リクガメ飼育初心者です。
家に来てから元気がなく排泄物を全く見ないので弱っているのではないかと気になっています。
1にカメの元気がない→環境が変わればそんなもん的なことが書かれていましたが、飼育環境も含めて質問したい事がありますのでご意見をお願いします。

23日にペットショップで元気に餌を食べて動き回ってるヒガシヘルマンリクガメ(生後半年ほど、大きさ7cm)をお迎えしました。
店員さんに言われた飼育セット一式を購入し、餌はカルシウムの粉?を野菜にまぶして与えています。
ですが家に来てからほとんどジッとしてばかりで、餌を与えても反応がなくペットショップで見たような元気な姿を見ていません。
昨日キャベツを少し食べた跡がありましたが排泄物が見当たらず体調が悪いのかと心配です。
今朝は7時に紫外線やバスキングランプをつけて、小松菜とカブの葉を合計10gほど与えました。8時半ごろに見た時は一切手付かずで寝ていました。

ケージの大きさは横60cm×奥行き45cm、つけている室温計は大体20〜23度を示しておりホットスポット付近は28〜30度です。全体的に温度が低すぎるのでしょうか。
保温球と床用ヒーター(ピタリ適温)は24時間付けっ放しにしていますが、暖突など取り付けてもっとケージ内の温度を高めたほうが良いですか?
それと体全体が入る大きさの水入れをケージにセットしていますが、水温は今の時期の水道水だと冷たすぎるでしょうか?