>>979
>気の合う許容できる者同士が集まって仲良くやってりゃそれでいい
>それぞれが良く生きるために仲間内で助け合いができればいい
>私はあなた方と仲良くは出来なかったので去るが

あなた様は、何もわかっていない。そのような理解では、このスレの
人関係、神関係、親族関係(神族関係)とか、肉体を超えた魂関係とか、
なにもわからない。あなた様は部外者なので、当然といえば、当然ですが。
ですから、何も、あなた様に文句を言っているわけではないです。
このへんは、どうかわかっていただければ、ありがたいです。

前スレ(日本救世主連合軍6)で、ちょっと、どのスレとは言わないが。
こう記載されている。
>とにかく、全員、私生活、実生活を安定させよ。ふらつくな。
>安定、地道、堅実、それが大切。さすれば、なにもない。わるいことはね。
>だから、なにもするな、と。そういう安定を当たり前と、思わず、何と奇跡が
>あったね、すごいね、と感動するシーンなのです。通常なら、地球割れてる。
>それが「何もない」。だからすごいのですね。これくらいしかわからない。すまそ。

つまり、このスレに集うものたちは、仲良しこよし、気の合う許容できる者同士、
などではない。本来なら、地球を割ってしまうほどの、集まってはならない、
禁断の集団なのです。だから、私たちは、お互いに距離をとる。混ぜるな、危険。
これを知っているのです。↑で、偶者さまが、どれほどの配慮をしているか?