大学総長クラスらってゴルフ以外なに暇時間過ごしてんだ?って
I made it. We made it.. (ω-」」「) ネタ乙。たぶんいないけど…

∩∪∩ ランラ〜ン♪ ぼくたちバカ
   (・∀・| | ぼくたち、Fラン大学生!ただのバカさ!バカたちさ!!!!はははははは!!!!!!!!!!!!
    | S   |
    |    |  Fランさいこー! 学生生活楽しいな!
  ∩∪∩∪∩
 (・∀・(・∀・| | ウヒョー 高学歴ども、fランこいよ!!人生、楽しいの?
  | S   | S  |
⊂⊂_⊂⊂____ノ    おまいら、たのしいか?

東大なんて勉強寺にすぎねー門だろ.Fラン勝ち組やっほー山登り.登山ばっかして人生讃頌〜♪
Fランのメリット回転武
・とくになし ・単位軽杉ワロタ ・競争社会でストレス薄いよ ・遊んでも周りも一緒なやつらいっぱいだ〜

・Fラン丼----------◆■↓丼ラン総長
------------(  ( ・ω・)(   (    ) ---------------
---------(・ω ( ・ω・)・ω・)・ω・) <ぼくたちは、こんなもんさ。
---------ヘ⌒ヽフ⌒γ・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ  <烏合の衆丼、Fランブレーンたち
-------(・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ・)   <み〜んなアターマ似たよーな丼隊軍態
ヘ⌒ヽフ(  ( ・ω・)( ・ω・)J  <一生Fラン免許皆伝(卒検落ちればただのバカ
---(;ω;ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ    落ち目豚ねるず丼大盛寝塚
-------,.-'''(  ( ・ω・)ω・)ω・)'''-,,   オチメトンネルドンおおもり ねもり
---( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)・ω・)ヽフ   ぼくたちをおいしく食べてね! (Fらんどん
-------し‐l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''| ・ω・)   ハフハフ
---------し'l,             ,/ ポイッ⊃と
------------\ don.ドローン    / プカプカ… ブゥ――――――――ン!!!!
-------T―――T――――――――T―――T
☆彡☆彡Λ☆彡⌒☆Λ彡⌒☆彡⌒☆彡Λ☆彡⌒Λ
彡ノ彡ノ彡ノノノ彡京大行きてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!丼どんドン!!←バカだろwwww
ノ ノノ ノノノ ノノ ノノ ノノノ ノノ  これがFランの現実だろスレ.ノシ!