>>146
LGBTは良いんです。そういう方たちの同性婚という願いは当然の権利だし人間の尊厳でもある。
問題はBLと呼ばれる特殊性癖が現実のゲイの方のあり様とあまりにかけ離れているのに、
あたかもBLの世界がゲイの方の現実と言わんばかりの作品が世に出回っている、その噴出の仕方が、歪みも極まってるなと
傍から見ていると男女恋愛の少女漫画テンプレが男同士の世界でも通用すると広めているのは如何なものかと
正直、ゲイの方に女性の愛の理想像を押し付けるのも違うのではないかと思います
表に出てくるのがゲイや体は女だけど心は男、という男性の側ばかりというのも…
『木と風の詩』は女の子が性の被害者だと連載が出来ないから美少年という形にしたと聞いています。
本当に歪んでいますね。男だって性被害は性被害だろうに、男だと生々しくないという価値観は歪みでしかない
五度の岩戸締めは、平安時代、源氏物語の頃には既に終わってますから、もうその辺では既に歪んでたってことですかね…。

>>147
現実を直視して、受け入れて、LGBTの方も一般の方も、心から喜べる社会、法律になって欲しいです
遠巻きにするのでもなく、自分と切り離しで考えるでもなく、弾圧するのでもなく、理想を押し付けることもなく
やっぱり火を噴いても、穏やかな時も、富士山は富士山ですから