>>786
まあそれなら無視するのが妥当かとw
かつて に に卒業宣告何度もしても奴が従わなかったように、俺も排除する権限がある訳じゃないし、本人の意思だけですからw

前にも言ったように猫理論自体は霊能者などの肯定派では一般的な理論です
でも、普通はこういう所で否定派を相手にしません、だから猫さんは俺と同じ「変わり者」の1人扱いですw

じゃあ一般的な肯定派は?となるとある意味猫より高飛車とも言えますw
「分からない人は一生分かるものじゃないんだからそれでいいんじゃない?」ってね
教える気も理解させる気も一切ありません
理由は知った所で幸せになれる訳じゃないとか、そもそも彼らは理解する気が無いと考えてるとか色々ですが、基本的に多くの肯定派は否定派を遠ざけるか議論や話し合いをすることを嫌います
中には差別的発言とも言える「もはや種が違う」くらいのこと言う人も居ます

なので、まあ猫みたいなのは希少種と考えるってのもまたあるのかなとw
観察するにはいい対象かもしれません、自ら標本になりに来てますからw

まあ、嫌ならあぼーんして貰うなりって対処方法しかないかなと