X

トップページPCサロン
485コメント195KB
バックアップはどうしてる?
0001まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
04/11/29 01:25:03ID:NH8nukFi
みなさん、バックアップはどうやっていますが?
以前はCD-Rでも容量が足りたのですが、今では、DVDでも
何枚かに分けなければならなくなりました。
容量増加にバックアップメディアが追いついていないのが、現状だと思います。
Blurayでも、足りなくなるのは目にみえています。
しかし、HDD→HDDは今ひとつ不安です。

なにかいい解決方法は、ありませんか?
0435まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/04/12(土) 21:26:20.88ID:0MKaAS8b
母性の男女同権は無理だろ、いくらなんでも
0438まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/06/22(日) 11:17:06.70ID:qVDzFaxx
>>437
紹介してください
0439まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/06/22(日) 18:56:04.15ID:47DhexHK
9月20日 18:00
猫を虐殺! 川崎市エリート職員を逮捕(夕刊フジ)
 猫虐待で川崎市のエリート職員が逮捕−。猫の体に粘着テープを巻き、
身動きがとれないようにして衰弱死させたとして、
警視庁蒲田署は20日、動物愛護法(虐待)の疑いで川崎市建設局用地第二課主査、
上原宏之容疑者(38)=東京都大田区西六郷=を逮捕した。
調べでは、上原容疑者は今月9日ごろ、大田区仲六郷の区立仲三児童公園にいた
猫を捕まえ、胴体に粘着テープを巻き付けて自分の車に閉じ込め、
約1週間にわたり水も餌も与えず死なせた疑い。
猫の死骸(しがい)は近くの小学校の校庭で発見された。
上原容疑者は「仕事でストレスがたまり、イライラしてやった」
などと供述しているという。
現場付近では9月3日以降、衰弱死した猫7匹が見つかっており、
同署で関連を調べている。
上原容疑者は明治大学政経学部経済学科卒業後、昭和62年に川崎市職員となり、
清掃局や宮前区役所を経て、平成13年から建設局に。
今年4月、主査に昇格していた。
同市建設局では「非常に優秀な人材で、このような事件を起こすとは
想像もつかない」と話している。
Copyright 2002,TheSankeiShimbun.
0440まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/07/13(日) 19:50:46.88ID:yTU+7u9g
coolnovoはどのようにバックアップしてますか。
0441まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/08/05(火) 18:13:37.88ID:???
microSDのデータの保存性ってどうなんだろう?
もしかなりの信頼性(消えにくさ)があるなら嬉しいのだけど

あの小いささでGB単位の容量
DVDと比べても場所は取らないし
0442まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/08/06(水) 08:17:08.14ID:???
>>441
ちっちゃすぎて、かなり几帳面に
整理しないと途方にくれそうな気が。

その辺りをクリアできれば、場所とらないし
とてもいい気がするね。
0443441
垢版 |
2014/08/19(火) 11:44:54.68ID:???
人いるかな?

microSDを軽く調べてみた
・NAND型メモリのため寿命は10年〜数十年ぐらい
・頻繁に書き込みするとデータが劣化する恐れあり
とりあえずバックアップの用途に限定すればかなり持つってことか

>>442
こういうのがあるので無問題
ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FC-MMC5MIC
0444442
垢版 |
2014/08/20(水) 16:10:47.29ID:???
>>443
ミテルヨー

オレこれの個人用で数枚入るやつ持ってる。
持ち前のだらしなさで、たかが数枚なのに
どのカードになんのデータ入れたかわからなくなって。
(まさに>>442で言ってた収集つかない状態)

なので、カード自体にナンバリングする、
ケースごとに世代管理するなどのルール
徹底が肝になるかと。
0445まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/09/18(木) 19:11:31.17ID:???
Windows7のノートPCを使っていますが、HDDの調子が悪くなったので、交換&バックアップしようと思ってます

まず画像や音楽、インストールしたソフトなど個人用データバックアップ→システムイメージの作成でリカバリーメディア作成→
HDDを新品に交換→リカバリーメディアで再セットアップ→個人用のデータを復元

こんな感じでいいのでしょうか?
0446まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/09/22(月) 11:29:20.70ID:WVpkR53S
疑問なんだがHDDがクラッシュしてOSも死んだら
バックアップしてるデータはどうやって復旧させるんだ?

