>>166様へ

○ 想像力のある人な気がします。
× また信仰心も厚い方ではないかな。
○ オカルトと言うよりはスピリチュアルとかが好きそう。
○ また運命とかそういうものも信じている感じ。
.oO(幼い頃からぼんやり想像の世界に入り浸りがちです。オカルト、スピリチュアル、運命どれも強く引かれますが、信仰心に関しては実家の宗教に賛同できないために今のところは無です←賛同している信者の方もいらっしゃる可能性があるので名前は伏せます)

△よりの× でも残念ながら(?)そういったものに対する実感はあまり無い感じもするかも。
.oO(まるで昔(前世)から知ってるかのような、運命を感じた出逢いは男女問わず経験がありますが、私の一方的な思い込みのおそれがあるので△寄りの×に致しました)

○ 血族的に愛情は深いand上手く愛情を伝えられない傾向がある気もします。
ある意味でストレートに愛を伝えられる欧米の分化というものは憧れつつも絵空事であるような…そんな複雑さも感じる
.oO(ストレートに愛情を伝え合える関係には内心憧れますが自分の場合照れや戸惑いが先に来てしまって上手く伝えきれていないです。今までの恋愛でも自分から好きアピールをすることは少なくて受け身だった記憶があります。それで損をしたり別れの原因になってしまったこともあります…)

? もし御先祖さんとかで悲恋というか、上手く愛を伝えられなかったor果たせなかった人が居るとすれば
アナタ自身は明るく素直な感覚で真っ直ぐ進んで行って貰えれば、割と色んなことが良くなる感じもします。
.oO(私が話を知らないだけでそういう切ない想いや後悔を背負ってきたご先祖様もいたのかもしれません…すぐに180度変わるのは難しくても、少しずつでも私も真っ直ぐに自分の想いを伝えられるような悔いのない生き方に変えていきたいです)

○あとは…デスクワークで特に数字を扱うことがあれば向こう2週間か1ヵ月はよく注意を払ってください。
.oO(元々おっちょこちょいなのでちゃんと注意して取り組みます)

週末にじっくり自分と向き合う素敵な機会をありがとうございました
恋愛でもそうじゃなくても、自分の気持ちを素直に伝えられるように自分を変えていきたいです