いじめを揉み消されます。

インターエデュに書き込んだらすぐ消されました。
私は都内の女子校の生徒なのですが、複数の渋〇の男子生徒から何年間も嫌がらせを受けており、心身に不調をきたし、通常の生活が送れないほどまで追い詰められました。
加害者の生徒たちには話が通じず、悪びれる様子もありません。そのため、加害者たちが通う渋〇へ、当該生徒との話し合いの場を設けてもらいたいと依頼しました。
しかし、メールを送れば返信はほとんど来ず。電話をかければ話も聞かず一方的に切られます。なお、この対応は全て副校長先生にされた事なのですが、千葉県庁の私学課に指導をお願いしても全く改善されませんでした。現在、渋〇からは全く反応が無く、まともにとりあってくれません。
この時期の書き込みなだけに、「入試に落ちた腹いせによる嘘」だと思う方もいらっしゃるでしょうが、証拠はあります。

私は学校がいじめ問題を揉み消そうとしているように思えてならず、許せません。
この学校の問題点として、ぜひみなさんにも知っておいていただきたいです。