新しいHDD入れてもOS無かったら意味無いんだろうし・・・
0448まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2014/12/07(日) 12:57:49.84ID:9tHtc2iY
ぬるぽ
0451まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/01/21(水) 12:56:28.30ID:???
要るファイルのあるフォルダのリストに対して、その内容を固めたアーカイブを作る
アーカイブはネット上(とローカルのHDD)にバックアップ
2回目からは増分のバックアップをして、アーカイブを追加する
増分のアーカイブもネット上にバックアップ

という運用を考えてるんだけど、それを実現できそうなツールが見つからない

アーカイブが特殊な専用形式だったりすると、いざリストアが必要になった時に
そのツールが見つからない、みたいなことになりかねないので、
ツールが一般的か、アーカイブ形式が一般的である必要がある
0452まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/01/27(火) 09:25:53.63ID:???
パソコンのシステム全体をバックアップすると時間どれぐらいかかるもんなの
音楽と写真のバックアップだけで1時間かかったの考えると
なんか途方もない時間かかりそーで鬱だわ
0453まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/02/04(水) 00:43:56.98ID:1S1uDvXM
写真撮影が趣味でJPEGとRAWが外付けHDDに10TBくらいあり、今後も増えていく予定。
バックアップはBDに焼くという方法をとっているけど、正直だるいです。
もっと良いな方法があったら教えてください。
0456まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/02/05(木) 18:42:33.55ID:???
ちゃんと現像すれば要らない気がするんだよな

捨てないまでも、RAWはバックアップ対象にせずに、
jpegだけバックアップでも目的の大半は達成される
0459まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/03/10(火) 20:36:23.69ID:/A4w9CoV
そんな糞嫁、棄てろ
0460まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/03/14(土) 14:16:37.19ID:???
外付けHDDに手動でしてます
面倒なんで今回は3年目で、
前は5年目でやりました
その間何度かクラッシュしてPCが立ち上がらない時は
データだけ抜き取ったりしてました
0461まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/03/21(土) 00:38:52.06ID:???
バック・アップ  で 助かった!! なんて 思ったこと、10年以上 PC いじってるけど 1度もないな

システムの復元  では 何度かあるけど。
0463まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/08/03(月) 18:57:38.17ID:J2vjTYJb
windows8.1をお使いのかた。
バックアップはどのようにしていますか?
0464まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2015/09/09(水) 19:05:32.45ID:iO1H4yw2
windows live mailのバックアップはどうしてますか?
0465ギンコ ◆BonGinkoCc
垢版 |
2015/12/24(木) 20:54:55.31ID:???
>>463
素直に、BD-R、BD-REディスクへ書き込む。
ライブファイルシステムで書き込むのがメイン。

テキストファイル、設定ファイルなどの小さいサイズのファイルが多いものは、
DVD-RW、DVD-RAMなどへ書き込む。

最重要なファイルは、複数の別規格のメディアへ分散する形でバックアップする。
レイ:BD-RE、DVD-RW、DVD-RAM、CD-RWなどへ同じデータを分散する。

DVD関連のディスクは比較的小さなサイズのファイルのバックアップに向いている。
BD関連は主に動画ファイル、WAVファイル、MP3ファイルなど、比較的大きめなファイルのバックアップ用。

画像ファイルでも大量のやつはブルーレイを使う方が一度にまとめてバックアップできる。
0466まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/07/21(金) 07:43:45.03ID:???
HDD1内蔵:OS、インストールアプリ
HDD2外付:フリーソフト、データ
HDD3外付:バックアップ1
HDD4外付:バックアップ2
CドライブはOSとインストールアプリ専用
バックアップはミラーリングで時間を短縮する
0468まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/10/30(月) 07:13:14.69ID:???
そういやエクスプローラーからCドライブ開いて
すべて選択してUSB2.0接続HDDにコピーして
バックアップ毎日していると胸張って言ってる奴がいたなあ

どうやって書き戻すのかなと思ってたが
案の定ノートのHDDが突然死した後途方に暮れてた
メールやブラウザの設定がらみなど
0469まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2017/12/19(火) 08:22:11.45ID:LxYhGn6Z
友達がPCで稼げている情報など。参考までに。
⇒ http://dietdiet324.sblo.jp/article/181868184.html

興味がある人のために書きました。

JMOH28VGIZ
0470まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2018/05/01(火) 09:27:20.00ID:Xhv/syhE
知り合いから教えてもらったPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

ENIXJ
0472まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2018/05/13(日) 08:24:56.64ID:lGyk6YpK
確実にどんな人でも可能なネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

SU15N
0473まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/15(月) 20:28:07.38ID:???
l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     <どのようなパンティがお好みですか?
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::

ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪
            _r―‐ > ´  ̄ ̄  `  <‐―┐       / ̄ ̄ ̄ ̄\
          / 〈_ /                \ _〉\      |  が   今 │
.          /  // / ⌒     ⌒ 〉    ヽ  ヽ      |  ん  日 │
         /   l/ ∧/\  /\/\l|  │ i   ',    |  ば  も.  |
.       ‖  ‖   ィ⌒ヽ`   ィ⌒ヽ  |  │ |    ',   |  る.   ク  |
        ‖  ‖ |  ∧_,ハ    ∧_,ハ   |   ト、     l    |  ぞ  ソ │
      │ /!  | ‖::::: |    ‖::::: l   |  ,'  〉\   ゝ  |  い  レ  |
      l/  l| ノ 乂iーiノ 、  乂iーiノ   !   _/   \|   |  !  ス  |
          ',人      、_,、_,       /  /        ∠_____/
              \`≧‐- └'   -‐≦  /
              \|/⌒ヽ 二 /⌒ヽ |Х
            / ノ、_ | ∨│  │   ',
              ‖入:::::::7大 「::::::::入   l
            │    ̄〉/ |l〈 ̄    \ |
            人__/ L__」 \     ノ
0474まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/15(月) 20:28:51.76ID:???
∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1

.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
           板最古スレにて

|
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃糞┃。
  ゙ # ゚┃ス┃; 。
   ; 。 ・┃レ┃・ #
  。 ;゙ #┃認┃# 。
  ゙・# : ┃定┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    
0475まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/15(月) 20:29:31.83ID:???
>>1
 _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
  )  鹿 .す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
<   ! ! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
.     V    `'   ' ,              /     ,リ
            ヽ       i` ー---ァ   /
             >、     l,,─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
    ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
          \   \ /) , ' )ス" ̄
            \  / ///7 ヽ__
            ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
              /     '二ヽ ノ     i

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まず皆目をつぶれー
| 他に人の物借りっぱなしの奴、正直に手を挙げろー
| 正直に言えば、先生怒らないからなー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .∧_∧
           .(´Д` )
          /    \
          ||  ||
          ||  ||
      __//_ //___
     /  //  //      ./
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||       教.卓        ||  ||
   ||                ||
            .|\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| よーし、もう目を開けていいぞー
| アホな子と総長とマジカルな人、あとで職員室に来い
\_______________________
0476まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/21(日) 20:37:17.51ID:???
キング・オブ・エジプトもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
キング・オブ・キングスもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Wizardryもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
FF1から6もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラクエ1から5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ウルティマもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
アトリエシリーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
けよりなもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
はにはにもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
フォーチュンアテリアルもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heart2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heartもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
こみっくパーティーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
まじかるアンティークもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
うたわれるものもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Tears to Tiaraもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
チャイルズクエストもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
グーニーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョンもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン3もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン4もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!

WizardryTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WとY以降はイラネ
ドラゴンスレイヤーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラゴンスレイヤーUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Vもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Wもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsWもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Canvusもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
   |       
   |  ('A`)  
  / ̄ノ( ヘヘ ̄
0477まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/21(日) 20:37:43.60ID:???
>>1
チンチン出せよオラァッ !!
ブルーライト・ヨコハメ !!
プロジェクト・セックス !!
ハッピー・メリー・クリトリス !!
キンタマ・カーニバル !!
発射!! オーライッ !!
触って ! 感じて ! HEY、勃起 !!
I LOVE YOU ,包茎 !!
新年、明けまして、オメコ満開 !!
イ・チ・モ・ツ・野郎 !!
Let's 淫道 !!
サモハン・チンポー !!
イカすマンコ天国 !!
プリッ!!プリッ!!プォーーーーン !!
マンゲ・モーニング !!
エスカレーション !!
ポメキンピッピィーーーッ !!
チン!!チン!!ポォーーーーッ !!

「男は黙って、オッパブだ !」
馬鹿だろw

自分で出来ねーもんだから、他人にやってくれってか!?
初めから、そう言えよ!!

