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2015年 駿台 第1回 高校受験公開模試
https://www.sundai-net.jp/cgi-bin/moshi/simulation/input.php
72 灘
68 開成 筑波大駒場 学芸大附属 東大寺学園
66 慶應志木 渋谷幕張 早稲田実業 筑波大附属
65 早大学院 慶應義塾 大阪星光学院 久留米大附設 ラ・サール
63 日比谷 西大和学園 愛光
62 市川 西 ★天王寺 広島大附属
61 千葉 桐朋 洛南 大教大池田 広島大福山 鶴丸
60 東邦大東邦 ICU 横浜翠嵐 新潟 金沢大附属 ★北野
59 浦和 明大明治 湘南 膳所 ★茨木 ★大手前 岡山白陵 青雲
58 札幌南 土浦第一 立教新座 青山学院 東海 修猷館 熊本
57 城北 立川 戸山 岐阜 旭丘 同志社 大教大天王寺 大分上野丘
56 仙台第二 巣鴨 長野 滝 岡崎 明和 清風南海 福岡 弘学館
55 盛岡第一 江戸川取手 高崎 松本深志 ★三国丘 関西学院 筑紫丘
54 仙台第一 山形東 福島 千葉東 船橋 中大附属 西南学院
53 函館ラ・サール 札幌北 秋田 学習院 ★四條畷 土佐 早稲田佐賀
52 立命館慶祥 明大中野 一宮 時習館 ★高津 岡山朝日 済々黌
51 青森 弘前 新宿 刈谷 彦根東 立命館宇治 大阪明星 ★千里
50 本郷 小山台 駿台甲府 四日市 関大第一 ★豊中 米子東 松江北
<前スレ>
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https://mao.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1488708816/ >>779
エンバワ校を、旧旧9学区に各1校設置(転換)すれば、他はアホ高校から淘汰していいと思う。 >>782
EP校を旧旧9地域に固めろと言う事かw エンパワ高
箕面東高 旧旧1学区
淀川清流 旧旧2学区
成城高校 旧旧3学区
布施北高 旧旧5学区
西成高校 旧旧6学区
長吉高校 旧旧7学区
和泉総合 旧旧8学区
◇岬高校 旧旧9学区
あと旧旧4学区だけか。
高3と高2の差が大きいです
11月五木 偏差値64以上の人数 住吉高校
現高3→現高2→現高1→現中3
国際文化 男 18 → 3 → 3 → 4
国際文化 女 42 → 4 → 9 →15
総合科学 男 8 → 1 → 3 → 3
総科合学 女 9 → 2 → 3 → 1
>>791
穀潰しの分際で、偉そなことぬかすな!辻正彦!
このあたりで今年も正月早々から暴れ続けるお馴染みの天理教キチガイ 辻正彦(奈良県立畝傍高等学校46期、42歳、無職、
独身、働く気無し、実家に寄生する蛆虫、人間の屑)をご紹介します。
液クロの菱川社長から受けた恩を忘れ、菱川社長の誹謗中傷を続け、母校の奈良県立畝傍高等学校の看板に泥を塗り続け、
大阪大学理学部の看板に泥を塗り続け、奈良先端科学技術大学院大学(NAIST)の看板に泥を塗り続けて、はや、10年超。
自分の逮捕歴を報じた新聞記事の自分の氏名欄を、菱川社長の氏名に書き替えるなど、全くの論外の行動を続けています。
そんな哀れな 人間の屑・蛆虫 辻正彦くんの連絡先は下記の通りです。
住所
〒634-0071 奈良県橿原市山之坊町43−2
電話番号 0744-24-0266
電子メールアドレス
daiyakaisei@gmail.com
daiyakaisei@yahoo.co.jp >>792
穀潰しの分際で、偉そなことぬかすな!辻正彦!
