もしかして 他人の中傷とか 他人を侮辱したら 罪になるの知らない人達ばかり?2chの人達って?

名誉毀損って言葉も知らない
常識知らずしかいないよね
2chの連中

人権侵害で警察に通報して良い?
つーか もうしてる。ここページ保存して警察に持ってくから
あんたら自分達だけ何の規制も処罰も受けないから 「いい気に なって 調子に乗ってる」よね?

「相手の個人名出さなければ 何を書いても許される」とでも 思ってんだろうね?

本当は 「罪」だよ
そんな風に他人を しかも特定の個人を名前出さなくても しょっちゅう 攻撃すれば
「侮辱罪」になるし「名誉毀損」
他人をやたら非難して 相手が迷惑してる しかも相手から 「迷惑」の意思が出てるのに そういった事を やれば 他人の「人権侵害をしている」ってなるから本当は 社会のルールで言えばあんたらは 「規制の対象」なんだよ?
あんたらみたいな常識知らずは分からないか。

それなのに 社会のルールも マナーも 無視して あんたらはそういった事やってるんだから
あんたら相手に 訴えられないだけで 本来は あんたら訴え状が届いても いい筈なんだからね?
そういった事分かって 書き込みしてる?
「自分の発言に責任を持つ」って ここに書き込みの時も 「同意」してんだよね?
じゃあ、同意したなら あんたら自分の書き込みに 責任持てるんですよね?