俺たちにもファンがいるとはな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \./    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
              ∧_∧
              ( `・ω・)       すべて焼き尽くす!!
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
0478まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/21(日) 20:38:10.22ID:???
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

人./ノ_ら~ | =完=じゃねえ!!
           从  iヽ_)//  ∠________
          .(:():)ノ:://      
          、_):::::://(   (ひ           
          )::::/∧ ∧ てノし)'             _
______人/ ( ゚ ∀ ゚)::   (        ∧_∧ < へヽ\
|__|__|__( (/∴|_(  .n,.-っ⌒   ,.--‐( lll ゚ ∀ ゚)(゚Д゚llソ
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'      |`ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ  
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/       `ー/   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

__[警]
  (  ) ('A`)  >スレあきLOの差し入れありがとう
  (  )Vノ )  
   | |  | |

__[警]
  ((゚∀゚)ノ ((゚∀゚)ノ  ロリコンで突き抜けろ!
  (  )  (  )
  <ω> <ω>

__[警]   __[警]
  (  ) ('A`)('A`) 
  (  )Vノ ) ノ )  
   | |  | |  | |

./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  キボンヌ〜キボンヌ〜
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < まぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |
0479まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/24(水) 21:20:40.54ID:???
もうどうにでもな〜れ

*゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || あらしは   。    ∧_∧  いいですね。
          ||   無視!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

________
            |            |
              |             |
               |   ●   ●   |
           |            |     電撃・・・電撃なんとか・・・
      ,_,-‐i_ |            |
    ,-、_」(@) ∠|            |( ’)ー、r・、
   /"   ̄ ) ,_/'ー―,‐┬‐;;;‐┬‐、一(__ ` i´
  (__,,ノ| 人_/   / , ヽ== ' , \,< ___,フ´
   `ー<´ _ヽ  /  |  |;;;;;|   | ,-ゝ, -一こ、
      /`i i い、 >、 |  i;;;;;;i  | `フ   't一'
      〉'´, `´、 i `>|  i;;;;;;i  ト< /   ! `、
     !__/  ├'´ / .|  i;;;;;;i  |  ,ゝ   i   !
       ヽ_人_,/  |   i;;;;;;i  |  `ー、_,, 一´
                 |  i;;;;;;i  |
             |  ヽ;;/  |
              |       |
                 |______|
            ├---------|
             |:::::|:::::::::::::|::::::|
             |:::::|:::::::::::::|::::::|
0480まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/24(水) 21:21:05.35ID:???
                    r、                  ☆  o
                 __| `ヽ     ___            * ...。
    ☆     o 。  /:.::.:.:.|  ! |,.―- '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ     〇   ・
              /:.:./:.:.:.::.ヽ_i__」.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\_______   *  o  . .
  ○ + -  。.    /:.:./:.:i:.:.://7\ /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:\_,.  /
            /:.:./:.:.:!:./ / / /:.:.:.:.:/:.:/:.:.:.:./l:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.\___,.イ
      +..   ゚.  !:.:.:l:.:.:.:i_j__ノ_.く /:.:.:.:.:/_ /-―.、/:.:.:.:|:.:.:|:.:.ヽ:.:.:.:ヽー \__
            |:.:.:.!:./ /-―冫:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:://:.:.:.:.:l―l-、:.';.:.:.:.:.i -―r'´    i
   ☆ *  ・...   j,.ィi |  ゝ'´ ̄  ,..二二フ:.:_//:.:.:./i:ハ:.:i:i::}:.:.i:.:.:.:.|:.:.:.:.:ヽ    ̄i ̄  ∴
        ,. ´   i |      /:.:.:.:.| r==、 ̄  ィニト、:.:.:.:.!:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:ヽ
     ,.  ´     ,.ゝヽ、   〈:.:.、:.:.:.:.!         /:.:.:j i}:.:.:.:|:.:.:.:.:|:.:.:.:.l:.:.:ヽ
    /       イ:.:.:i:.:.:.:.:l`ヽ Y:.:.:\:|         l_j:丿/-:i:┴‐‐イ:.:.:.:.|:.:.:.:.i  ☆  ...
  /      / |:.:.:.|:.:.:.:.:l:.:.:.:ヽ_j:.:.:.l:l       、    i:l:.:|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.|    *
./       ./  ,.ゝ:.:.ヽ:.:.:.\:.:.:.:.:.|:.:.l:.ト、  /`ー,.--、 イ:.l.:.:!:.:.:.:.:.::!:.:.:.:.:|:.:.:.:.!        キラッ☆彡
i      /―--〈―、\::\:.:.:\:.:.:|:.:.l.:| ` `=i:::::::::i/ヽl.:.:|:.:.:.:.::.:|☆.:.:!:.:.:.:.!   
ヽ、 -― '      r'   \:.:\:.:.\\:.:|\ー .rーゝ--' __ 〉、j:.:.:.:.:./.:.:.:.::.|.:.:.:.:|
   `ヽ、       7      ̄i ̄〉―-r--|  7  ,.イ// Y  7 ̄i ̄`ー――'  ゜ +... 
       ―---/ ... *  o ゚  〉 \  〉 |    ̄ {.レ /´>┐  |     

