壇はプロレスのリングのような感じだったがロープは張ってなかった。
蝶ネクタイをしたアナウンサーが「本日の第一試合、赤コーナー」と叫んで俺の名前を呼んだ。
向こう側を見ると俺と同じ格好で台に固定されたおっさんがいた。
おっさんはハゲの50代くらいで、
やっぱ俺と同じに肛門が尻から飛び出していたな。で、おっさんの名前も呼ばれ、
2人とも互いに尻を向ける格好で屈強な男たちに壇の中央まで運ばれた。
レフリーが間に入って「ファイト!」と声をかけると、手術台どうしが勢いよくぶつけ合わされた。
つまり俺とおっさんの脱肛と脱肛が激突したってことだ。

「あんぎゃあああああああああああああ!!」あまりの痛さに目の前で火花が散った。
相手のおっさんも叫んでいるようだったが人のことを気にしてる余裕はなかった。
台は何度も何度もぶつけられ、
「あああ、痛で、痛でえよう。あああああ」俺はそのたびに絶叫してしまった。
肛門と肛門がドチュッとぶつかる嫌な感触があり、俺はだんだん気が遠くなってきた。
どのくらい時間がたったろうか、「やった勝ったぞ!相手の肛門が引っ込んだ!!」
という声が大歓声の中で聞こえ、俺は顔中涙でぐちょぐちょにしながら勝ち名のりを受けた。
んで「すばらしい戦いでした。感動しました」爺医者に控室でほめられて300万もらったんだよ。