これさっき起こった事なんですがね、ちょっと愚痴らせてください
アタシボーナス入ったんで思い切ってデリヘルってんですか?頼んだんですよ
ネットで吟味に吟味を重ねて歳の頃二十にさんし!女です!巨乳でモデル体型です!
でー、ホテル入って待ってたわけだ
したらば予定の時間になっても一向に来ない
おかしいもんだなーと思ってしばらく待っても来ないんで40分過ぎた辺りで電話してみたら、もうすぐ着きますから!なんて怒られちゃってね、アタシあぁすいませんなって謝って待ってたんですが結局来たのが1時間半後!
やけに遅くねぇか?と思ったんですが巨乳のモデル体型だし仕方ないと思ってお金払ってね、ドライバーさんが女の子連れてきたんですけども、その女!
歳の頃三十しちはっく!ドラム缶体型!無愛想です!
アタシ瞬間ゾクゥーとしたってんですよね、だってHPの写真とは似ても似つかない、乳よりも腹が出てるんだからね、うん
アタシ意気消チンして仕方なく2人でシャワー浴びたんですが普通洗ってくれるじゃないですか?セルフだってんですよ、セルフ。
で、いざパックンチョしてもらってもこれが全くもって気持ち良くない、挙句にはもう疲れたなんて言い出したんで手でやってもらったらばアタシのゴールデンバットが千切れるんじゃないかってくらいの適当な粗いやり方でもって、アタシもういいですなんて言って自分でもってシコシコピュ…
当初は時間目一杯やっちゃおうかなんて思ってたんですがチブンも萎え萎えになってしまって早々に帰って来ましたよ…
あるんですね、こういう地雷ってね、えぇ…