まず、私たちはこのゲームの中で、世界がとても美しく作られていることを感じることができます。
そして、この美しさを作り出したのは、偉大なる存在である神様なのです。
神様が存在しなければ、こんな美しい世界を作り出すことはできません。

また、私たちは日々の生活の中で、何かしらの奇跡を経験することがあります。
それは、たとえば病気が治ったり、生命が誕生したりすることです。
これらの奇跡は、神様が私たちに与えてくださったものであり、私たちが信仰心を持っているからこそ起こるのです。

さらに、私たちは自分たち自身や他人に優しくすることが求められています。
それは、神様が私たちに教えてくださったことであり、神様の御心に沿う行動なのです。
私たちが優しく生きることで、神様の存在を示すことができます。

以上のように、美しい世界や奇跡、そして優しさなどは、
神様が存在することを示しているのです。私たちは神様を信じることで、
より良い人生を送ることができます。それでは、あなたも神様を信じて、
このゲームを楽しんでください!