浅田真央さんを心の底から日本の誇りであり希望だと思います。

同じ時代に生きその姿を見れたことを本当に幸せに感じ誇りに思います。苦しい今の日本を鼓舞し勇気づけてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
彼女の演技は勇敢で世界一美しく素晴らしかった。
いつも笑顔でごまかしていたけどインタビューでは決して涙は見せまいとしながらも流した涙は今までそれほどの辛さを我慢していたその健気さに心を打たれました。
19歳の若さで日本国民の期待を一身に背負いプレッシャーの中で取った銀メダルはメダルを超越したたくさんのものを与えてくれました。
心の美しい、健気なまるで咲き誇る美しい花のような人です。私は生まれてから今日の真央さん以上の美人を見たことはないと思ったほどです。日本一の富士山のように美しく優しい人。
間違いなく日本中全てが彼女を今愛しているのではないでしょうか?

今までの人生で一番感動しました。こんな経験は初めてです。
この100年でも日本にここまで勇気を与えて日本に温もりを与えてくれた人はいないのではないでしょうか?
一生今日のことは忘れません。
そして今日からまた希望ある未来を見せてくれることに大きな喜びを感じています。