X

昨日の起こった不思議な出来ごと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001
垢版 |
2021/12/06(月) 16:58:33.01ID:oZM/EzyZ0
まず僕は夜中8時に銭湯にいったんですね
おばあちゃんと一緒にね
最初に受付を終え、婆と会話をし、そこまでは良かったんです
そして温泉で体を洗おうとしました。すると隣のお爺さんがキッと私を見つめたんです。どうしたんだろうと思っていたらその爺がツルハシを持って攻撃しようとしてきました。
僕は驚愕して別の場所で体を洗おうとしました。
すると後ろにいた20代後半ぐらいの男性が暴言を吐きながら僕を蹴ってきました。僕は怖くて泣いてしまった。
しかし一緒に行ったおばあちゃんは居なかったのです。(タンスの中に入っているかも)
僕は怖くなってこの銭湯から出ることにしました。
お店の人に小銭を必死に渡して、急げ急げと靴を履こうとしたらさっきの20代後半男性が小学生になっていました。彼は暴言を吐き蹴りあげてきながら追いかけてきました。必死に逃げていたらいつの間にか家の近くで逃げていました。すると逃げてるうちにもう朝になっており、学校に登校している人が居たのです。話を聞いてみたらその男の子はその人の弟の友達だったそう。じゃあなぜ追いかけてきたのか。それはわかりません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況