このあたりで今年も正月早々から暴れ続けるお馴染みの天理教キチガイ 辻正彦(奈良県立畝傍高等学校46期、42歳、無職、
独身、働く気無し、実家に寄生する蛆虫、人間の屑)をご紹介します。
液クロの菱川社長から受けた恩を忘れ、菱川社長の誹謗中傷を続け、母校の奈良県立畝傍高等学校の看板に泥を塗り続け、
大阪大学理学部の看板に泥を塗り続け、奈良先端科学技術大学院大学(NAIST)の看板に泥を塗り続けて、はや、10年超。
自分の逮捕歴を報じた新聞記事の自分の氏名欄を、菱川社長の氏名に書き替えるなど、全くの論外の行動を続けています。
そんな哀れな 人間の屑・蛆虫 辻正彦くんの連絡先は下記の通りです。
住所
〒634-0071 奈良県橿原市山之坊町43−2
電話番号 0744-24-0266
電子メールアドレス
daiyakaisei@gmail.com
daiyakaisei@yahoo.co.jp 住み込みの人も厚生年金に入れてあげてください天理教 結局住み込みを奴隷にしてこき使って、労働でないからと言うことで月に1万円の小遣いしか
あげてないのですか?天理教!」 過去に一度、「こどもおぢばがえり」を取りあげたことがある。
どんなことを書いたのか覚えていないので、再考というかたちで考えてみたい。 「こどもおぢばがえり」というイベントの主旨や内容に関しては他のサイトに譲る。
こどもおぢばがえり・・・
まず名前が長いので以下こどもおぢばがえりは「コドオヂ」と表記する。
(さすがに「こどもがえり」は誤解を招くよね)
そのコドオヂに私は数回参加したことがある。
子どものころに何回かと昨年である。
昨年は知り合いに誘われて、夜のパレードを何年かぶりに観覧した。
今年も行きたいのだが、行く予定のないままに結局終わってしまった。 / \
/ / ̄⌒ ̄\ ┌───────────────
/ / \ /| てめーなんだよこの糞スレは!
| / (・) (・) | てめーは精神障害でもあんのか?
/⌒(6 つ | < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
( | / ___ | └───────────────
− \ \_/ /
\____/
( ヽ_ ⌒,ヽ、
lヽ_ ソ  ̄_/
l ' ~l
l l
( ノ
ヽ y l
ヽ ヽl 私の知り合いの天理教人(Fさん)の話で恐縮だが、
Fさんの教会ではコドオヂに参加する子どもの数が激変したようである。
数年前までは、観光バス3、4台で100人越えだったものが
今年(08年)は10人程度ということであるらしい。
この人数減少を少子化で一括りに片付けるのは物足りないので
もう少し掘り下げて考えてみることにしたい。
そして、この参加人数の減少こそ将来の天理教の姿を映し出している
蓋然性が高いと思うのはそんなに間違いではないのではと思う。 天理教がどーたらこーたら
いつまでやっとんねん、ドアホが!!!
全部即NGにするだけやぞ?
このスレと何の関係あんねんドアホが!!! ,. -- 、
____ __r-. ,ヘ,´,.、 , ヽヘ
, ' ̄>┐ \ヽ〉へ^Y ルレハ)ノリ^
〈 ┌、| / _ 了l ⌒)/イリ "ワノi
} ̄テ'└┘ 、ヽ┌┘〈 /レ((つλiつ
\__jア>. 厂`ー':レ' ゝ`'‐r_ァo‐"´
|: : : :`ー': : : :|: :| 'こ幺リ 、 ビダァァァン!!!
|: : : : : : : : : :|: :|. / ソ 、 ヽ丶 ビダァァァン!!
/: : : : : : : : : /: :.!トー′ / ! |i .| | ビダァァァン!!!
|: : : : : : : : : :|`Y:├┼十'′,' 丿 ′
|: : : : : : : : : : | Vト、 ノ/ _,. -- 、
. | : : : : : : : : : : | 〉`''≠r─y ,ヘ,´,. 、 , ヽヘ^〉"
| : : : : : : : : : : :!/「`ー-┴〆ムへ^Y ルレハ)ノリ^ゝ '
| : : : : : : : : : : リ ! ⊂|―-((i_につxiつj!ゞ・,‥¨
. ', : : : : : : : : /ー┴、 」 ∴゛ ''¨・:' .
