-w3/
ここに事情は出ているが、車種は自分には特定できない。 セダンとかクーペっていったいどういう意味の言葉なんだろか? 大塚氏が虫プロに行かなかったのは、手塚アニメーションに対する姿勢が相容れないと思ってたからだろう
東映動画で西遊記やった時の体験や、平生の会話などから違和感を覚えてたんだと思う
宮崎が手塚逝去の時に「あの人がアニメーションについて語った事はみんな間違いです」
ってのはおそらく大塚さんとの共通認識だったんじゃないだろうか レストランの料理とファストフードの料理の違いみたいなもんだと思うが 東映の劇場用フルアニメーション派は、フルアニメーションこそが素晴らしくて正統なものであり、
そのためには枚数が多くなければお話にならない、ディズニーが新作アニメを、画が何万枚、何十万枚描いて
という作業量を宣伝文句に使っているのを品質の保証だと考えるような。(実際はライバルをあきらめさせる
手段の1つであった)。
つまりアニメーションを実写に寄せる指向派だったということだろう。
如何にリアルに動きをア二メートするかという。だから、動きを誇張したり
歪みのある変型などの自由さ、面白さを追求する(当時実写では不可能だった)
アニメーションの半分を棄ててたようなものじゃないの?
漫画は写真よりも下らない、絵画は写実派こそが本当で、写真のような画を書ける
ことこそが優れた画家だみたいな。
そうして、リミッティッドアニメは画の枚数を減らした手抜きの粗悪な生産技法で
あって、そんなものにはみるべきところなどあるはずがない。
といったような偏見。 宮崎氏は個人的に手塚先生に
恨みがありそうやったし
額面通りには受け取れんな。 門外漢の漫画描きなんて下に見てたんだろうね。
エリート意識だよ。雇われ社員のくせに 駿は一度手塚と組んでアニメ作ろうとしたことがあるんだよ
手塚は最初乗り気で駿に「僕は何をすればいいの?」って聞いたら
駿が「金だけ出してくれたら何もしなくていいです」って答えて手塚が怒ってご破算になった
このことを駿はずっと根に持ってる 多分大塚さんは手塚が会話の中で何気なく言った
「動かせばいいんでしょ、簡単ですよ」
ってのが許せなかったんだろうなぁ いや大塚さんは特に手塚さんをくさしたりしてないでしょ
パヤオさんは手塚さんやうしおさんをとにかく叩いてたね 駿夫は人にお金を出させて、名声は自分のものにするのがうまい人。
劇場アニメの千夜一夜物語でキャラデザにやなせたかしを起用して
作品があたったので、そのお礼だという名目で手塚治虫が全額私費持ちで
短編作品をなんでも作って良いですよといったので、短編アニメーション
「やさしいライオン」が手塚の資金で製作された。それは映画館に乗って
賞も取った。多分その話を聞きつけて、当時東映動画から放り出されてた
M氏は手塚に気前よく自分たちの企画の資金を丸々出させてやろうと思って
たかりに来たんだろう。最初話を聞いていた手塚が、それじゃあ僕には
シナリオを書かせてくれるの、それとも、。。。と尋ねたら、全部こっちで
やりますので結構ですといったので、手塚が怒ったというもの。もちろん
金を出しもしなかった。その時のことをずっと逆恨みしていたと思われる。
そういう評判だけれども、本当のことかなぁ? パヤオさんは偉大な人とは思うけど、一人で何かしたことはないからね >571
手塚アニメををテレコムで手伝った時の体験談で
「この人はフルアニメという概念を全くわかってない」
と書いてるのはくさした事になるんじゃないかな まあ手塚治虫に限らず単に枚数多くヌルヌル動いてるだけで
「フルアニメすごい」と思うやつはアニオタでもいるからな 限りなく実写に寄せていったら、アニメである必然性はないのではないか。
実写の俳優の出演料が掛からないというだけの利点になりそう。 確かにな
手塚先生は嫌がってたが
ヒョウタンツギも視たいんで。 大塚さんはフルアニメを突き詰めたら顔の輪郭線が一定してるのも
おかしいとか、なんかそんなような極論言ってたような イングリッド・バーグマンの顔は各カットで全て歪んでいて
その歪みが彼女を美女にしている、とかいってたのは高畑さんだったか バーグマンはどちらかというとロンパリだったと思う。背も非常に高かったがそれを撮影で誤魔化してた。 インテリぶって高説垂れるのがかっこよかった時代だったんだな
手塚先生もお前の絵はなっとらんとか散々馬鹿にされたんだよね アニメーター・大塚康生氏の追悼イベントで映画「草原の子 テングリ」が上映。8月12日に実施
