>>197
うーん。最近はやや身体の血の巡りが悪い事が多そう…
×健康診断では身体面は異常なしとのことでしたが向精神薬を服用しているのでその影響が出ているかもしれません

精神的には高揚して行きたいというか、宗教的な敬意のようなものは感じるのだけれど、もう少し肉体にも気を使った方が良いのかも?
具体的にはリラックスして動くことが大切で、今のままでは体が硬そうな?
×体は健康体ですが精神が不安定な状態が続いています。いつまで続くのかは自分でもわからず眼前が暗闇です

周りの環境が今は窮屈なところがあるかな?誰かプレッシャーを掛けてきている人がいるのであれば、それはうまくいなして行くしかないと思う。運命というか?
そんなものだと思う。
○前の職場で嫌がらせを受けていました。最初は生活のために耐えるんだと言い聞かせていましたが精神のバランスを崩し退職し現在に至ります

元々はアナタ自身は優しい人であり、もっと弱いものなどにも意識を傾けていけそうなのに、今はそれが疲れているのか勇気が出ないのか出来にくそう。
○?私より弱い存在が今は思い浮かびません。自分のことも自分でなんともできず他の人のことも今は意識を持てません

今のアナタは強くあろうとして頑張っている感じがしますが、それがかえってブレーキになってませんか?
○ちょっと前までなってました。その結果壊れて心の操縦不可になりました。おかしくなる前に無理せず転職していれば今も普通に生きてたのかとタラレバの繰り返しです

あとは感じるのは井戸?だか水の気配が少し。でも多分これはそんなに意味はないと思う。
○?お世話になってる先生の苗字に水という文字が入っています
ありがとうございました