どうも度々オカルト板を拝見させてもらっています。threads(スレッズ)というテキストアプリでアカウントを持っています。アカウント名はta3691119の荒巻竜也です。世界情勢と世界経済を考えた時にどうしてもお金が必要になります。日本も今までとは違った時代を求められますし、お金を必要とする人たちが増えました。国と世界の問題を一手に解決するために国債の発行なしにお金を刷る権利を世界が認め合うことが必要だと考えます。しかし環境の影響上で森林伐採ばかりすることはできません。そこで私が考えるのはテレホンカード形状でホログラム加工が施されたプラスチック製のPETカードを通貨にすることです。思い切って世界の通貨をPETカードにして通貨リセットを含む世界統一通貨を実現するためにグレートリセットを推奨します。グレートリセットの目安の時期は2027年から2028年でその時期までにPETカードを発行して今ある通貨の紙幣を使い切ることを想定します。詳しい話は私のthreadsでの書き込みを参考にしてください。