続き書いてって書き込みあったから続き書くわ。次の日の昼、俺はケンちゃんとお寺に行った。お寺の鳥居の前まで来るとケンちゃんが「スッゲェボロッボロだなw」と笑いながらいった「そうだねw」と俺が言いかけた次の瞬間、ケンちゃんの顔が笑い顔から真っ青な顔に豹変した。そしてケンちゃんはその場からすぐに逃げ出した。「どうしたんだろう、、、」と思いつつも俺はケンちゃんのあとを追いかけた。ケンちゃんはお寺から歩いて5〜6分のところにある公園の砂遊び場の横でしゃがみ込み、ブルブル震えていた。俺はケンちゃんのことが心配になり「どうしたの?」と聞いた。するとケンちゃんは「お前、、、見えてなかったのか?今も、、、なんかついてきてるぞ」としゃがみ込んだままいった。え?と言いながら当たりを見渡したが人も動物も何も見当たらなく、「何もいないよ」とケンちゃんに伝えた。「マジかよ、、、実はな、、、」と言ってケンちゃんがお寺の出来事を話そうとした瞬間おじいちゃんが怒鳴った声で「お前ら!!ちょっとこい!!」と公園のトイレの前で腕を組みながら言っていた。続きは今日のお昼くらいに書くわw希望あったらだけどw