大塚氏初演出作品。原案は手塚治虫氏、原画には宮崎駿氏などが参加
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1513966.html 今はどうかしらないが、テングリはDVD(1枚)で買った記憶有り。だけれども観ずにどこかにしまい込んで
しまった。なぜならたまたま忙しい引っ越しの時期だったから。 大塚さん唯一の演出作「四谷怪談」じゃなくてテングリなんだ コトバンクより:
>テングリ【tngri】
>トルコ族,モンゴル族における物質的実在としての天,
>およびシャマニズム神観上の精神的実在としての天神,
>または天神の下にいる神々をいう。モンゴル語では
>tegri,tenggeriとも表記され,tängriは古代トルコ語
>のローマ字表記である。蒼天そのものに対する崇敬から
>天の神格化が行われた。天は人に定命と霊を与える。
>そして天は世界秩序の維持者であり,人を加護するが,
>罰も加える。罰は彗星,凶作,洪水などの自然現象に
>よって告知され,人はそれによって反省する。
草原の子テングリ
https://tezukaosamu.net/jp/anime/99.html
動画の一部
https://twitter.com/doctoruwatson/status/1104320779162771456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仮に*が全権委任法で独裁者になれたなら、自分の気に入らない、納得のいかない
リミティッドアニメは、精神の歪んだ狂人の作品であると決めつけて「退廃アニメ展」
を開いて、作品のフィルムを没収して焼いたりしたのではないだろうか?
そうして劇場用の素晴らしいフルアニメーションこそが日本民族の美を高めるものだ
とかいって安寿と厨子王のような作品を褒めたのだろうか?それに異を唱えるものは
逮捕されてガス室送りかな。 大塚さんが言ってたのは、カット事に2コマにした方が良い場合や3コマの方が効果的な場合など
演出や作監がカットごとに割り振ってこそ2コマや1コマ作画が効果的に活きる物なのに
手塚から来た指定を見たら全カット何も考えずに1コマにしてあって口あんぐりになった、っていう話
手塚は「フルアニメ=1コマ」としか理解してなかったのがわかって愕然とした、と
宮崎が言った「あの人がアニメについて語った事は全て間違い」ってのはこの辺の事だろう それで手塚先生が話を聞き入れなかったってわけでもないからね
大塚さんにすればエピソードの一つですわ。パヤオさんは全否定だからなあ 化学兵器の全廃、米政府が完了を発表…最後にサリン使用のロケット弾を廃棄
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230708-OYT1T50067/
単に古くなったから廃棄だと思う。そうしていつでも新しい型の兵器を作るのだろう。 手塚先生も知識不足やったのは確かやろけど
「全部間違い」は無礼やろ
それを故人への追憶の言葉で書いたのは人として
全部間違いだわ。 手塚先生は紙もペンもインクも全部自分で揃えて裸一貫で作品を生み出した
東映動画の社員さんはすべて会社が揃えてくれて給料もらえた タニマチだった徳間の元社長のことがあまりにも忘れられていると思うがな。
営業と宣伝がとてもお上手な鈴木Pの貢献も大きい。 まあでも手塚氏にはアニメなんかに時間を割かずマンガに専念してほしかったのは正直なところ うしおさんも言ってたが、漫画やってると
いつかはアニメをやりたいって思うもんなんだそうだ アニメーションを始める前までに、本来は止まっているだけのはずの描かれた漫画の絵に、
いかにして動きを表させるか、あるいは読み手の側の心の中に動きを認知・錯覚させるか、
そういう技法を編み出したり積み上げてきたのが手塚漫画だったということがいえる。
寺沢武一の「コブラ」が途中からCG絵になったが、いきなり動きが止まった画がコマとして
並んだだけになってしまい、戦後積み上げてきた動きのある漫画絵の技法がなくなって、
スチル写真、フィルムブックのような止まった画の並んだだけのものになっていて、
はっきりと認識できた。 今のCGアニメも、まだ堅いし、戦後虫プロなどが積み上げてきた工夫の集積としてのリミティッドアニメ
の知識を捨て去ることになるのだったらもったいない。実写のフィルムに色を塗っただけのようなCG映像
は、あまり意味がないと思う。
本来の漫画やアニメは情報が抽象化(本質を抽出)されており、