,ィ‐\ : : : : /__厂`ヽ `'⌒Y `y´・; ‥
/ /\_i⌒ト、_ ノrr- }
. └-' ̄ `| |_二二._」」__ノ
└ー′ __,,,,....,,,_ _
,.ヘ.__''"´ 、 .ト`>)`ヽ
く \|-─< ̄ ̄八 ー' ノ、 /\
|\__./>-─''"´ ̄ ̄`' ー< ,ハ /] _人人人人人人人人人人人人人_
__ノ-‐へ/::::/:::::/|:::::::.!:::::,::::::::::::::\|‐ァ' > ブブブブオォォォン!!! <
. |__/|::::,':::::/´|;;;;;/|::::/!::::|;;;;;|:::::::ヽ|  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
`!:::::::::::|::::|::::/‐r‐‐r└' !、」;;;;;!`|:::::|'
|:::::::::::|:::::!/|、弋_,リ |_lj |/:::::,' ,、
|:::::::::::|:::::⊂⊃ ' ⊂!;;;/、 _ ,,,/,'. ', _人人人人人人人人人_
|:::::::::::|:::::::::::| ',=/^^)==ニ二_ l l > ブオォォォォォォ!! <
|:::::::::::|:::::::::::ト 、., _/ ̄ く`ー-'、  ̄\', .,'  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|:::::::::::|:::::::::::| ̄ ̄ ̄ / | `´
|:::::::::∧:::::::::! / ,. -──=- 、_
r'´、 ___,.) i`ヽ、「7へ
,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ く>'_,,..-〉 先生が何かをひらめいたようです
L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
`Y´ /., , ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
i i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
レ!ヘ_i o` ´o j'Lハ_.! |
! !" "ハ. /| !
______ ! iヽ、 Д _,..イ ! //
くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/ /イ
ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
>、ヽ::::::::::/ ヽiム ト!
! `フ、::::/ !ヽ./ i
rゝイ´ン / /ン' 記事に連絡先のアドレスを載せた途端に多くのメッセージを頂戴した。
今までもプロフィール欄に公開していたけど気づく人は少なかったのかな。 身体障害者、精神障害者ともに国民の約3%、300万人オーバーくらい。
つまりあわせて国民の6%が障害者となり意外と多い。 そんなことはいいとしてメッセージをいくつか見て愕然とした。
「これは本当に天理教を信仰する人たちなのか?」と思わざるをえない。
つまり反論できないメールばかりである。
反論できないということは、論理的でないということである。
自分の考えを説明できない小学生同士のケンカのような感情的な批判は、
こちらも打つ手がない。中には論理的に反論していただける方もいた。
そんな方には私なりに丁寧に返事をさせてもらった。
ごく少数の方からは応援メールもいただいた。嬉しい限りである。 以上のことから宗教の怖い一面を見させてもらった。
同時に天理教によって苦しんでいる人の、
恐怖感や罪悪感を私も疑似体験できたのではないかと思う。
これらの人々は、天理教のごく一部であると思うので、
これを天理教の全体像として詳細に論じることはしたくないし私も相手にしない。
しかしこういった天理教信仰者の中に宗教的偏向性が存在する認識は、
きちんと社会に発信していきたいと思う。
