補足
・ロシアの汚職は受胎施設に使う薬品や施設工事・食料工場などの談合・収賄です

3月12日世界のこと

・丸亀製麺の文字が少し違っています
 亀の所が瓶で丸瓶製麺になっていますがメニューに特に違いはありませんでした

餃子の王将の代わりに餃子大将というのが3月12日世界にあります
 コメダ珈琲は米屋珈琲、三省堂は三昭堂、講談社は講談舎、花王は多分花欧と名前が一部違います
 グリコ、武田薬品工業、ラウンドワン、ビッグエコーは存在していません
 他にはぐんまちゃん、デデンネ、リラックマのキイロイトリはいません
 小林製薬のあの独特のネーミングセンスは3月12日世界でも変わっていません
 現在色々と記憶をたどりながら調べているところです

・東日本大震災 今も2533人不明というニュースがありましたが
 3月12日世界では行方不明者の数が1800人ちょっとだったと思います

・3月12日世界では3月7日洗剤カプセルを飲み込むチャレンジをしていた都内の有名Youtuberが搬送

・築地は移転計画すら無く、少しづつ現地で工事が行われている段階です

・バイト先から帰る時に気がついた事がまたいくつかあったのでまとめてみました

現在世界ではチョコミントブームというものが起きているみたいでしたが
3月12日世界ではチョコミントブームが起きていませんでした
代わりにかちわり氷やアイスボックスのコンビニ限定が出たりして
レモン氷・ミント氷・マンゴー氷・ソーダ氷などの氷系菓子がブームになってました

ファミマの入店音のオクターブが3月12日世界では少し低めな気がします
ファミチキセールが3月12日世界ではやっていませんでした
かわりに焼き鳥全品108円セールがやってました