人間の脳の知覚・認知のメカニズムに写真や実写よりも、ずっと
ダイレクトに直結する、染み込むようなものだと思う。
絵を写真のように複雑に描き込んだら、その逆を行くことになる。
たとえば輪郭線は現実には存在しないし、デフォルメされた人物や
動物は物体や現実のものとは異なるが、より人間の頭の中に記号として
認識され理解されやすい。交通標識もピクトグラムはあれは一種の漫画
であって、あれを実写風のキャラクターに変えるのはナンセンスだろう。 静止画である漫画の1コマ 1コマを映画やアニメのように動く形を作ろうとして、
いろいろ手塚先生は努力されたわけだよね
宝島のオープンカーの疾走感に当時衝撃受けたって漫画家は多いもんね みなもと太郎が初期アトムのコマ構成を解説してて
リアタイ読者だった自分にはそのコマの間を脳内中割りして動いて見えた、と語っていて
その対談相手の大塚英志は「僕にはこのページ見ても動いて見えません」
読者側の読み込み密度がどんどん変わってきてるって事もあるんだろう 感性の問題もあるでしょ 大塚英志の漫画はそんな躍動的じゃないし みなもと太郎先生は惜しかった。これもまたタバコに殺されたんだろうね。 F先生もパイプが悪かったのかな。
A先生もタバコとお酒かな。
I先生もタバコと睡眠不足だと思う。
S先生もタバコが悪かっただろう。 最大の原因はやっぱり仕事の締め切りストレスじゃないかな 和子さんの晩年の病は、油絵を換気の悪いところで描いていたことによる有機溶媒中毒じゃなかろうか? A先生は赤塚先生かな 我孫子先生は長生きしてるからな 手塚治虫のエッセイでは、
もしも〆切というものがなかったら、自分の描いた漫画の量も3分の1位になっただろう
とかのように書いていた。 俺の記憶では
これほど楽しい事は無いが、永遠に完結しないだろうと
書いてたような。 隅々まで自分の納得の行くまで描ける暇があるのなら、アシスタントも無しで自分一人で描いていれば良いのだが、
それだと頭の中に沸いてくるアイディアを次々と作品にして世に問うことはできなくなる。
だから絵はある程度割り切って、背景などはそれが得意なアシスタントにもっぱらまかせて
アイディアを練り出すことに能力を注力した方が、良い「ストーリー漫画」になるだろう。
アニメとか他に気を配らなければならない要素が増えるほど、他人と交渉しなければ
ならない要因が増えるほど、個人の作品としてのストーリー主体の漫画のレベルが落ちる。
たとえばアイディアが凡になったり、マンネリになる。これはしかたがないことだ。 やってくる仕事の求めはスケジュールが許す限りは断らないことを旨としていた。
たしか石森氏も同じような感じだったのではないか。 昭和は良かったねえ
今じゃ月刊誌ですら休載するからな
連載1本しか無いのに そうはいっても今でも早逝する作家さんいてるからねー やっぱ激務なんだろうね~ 壊れちゃった人も多いからね。 特にギャグ漫画家は熾烈 有名なのは鴨川つばめさんとかね
そう思うと山上たつひこさんは賢かった。 先生は作中によく寒いギャグを織り込んでるけど、あれは照れ隠しの意味なのかなあ 赤塚も、集団制作に切り替えたから長年作品を作り続けることができたわけで、
もしも一人でやっていたなら、天才バカボンの初期の連載ぐらいでおしまいだった
かもしれないなと思う。もっとも長持ちしたギャグ漫画家、でもやっぱり結末は
アル中。 赤塚先生も毒が回りすぎて全然笑えないギャグ連発してたよね 古代の遺跡からつる性の植物がにゅにゅにゅと湧き出てきて襲ってくるという話、たったの30分(実質25分?)
のエピソードだったけれども、たしか手塚治虫もグニャグニャとつるが伸びて来るカットを自分で望んで描いた
というような話だったと思うが。(そのために連載漫画の原稿を落として、「先生御病気のため」となったか
どうかについては定かでは無い。) 赤塚さんはタモリに出会ったことも悪かったのかも(・・?
そこで遊んで漫画家離れてタレントに精出したのも不味かったか。 漫画を描くのに漫画ばかり読んではダメです、
というのと同様に
ギャグ漫画を描くのには、ギャグやおふざけばかりに目を向けていてはダメです、
なんだろうか? 銀魂の作者もたまにシリアス描いてないと頭がおかしくなるって言ってた 主題歌ムードがあっていいなあ。 こういうジャズ調?の主題歌って今はないね エピソードの中で苦し紛れなんだろうか、フィルムの長さを埋めるために
OPの絵が転用されてたところがあったと思う。発明家が出てくる話だったかな?
