ヤフコメ 

★いくつかチームの選手を知っていますが、結構飲んでましたね。もちろん感染が落ち着いた時期ならよいのですが、
 集団競技なので、感染状況を見ながら飲み会などのコントロールも厳しくコンプライアンス規定が求められそうです。
★リーグワンのいろんな選手のインスタとか見ると、
 マスクなしでみんなでわいわいしている写真がけっこうあって、新リーグの船出」を無事に終えたいのなら、
★12月下旬に東芝のキャプテンとシャイニングアークスのキャプテンと順天堂大学の学生さんが鍋を囲んで会食している様子がインスタに上がってましたが、
 こういうことがこのニュースにつながっているのかなぁと感じてしまいました。

大会不成立 本来 延期 再試合できるのに日本代表強化策のため
チケット買っても中止になるんじゃないかと思うと躊躇するようになっちゃうね
中止でなくても、延期とか?チケットは払い戻しでいいだろうが、地方から観戦に行く人は、旅費や、ホテル代もかかっている
初年度でこれって?もうボロボロやん!
優勝がどこか以前に、大会自体が成立しないという最悪のシナリオにならないことをお祈り申し上げます。

ワールドカップで盛り上がった直後も大コケして今回もまた大コケする事になればもうプロというのは今後ずっと無理なんじゃないか?

やっぱ 酒飲みまくっていたんだな さすがチクビー
>>690 おい脳筋「コカインよりましと」豪語しな 大笑い