第3回進路希望調査 2月13日発表
茨木高 681
春日丘 618
三国丘 607
箕面高 605
和泉高 590
山田高 580
花園高 571
泉陽高 556
豊中高 551
久米田 543
高津高 536
四條畷 524
布施高 522
寝屋川 518
枚方高 514
桜塚高 513
旭高校 512
三島高 510
夕陽丘 509
生野高 506
清水谷 501
池田高 472 北千里 472
天王寺 466 大手前 450
北野高 432 鳳高校 425
千里高 382 岸和田 377
住吉高 369 富田林 364
八尾高 359 2018 畿央大(大阪の高校限定)
58 泉陽
35 鳳
31 金光八尾
29 花園
27 富田林
22 夕陽丘
19 桃山学院
17 住吉 岸和田
14 和泉 清水谷 布施 大阪学芸
12 上宮
11 市岡 河南 東 牧野
10 阿倍野 東住吉 八尾 2018 大和大 (大阪の高校限定)
15 桜塚
12 春日丘
8 北千里 泉陽
6 市岡 鳳 河南
5 茨木 住吉 山本 清風南海
AO推薦入試
大阪大学 千里3 春日丘0
神戸大学 千里3 春日丘0
千里と比べたら春日丘のだらしないこと。
全然ダメだろ。
志望者偏差値とか志望者数で春日丘を煽りたてる春日丘の香具師氏寝。 「感謝・慎み・たすけあい」というスローガンの垂れ幕
私の近所にいくつかの天理教の教会がある。
大小様々な教会であるが、今思い出すだけでも5つくらい知っている。
もちろん、仕事先や旅行先でも度々天理教の教会を見つけることが多い。
本当に天理教の教会数は多いと思う。
そして2年程前かな。本記事のタイトルに掲げた「感謝・慎み・助け合い」という
横断幕が全国の教会に一斉に掲げられるようになった。誰でも一度は目にしていると思う。
この横断幕はカラフルなので、地味な天理教の教会も見つけやすくなったのではないかと思う。
今までは街を歩いてても教会かな?と思って見てた建物は
梅の家紋や○○分教会という看板を見ないと天理教と識別できなかった。
しかしカラフルな横断幕ができたおかげで教会を見つけやすくなった。
見やすいところに掲げられたカラフルな横断幕は一番目につく。
今では天理教のアイコン的機能を持っている。 このカラフルな横断幕が作られた経緯なんて私は知らない。
ただ、この横断幕が政策的に何を目指しているかは理解に苦しむ。
天理教は何を目指しているのだろう?
「私たちは、こんな素晴らしいテーマを掲げているのよ!」というアピール?
たった3つの言葉で?
この横断幕を一般の人が見たらどう思うだろう、という視点は作成者にはなかったのだろうか。
私は少なくとも、これほど怪しいスローガンを掲げている宗教建物には近づきたくない。
さぁ皆さんはどう思いますか。顔も見えない思想なんて怪しいと思いませんか? また、そのデザインも今風に言えば「ダサイ」である。
まるで、中高年対象のWindowsの初心者講習会で「何か簡単な作品を作ってみましょう」と
いわれて作られたようなシンプルさである。
この横断幕を発案し、選定した人間はきっと他人の心情に鈍感であるのだろう。
少なくとも、そこまで想像性が及ぶ人間ではないことくらい容易にわかる。
一大組織のストラテジーとしては思慮が浅過ぎる。
他者が奇異に感じることくらい気づいてほしいものだ。 もしくわ天理教の意思決定プロセス自体が死んでいるのだろう。独裁でもある。
誰か一人でも「こんなことは一大宗教の教団がやることじゃないっすよ、見たら引きますよ」
と言わなかったのだろうか。
もしくわ天理教の会議特有の「会長さんの鶴の一声で決まりましたが何か?」的な臭いもする。
こんなチープで他者感受性に鈍感な政策をやっていては、天理教の未来は暗い。
今だからこそ、ドシっと構えて人間的成熟を涵養した方が天理教の未来は明るいと思う結論は
そんなに間違ってはいない。
むしろ長期的視点で見れば、その方が長生きできるだろう。これはビジネスと同じである。
ビジネスという財貨の交換でしか成立しないドライな関係だからこそ
人間関係に価値を置く人間と会社が成功できるのである。むしろ本当の成功はそこにしかない。 少しくらい社会で働いた経験があれば当然の結論である。