_,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      |   .:::|   1UP保守きのこ
      |   ::|
      |   ::.:|
    """"""""""""""

( ´・ω・)
                  U"U
                ( ´・ω・)
                  U"U
                ( ´・ω・)
                  U"U
                ( ´・ω・)
                  U"U
                ( ´・ω・)
     _,,,......,,__        U"U
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ  ( ´・ω・)
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)   U"U
   ^ :'⌒ヽ_ノ⌒"    ( ´・ω・)
  きのこってる教頭達   U"U
0481まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2019/07/24(水) 21:21:34.14ID:???
   ^ :'⌒i    | "
      |  ('A`)y-~~  アゲルノマンドクセ
      |(ノ  |
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U
    きのこる臨時教師
   ^ :'⌒i    | "
      | (=゚ω゚)y-~~  アゲルノマンドクセ
      |(ノ  |
      |    |
      ヽ _つ
       U"U
    きのこる勃起中教師
   ^ :'⌒i    i⌒"  インターネットは菌類のようなもんだ
      | ( ´∀`)     陰湿なとこでの需要はかなりのもんだ
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U
    きのこる先生

,ィ´ ̄ ̄ ̄`> 、
               ,.イ′      __ `ヽ、
             / /    ,. ィ:´: : : : : `: ー、ヘ`ヽ、
            /  /  , イ: : : : : : : : : : : : : :.`:ーく
         /   ,' /: : : : :l: : : : : : :l、: :l、: : : ハ`ヽ
          /   l/: : : : :.l: l\: : : : ;' ヽ:レヾ: : :.}
          ̄` ヽl: l: : : : :_l{_:!  ヽ: :/ ,ィくヽ ;.\:l
               l: j;ハ: : : l ,ィ云ヾ ` 弋リ ' l: l´`   イカ娘スレ発見でゲソ
               l: : :∧.: :!{i弋リ   , ¨´ !:.l    さっそく侵略しようじゃなイカ!
                l.: :/:.∧:.l ` ´   _   八.:、       __
            ,: /: /: :ヘiヽ  く   _ソ , イ:ヽ: :ヽ、    , イ: : : : : `ヽ.._
             :..:__: : :.;ヘ:.ヘ ≧- ` イ ヽ}: :.ヽ: : :`ー<: :; ィ´ ̄ ̄ヽヘ: {__
           ,:..{ `ヽ'ヽi : :,    ; }} l':ヽ: : ヽ--、: : :.ヽ      /: : /
            /: :ヽ  Y !: :ト、-、 ' }}  V:ヽ\: `ヽ_ヽ: : ヽ        ̄`
           /: :./ l   l  !: :lヾ:、   ,リ   }ヽ:.ヽ`ヽ、:`ヽV: ハ__
        , ィ´: :./‐:‐:l   l、 l: : { ヾ:、〃   / `ヽ<:¨ヽ `ヽ: :ゝ-、: :}
     , ィ´: ; ィ/::::::::::___}   lx:ハ: :ヽ、 `´   /- .._ リ:::::} ̄,ヽ: :} ノ: :ヽ
   /: ; ィ´ /:::::::/  、  ' ヽ、}ヽ : `:.┐ ,/、: : : :ゞ::_:;ノ、__'x' : :! \:/
.  /: : /   ,::::::::ノ   ヽ ,:  `i }: : :.{__xヘ ヾ:}` ー' }:ト、:l ゞ:_: `7
.r‐': : {     {::::f´   \ :∨  ノ ` ー-、: : :〉 ヽ  }:} }ヽ;ノ:../
.}: :.r‐'      〉、:> 、_ `7´ /     ` ´       ;:'()}} }: : 〉
/: : :>     i `ゝ __`}ー '´             ,::'  ,:' lヾ'′
ヾ/     ヾ ヾ、                     ,:;′ ,:;'/
0484まちがって名前消しちゃいました。
垢版 |
2022/05/05(木) 09:22:45.68ID:IiwFkKdU
RAID1と、完全バックアップってどっちがお薦め?
RAID5とかRAID6だと、最復旧中にもう1台壊れるとアウチだし微妙なんよね
理想を言えばRAID5とかRAID6を丸々2セット作ることなんだろうけど・・・
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況