X

【地獄】呪い代行【美少女】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆sEFdX3VJEw
垢版 |
2018/10/21(日) 20:47:32.27ID:jstIIva+0
とある理由で御呪い代行致します。

【要必須】
@名前A時間B場所
@はその人その土地の名前
Aはその人の年齢やその建物が作られた生年月日
Bはその人がいる住所やその場所の住所
下で説明しますがどれも大体(※1普段呼ばれてる愛称・〇〇代・〇〇県など)で構いませんがより詳しくなることで効果が上がります。

【効果と呪い返し】
効果は、@私の力A情報量B相手の抵抗力、によって変わります。
例として、私の心身が健康でやる気力も満開の時を100とし、情報量が少なく※1のようなら×0.1、相手の抵抗がちょっとあるなら-10とすると、
100×0.1-10で0。効果はありません。
逆に私のやる気がなく50 だとしても情報量が完璧なら×1、相手の抵抗が呪い返しの咒法などもしてたりでそこそこあるとして-40だとしても、
50×1-40で10の効果があらわれます。
合計が高けれは高いほど効果があり、マイナスになると呪い返しを喰らいます。もちろん喰らうのは私ですのでご安心を。

【その他】
質問は基本受け付けません答えません。
上記@〜Bだけ書いて下さい。理由は書かなくていいです。
なので逆恨みだろうが自分が悪かろうが何だろうがでも受け付けます。
密教系です。
ちょっと私的な理由があり代行致します。
ある程度集まってから一気にやります。
行自体行うのが結構待つかもしれませんが行ったらその旨のレスをします。
呪いが返されるとわたしにもわかりますが相手にどの程度の効果で呪い行ったかは私にもわかりません。
実在しない人物土地などを行するとその呪いは世界によりかき消えます、その際わたしにはかき消えたのかどうかはわかりません。ようするに返されないとわかりません。
いろいろ疑われるのもあれなんで先に言いますが浪人持ちでネット回線はPCとauのスマートフォンです。トリップもつけます。

ではどうぞ↓
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/10/21(日) 20:58:41.06ID:vN2UKdz10
____----_-_--_--_-___--__-___-_-_-___--_-__-_---_--_____-_---__---__--_--
--__--_----_-___-__-_-__-____-__-_-_---_____---_-____-__---_------____---
___-__---______-_-_-_---__-----_-__--_-___-_-_--__-_-_-_--_-__-------____
_-_-_--_-_--_-__---_-__--_--_-__-_-_-___-__--_--_____-_-__--_-_----___--_
__-------_-____-----_-____--___--_____-----_-_-_____-----_--_--_-_-______
-__--_-__-___--__---__-_---_____--_--_-__----__--____--_--_---__--__-__-_
_-__----__-_----_--__-__-__-_-_-----_----__--___-___-_-__--__-__-_-__-___
-___----__-___----____-___--___-_--__----_-_--__-_--_-_---___-----_____-_
--______-_-----__---__---___--__-_----_-_--___--___-_--_-___-_---_-__-___
-----___-_--_-____-_____-_-___--_---_----__-__-___-_-___-------__--__-__-
---__--___-_--_-_---__--__-------____-----__-__--_---__-__-_-_______-____
_--_--___-__--__--____-_-__--__-___---__---_--_-___--_--_-----_--__-__-__
__-_-____---__---_________--___-_-_-------__--___---_--_--___---__-_---_-
_------_-_---__--____---_---_-__-_____------__-_--_-__-____-___-__-__--__
-____---__----___-__-----_---_-_--_---__-_--____-___-_-___--_-_-__-_-__-_
_----_-___-______________--_-__-_--_---_-----_-----___--__--_--__-_-__---
-__-------------____-_-_--___--____----___-_-_---__-__--_-_____--___-____
___----_-___--------__-__-_-------___--__-_-_-_-__-___-___-_--_-_--______
_-_--_-__--_---_-__-___---_----_---_-_-_-__--_-__-__-______-__---____-_--
-_----_---_-_--_-_-_____-_____--_----_--___-_____--____----____-_-_---_--
-_-------_-___-_-__---_---___-_----_--___-_--______-_-_-_-_-__-_-_-__-___
----__-_--__-___--_-___-___-____-_-_-----------____---________-_-_---__--
-_____-_-__---_----_---_-_____-__--_-_-_--____-_-_-___-__---_-----___-_--
--____--_-__-__---_--_-__-_-__--_-_--_-_---_---__--___--__---_-_-____-___
-_-__-__-_--__-_--__-___-_--__-__--_---______--__-___-_-----_-___------_-
-__----___-_-_-_--_-_-__-_---__-____---_-_______----_-___-_-_--_--__-_---
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/10/21(日) 21:31:03.62ID:8Geo2L8x0
スレタイの美少女ってどういうこと?
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/10/21(日) 23:13:13.52ID:Px1IGZd/0
10まで伸ばさなきゃ落ちるの知らないでスレ立てたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況