政策やストラテジーというドライな言葉を使うと天理教人に
そんなものと信仰を一緒にしては困ると言われそうだ。
しかし前述したように経営力と人間力は同じであると考える人間に人は集まるのである。
もちろん、経営力と人間力は同じではない。
不思議なことに経営で成功する人間というのは、経済の勉強より人間(自分も相手も)を大事にする
ことに時間を割く人が多いと思う。少なくとも私の周りの成功者は皆そうである。
人に支えられていることに感謝し、そして自分をとても大事にしているのである。
まして顔の見えない相手に「感謝が大事だよ」なんてドン引きなことは言わない。 ということで、私はあの横断幕を非常に気持ち悪いと思う。
「この横断幕って怪しいよね。
こんなことより地域に出て私たちの顔を覚えてもらおうぜ」と、
自主的に外した教会こそ本当の意味で生き残れる教会なのだと思う。
さて、皆さんはいかが思いますか? 連日、天理教関係の訳の分からない投稿などの迷惑行為を続けている者は、辻正彦(42)といいます。
1975年6月8日生まれO型、無職、逮捕歴少なくとも3回、前科少なくとも1回、引き篭もり歴実質12年以上。
Wikipediaで無限ブロックを食らう → https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA/%E9%95%B7%E6%9C%9F/Ekiqlo
インターエデュで長年にわたって聖心学園を褒め殺し。異議を唱えた者全てに暴言などの異常行動
→ https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1903,1776839,page=40
畝傍高校、大阪大学理学部、大阪大学大学院理学研究科を中退。奈良先端科学技術大学院大学を4年も掛けてお情けで修了。
5年間も修士課程に在籍したものの、学会誌への論文投稿一切なし。論文講読、実験等さぼり倒しの無駄な年月だった。
最初の就職先で暴行事件を起こして逮捕・放逐され、2社目の液クロは実質2ヶ月弱で放逐。このときの狼藉ぶりが凄まじく、
退職後も、偽計業務妨害事件、営業車鍵穴への接着剤流し込み事件等で2回逮捕されており、
3社目の会社では、社長の温情に報いる事なく、実質的に勤務する事なく7年間も在籍し続けるも、ついには放逐され、現在完全無職。
詳細は、下記などを参照して下さい。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1496625390/17- >>873-875
なにか書かれちゃまずいことでもあったのか?天理教。 精神疾患はその人の人生の生い立ち「生育環境」か、今現在ストレスにさらされている「存在環境」のどちらか、または両方に原因があると断定できます。
しかし本人の精神疾患は、その怒り、憎しみ、悲しみを、その相手や環境に責任を取らせることで解決するものではないと理解する必要があります。
しかし、その怒り、憎しみ、悲しみを自らが認知できていると知ることが解決の糸口になります。
怒り、憎しみ、悲しみを認知できずに他人に奉仕し続けて、疲れ果て、自ら人生を終えるときが「自殺」です。
怒り、憎しみ、悲しみは認知しているが、その対象となる相手を認知できていないとき、外部に向けた「犯罪」に走ります。 >>877
奈良県橿原市山之坊町在住で、逮捕歴3回以上、独身・無職・引き篭もり歴実質12年以上の、奈良県立畝傍高校46期の
辻正彦(42)よ、よく聞け。
自分がとるべき責任を、他者におぶせても、何の解決にもならない。
精神疾患を装ってもむだだ。反省して、労働に従事しろ。
おまえが、学歴に相応しい高度な思考力判断力が必要な職に従事できると思っている者はひとりもいない。
コンビニやマクドの業務や道路工事関係なんかは逆立ちしても不可能だ。おまえが今できる単純労働に従事しろ。 また対象となる相手も特定できていて我慢の限界に到達したときが「復讐」になります。
しかし、どの全ても「発散」であり「解決」ではないということを先に理解しておく必要があります。
ただし「解決」に向かおうとするとき「発散」は、とてつもなく大切な行動の一つです。
