X

夢の中で二人がシンクロニシティした件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 14:40:58.84ID:BmMnsd0/0
タイトルが微妙ですが、内容としては女友達と同じ日に夢をみて、そして同じ夢の場所に二人ともいてその行動とか発言がおおよそ噛み合っていたという中身です。

まず場所については女友達の昔住んでいた実家であり、そこに二人ともいました。私はその子の実家の詳しい話は聞いておらず別のところに住んでいたとだけ。しかし私の夢ではその友達の実家の間取りとか本棚の位置とかが話していて酷似しているのが分かりました。

他に酷似している点としては、私が彼女に不愉快な行為をして怒らせてしまうという場面も、友達も夢で私から同じ行為をされて同じく怒ったよ!という内容も同じでした。

これらは普通の夢としてはなんら珍しいことではありませんが、登場人物の二人が同じ日にこの内容を見たという件について二人とも意味がわからず少し気持ち悪いねーとなっています。
ここまでの偶然があるのかと思い、少し相談を兼ねてスレを立てさせてもらいました。
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 15:21:32.84ID:BmMnsd0/0
>>2
すいません昨日別のところにスレ立てしたのですがこちらが正しいかな?と思い再度立たせてもらいました
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 15:35:41.79ID:hz4u/FDz0
昔母親と同じ夢を見たよ。映画とかである仮想現実にログインしてるような感じで、場所と状況は同じでアングルがそれぞれ違ってた。
母親は爺さんが死んだ時場所が分からなかった権利関係の書類の入ってる木箱とそれが隠してあった場所を夢で見て実際に見つけたりする人で、不思議なこともあるんだなーと思った。
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2019/01/04(金) 16:35:46.69ID:O4O3QXaP0
-__--_-__---____-__-_-_-___-_-____------_______--__-_--_------_---___-_--
---_--__--------_____-__---___-_-__-_-_---___--_-__---__-_-__-_--_-______
--__-____--__-___-_---___--_____-__-_---_-_-___--___-_-_--_-------_-__---
---__-__-_--_-____--_-----____-_-_-_-___--_--______-_-_--_-----_-__-___--
_-_-_-_-___---__------__--_-----_-__-_-_-_-__-_-__--_-_-_--_-______-_-___
_-_---_-_-___---_-___--__--_____----_-_---_--_---________--___-__---__---
_--__-___--_____-_-_-___-_-_-_-__-_---___-----______------_--____----_---
--_-_--___--__-__-___-___-_----___-____---___-_---_-_-_-_---_-_-_---___--
____-___----__-_-_--__--_-_---_---_----_--_-___--___----_-______---_____-
_--_--__-________-___---_-_-__-_-_-_----_-____--_---__--____-_--------__-
-___----_-__----___--___-_---_-__-_---__--_-__-__-_-__-_-__-__-__-___----
---____---_---__--_--__-_--__-_-_-_-_-_--_-___-_--_-____---_____-_---_-__
--_-_--__-_--_-_---_--_-____---__-_-_---_-_____-__-__-_--_--__-_--_-__-__
__-____----_--__--_------__----_-______---__---_-_--___--_----_______-___
_-_---__--------__--_-___-__-_____-____----_-_-__-_-__--__--__-___----__-
--_--_--_-____--_-__-_-_--___----___-_-_-----____-_--_--__---___-_-_-____
-___---__--_----_-__---_-___-__-_----_-_____--_-_--_-___--_--__-___-___--
_-__-____--___-_-_--_-_-_-__-__---__--_--__---__-_---_-__-----__-____-_--
-------__--__-__-_-__-__-___---_-__-_----_--__-_-_--_--___-_-_____---____
_________-__-_____------_-__--_____-_---___------__--_----_---__--_-_-_--
___---__-______-_-_--_--__-_----_-___--__-_---__-_-_---___-__---___--_---
------____-_----__-_-_-__---_--__-_-__--_--___----__-__---__-___--_______
--_---______-_-_-_____--___-_----------_-__--_-_-_____---_--_--__-_-___-_
_-__-_-_____---____--_----_---_--_-_--_-__-_--_-_-_--_-__-____----___-__-
-_-_-_-__-___-_-________-___-__---__----____-_---__------_---____----_---
-_---____-_-_____---___--_--__-_-_-___----__--_---_-__-___---_-_-_--__-_-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況