どういうことかな?
私(地の民(呼ばれると困るのよ))が、昔、あなた様を何度か認めたと。
しかし、私(地の民(呼ばれると困るのよ))に拒絶されたと。で、もうだめだ。と。
私には、そんな権原などないが。書き込みは自由だよ。ずっと、言われていることだが。
それに、強烈な因縁で結びつけられた者同士、呼ばれてない者とか、
そんなもん、だれが判断する?
例えば、私も、最初、ポンコツ君様と出会ったとき。本当に???でした。
すこし、すこし、接近した。相手に興味をもち。話をきき。そして、話しが
面白いと思った。感性のするどさに共通点があると思った。楽しいので、私は
ここに居させてもらっている。ただ、ただ、それだけだ。勘違い、逆恨みは
やめてほしいのですが。お願い申し上げます。

>>988本当にあった怖い名無し2019/06/14(金) 19:01:27.23ID:zvb17AK30
>>986
>気の合う者同士でなければ、強烈な因縁で結び付けられた者同士でもいいよ
>呼ばれてない者が書き込む資格は無い、その資格を判断するのが誰かは知らないけれど
>とにかく私はあなたに拒絶されたので、終わりだ
>昔あなたに認められた事も何度かあったのだけれどね