今日、車のデジタル時計の時間がめっちゃくちゃになってた
ちょっとずつ遅れたり進んだりとかレベルじゃなくてね、今が8時半だとしたら3時12分とか意味わからん狂い方
旦那に聞いたら、子供を公園に連れてって遊ばせ、さあ帰ろうとエンジンかけたらいきなりそんななってたって。それまで普通に合ってた
まぁ大した事じゃないし別に怖くもないけど、そこの公園私はちょっと苦手なんだよね
車で30分圏内に子供が好きそうな遊具が沢山ある広い公園が7〜8箇所あるんだけど、中にいくつか、あーここ苦手だなぁって所がある
何も出ないし、行って遊んでる間は何て事ない公園なんだけど、後から思い出すとなんだか雰囲気が暗い気がする所
今日はここの公園にしようかなって時間や用事の都合で行く事もあるけど、何かいつもそこに行くの気が進まないような感じの
特に心霊スポットって噂も無いんだけど、ちなみに県内全域が過去に激戦地になってて、その「何となく気が進まない」公園はいわゆる霊場の近くや城跡にあるんだわ…件の今日行ってきたという公園もね