[緊急速報:トランプ様,ポンペオ様,ビクトル様,ユダヤラビ様]聖プレアデス=安倍之大御神様,G20時,日韓首脳会談無→G20韓国欠席,日本とのやり取りの影響で欠席を承認!

今、韓日関係が大変,大変,悪い状態です。聖プレアデス=安倍之大御神様は韓国大統領には
絶対に会いたくないと云うほど悪化しております。この場合には、合わない方がよいと判断し、
日本のとあるグループが根回しをし、聖プレアデス=安倍之大御神様が会わないので、
韓国大統領G20欠席にすること関し、日本はアメリカ様.ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様から許しを得ました。

日本の韓米首脳会談拒否のせいでG20に韓国が来ないことに関して、
聖トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊様,聖ポンペオ米国務長官の守護霊団の最高指導霊様,
聖ビクトル様の守護霊団の最高指導霊様(ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の代表,ロスチャイルド様側),
聖ユダヤラビ様の守護霊団の最高指導霊様(ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様の代表,ロスチャイルド様側,
ロックフェラー様側とのつなぎ役様)
に許しをいただきました。

※尚、今回、聖ユダヤラビ様の守護霊団の最高指導霊様にはビクトル様が許諾を得てくれました。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。