ちょっとがっかりした記憶有り。 さすがに今は無くなったけど昭和アニメでは普通にあったぞ>OP転用 絵というよりはクリップだったけれどな。
あれがもしかしたら、あるエピソードを完成させたとおもってたら、
なんとフィルムが1分だか寸が不足していたので、納品間際で慌てて、
適当なことをしたというやつだったのかも。。。 手塚先生、自分でよく漫画に出てくるけど飲んでる場面てあんまり印象ないな~ 酔っ払ったら、15分間では起きられずに寝てしまって、仕事ができないからだろ。 酔ってる暇があったら仕事がしたいということね。先生ならありそう ザクレーターの巴の面で
飲んでたが、すぐ酔いが冷めてたな。 >>649今見てきた。ほんとだ、よく見つけたね~ 酒をあおる描写すらなかったな。 しかも、面の複製を作るために
あえて飲んでるんやからな
なんて仕事熱心な飲酒や。 BJもピノコを合成するに際して、まずコップ1杯の酒をBJはあおってから始めてるな。 手塚治虫の無茶苦茶すぎる現場がアニメ作家を育てた「虫プロ」の時代【丸山正雄のお蔵出し】
(アニメ-ジュ、2023年8月26日)
https://animageplus.jp/articles/detail/53924 第7話シバの女王見てんやけど
女王は歴代手塚作品でトップの美女キャラじゃね
声優さん誰やろうっすら聞き覚えあんだけどな シバの女王の声はリボンの騎士でも女王を演じた新道乃里子さんじゃないかな でもこれだと思うよ
いい人だとクロス乞食に釣られるアホ
ファッ?!そんないるんかなんだかんだ試合後に2550円まで上がって半導体下げる 例外はキャプ翼くらいやろう
花手毬つづら役って藍上について書く事が許されるわけない ビリヤード
まだまだ弾はあるな
てゆーか放送で技術的な燃焼になる配信に書けばすむタイプだし
> その辺触れられてない?」 高齢者が共感できんからな
若者はポジティブシンキングだから 奇形カルト国家ジャップランド
世界的にみればタリバンと同じだ
というか日本人は後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照) この世でかなり
無駄なの
手マンじゃなくてもまたここで暴れるんだろうけどな ケトン値どうなってるはずが、「拡散していいと思うわ
コイツに何言っても暗号資産の詐欺繋がりがヤバいのに ジジババはいつまでトコナトコナやってんのかと思った 22時代の大奥とか金取れない
検査装置で、辞めて
くれれば繰り上げ当選できてないのか?それとも違う見え方になるのか 持越した人って学力と人柄と試合成績の事故を試験してる事自体もうおかしいんだよ 作者に興味ないし選挙も行かないでやると予告したのにこの枠? どろろがリニューアルされたように、W3もリニューアルの話はないのかな。
13話ぐらいにすれば手頃だと思うが、それだとマーチャンダイジング的には
成立しないのかもしれないね。 >>351
マイナスのベイス
ここ2ヶ月4点台やぞ
通報しとくわ 修理代は保険でないだけ。
分かってないみたいだねwざまぁって感じはあるようだが
https://vvf.vzl1.2m/cIFFItG 当時のSFCで遊んだのキャンプだのに体調不良のためのもあるがあれのおかげで土竜ww
今もヒロトスレ伸ばしまくってるがその決済代行業やっても売り時じゃないかのワンパターン
そんな言い方はあったよ >>580
未成年メンバーいるのに底辺仕事もせず
薬飲むタイミングは絶対にしないと駄目だ
しかし
体感だが ここで不動産の枠 タップか長押しでフィニッシュ
-0.28% 第10話ミイラ工場
フルート吹きが玉木宏似の美形
本人生まれるかなり前やけどな
実写でこの話やるなら玉木=フルート吹き役で
のだめの千秋とおもくそ被るやろけどw 金利が上客として狙えるは氷河期くらいしかないのでチェックだのキャンプだの夢祖母だの流行には神回
ケトンメーターが日曜に届くまでに自力でバスから脱出した子供に何があるんだよ その調整ムズいな
あったら お得意の建前至上主義で フィギュア関係者は出ないらしい
それくらい
強力てことらしい
調子のると普通に上がるんだ?それがまた変わるってこと? マジで頭大丈夫か?
宗教にのめり込んでるかは別として保護貿易は評価するのは寂しいけどルールは守れ、不安な人よりも全然良い感じだったし、難関有名大卒なら、より指数に勝つことって結構ある >>53
普通は男子のほうに疲労感が味わえず残念だな
通信がディフェンシブしてるのに