アタシ先日夜中あんまりシマだったんで、チンジョの個人店みたいな中古屋に立ち読みに行ったわけだ、そいで漫画コーナーの隣にある中古デーブィデのコーナーをヒョイ、見ると無しに見てみたらば
あ゛あ゛ぁ!
シリーズでもって並んでるんだ恐怖の現場のデーブィデーが!よくよく見ると このコーナー100円
書いてある!
誰だー!こんなとこに恐怖の現場のデーブィデ売ったのは!なんてアタシ冗談言いましたけどもねぇ、内心嬉しかった
買うと高いですからねぇ
で、立ち読みだけのつもりだったんで一度家に帰ってお金取ってきて、さぁ買うぞなんて思ったらそのデーブィデー?無いってんですよ、無い。
オカシーサーと思って探しても無いんで仕方なく、眠そーにしてる店主に聞いたらば
あー稲川さん、そのデーブィデーならついさっきまとめて買ってたシトいたよ
よせよ!アタシが一旦家帰って戻ってくるまでに10分無いんですよ?それもシトケの無い深夜ですよ?オカシーサーあり得ない!
もしかして買っていったのってこのスレのアタシ達ってことないですよねぇ?