怒り、憎しみ、悲しみは「犯罪」にならない程度に「発散」する必要があります。
さらに「自殺」や「犯罪」にならない段階で自分を抑制している自分自身を称賛し褒めたたえてあげてください。 私の場合は、両親や天理教に責任を追及したところで自分の重度のうつ病は軽快しなかったと思います。
それは「発散」であり「解決」ではないのですから。
しかし、先の「父、母へ」の手紙のような形で、怒り、憎しみ、悲しみとその対象を自らが認知したことはとても大きなことでした。 私は、手紙を書き、天理教教会本部及び河原町大教会に対するテロを計画し、自宅で両親を拘束した上で目の前で天理教関連の物をゴミのように処分する計画を立てました。
しかし、それら全ては自らの自制心が実行を許さず妄想だけでついえてしまいます。
そして、行き場のない怒り、憎しみ、悲しみを、クッションを親や会長に見立て殴り殺し、罵倒し、一人で部屋で叫んでいました。
怒りが少しずつ「発散」されて少し冷静になってくると、同じ境遇の人と交流したいと考えました。
それが私にとってはネット掲示板でした。
そして犯罪者心理を分析した本を読みたいと思いました。
私の心理は被害者ではなく加害者を生育する環境に近かったのです。 :::::::::: ::: : : : : : ___,,,... -‐- 、..,,__
:::: ::: : : : _,,.. - ''"´ _,,...,,_`ヽ、 T7
::: : : : / `ヽ. `':, Y 'ァ'"´ ハ
,:' ヽ、 ノ__ ト、.,__ノ ! |ノ /! |
く\ヘ_ゝ-、_ノ´`iコ二ハ、__ハ_,ヘ. ,.ム/ . | ! ,,.. --────
\ハ、_>‐''"´:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.';:.:.:.:.`'' ー''7-、_!__∠___!_/ /
_ノ´Y´/:.:./:./:.:.;':.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.ハ:.:.:.:ヽ.__,.ム、_ハ.、 ,'
L___,':.:!:.:.:.!:.:!、:;_!_;.:;ハ:.:.!、:_/;;::イ:.!:.:.:!:.:.';.:.:.:.:.キ`ヽ! |.
..└i:.:.:'、:.:.!.ハ__」__ハ! レ' ァーr-‐ァ'i7:.:.!:.:.:!:.:.:.:.:.!ュノ」 !.
!:.:.:.:.ヽ:!〈'ヽ,.ハ` ' i r;ンi__;ハ__」:.:.:.:.:|/´ |. そんな大きい耳して
|ハ___|:,ハ. 。 ゝ' :.:.:.:.:.. `"´,.,.,!:. o :!:.:.:.:.:.i ∠. レミィの寝息録音して
ゼェ ';.:.:.:.! '"'" u .,'.:.:.:.!:.|:.:.:.;.:;:' | ずっと聞く気なんでしょう
. ,.、 ノ:i:.:..':、 i´ ̄ヽ. ,/:.:.:.:;':.:!:.:.:.i/| ゼェ .! この変態!
( _) ,':.:.!:. ( )`>.、.,` -‐ ',,.イ/:.:.:.:.:.:.:! ,.-'-、 |
i:.: ( ) :.:.:.ノ:.:.:.!`T'´ __,/:.:;':.:/'‐ / ソ、. !
!:.::/.:.:.:/ ';!イ `7i´ ,':.:.:/:./!:: / `ーァ'´、 ヽ. ',
!:/:.r'" ,.'´ /ヽ/ムレ'i.:.:.;':.:i rノ /ー-、 ヽ、!,_ ヽ、.,_____________________
[__>「7」 / ,.-、 | !:.:.:! ,.:´ __ / /`ヽrァヘ
くノ:.:.:!rく_ ,./ 'ー-、 [iコ' ! ´ ヽ. i ./ /`〉 /i
〈:.:.:.:.:iヽヘ>i/ ノi:.:.:,ハヽ、 ソ- '、_ノ_,.:'イン
ヽヘ:.」 i7´iヽ、_____,.イi Lハ_」、 i `二´7'' ー-‐' i/
i' `'ー-'-- ' |' ハ ! ` '' ー-‐'Y ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています