【ダーリン】宇宙人の秘密基地【ジョセフィーヌ】
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自分たちが呪(のろ)いや呪(まじな)いばかりしてると、
14 という数字が呪いに見えるのね。 △△城の舟木氏は明智氏だった?
恵那の明智氏がなぜ石ごおりに?
出口氏の紋が織田家の紋なのは?
続く 中学生でもできるパソコン一台でお金持ちになれるやり方
参考までに書いておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
HAL 拍子抜けするくらい単純なトリックに気付いてしまうと、
何一つしゃべりたくなくなるのよ。 カルロスカスタネダ著のドンファンシリーズは、
読んだ方も多いと思います。
あのシリーズで、
ドンファンは最後に死体を残すことなく虚空の中に消えていきますよね。
「そして、わたしは一人になった。」
最後はカスタネダのこんな言葉で終わっていたと思う。 ドンファンが死体を残すことなく虚空の中に消えて行ったというのは、
カスタネダが観測したことですよね。
では、ドンファン自身はその後どうなったのか、
ジョセフィーヌは長い間、それが不思議でした。 D と A の関係もそんなものなのです。
カスタネダの著作は全部カスタネダの創作で、現実ではないという説がある。
わたしが書いてきた D と A の物語が全部 A の創作または妄想で、
現実ではないという観点に立てば、
ドンファンは実在せず、したがってカスタネダの著作も全部創作ということになるでしょうね。
でも、わたしは D という存在を知っているので、
D の実在が本当である程度には、ドンファンの実在も事実だと思っています。 それで、
この世に痕跡を残すことなく虚空の中に消え去ったドンファンは、
ドンファン自身はその後どうなったのか。
「そして、わたしは一人になった。」
この言葉は、実はドンファン自身の言葉なのだと、
A は思います。 で、最終的には、カスタネダのドンファンシリーズを読んでいるのも、
A なのですよね。 弟子が師匠を求めるように、
師匠も弟子を探しているのだと言うでしょう。
ドンファンとカスタネダの場合も、
ドンファンは最初からカスタネダの人生を生きて、ドンファンを探しあてたわけです。
仙人のツイッター
https://twitter.com/Tropical_Angels
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>748、>>751-752
これにより、レプティリアンという生き物の概念を説明することもできます。 わたしは、この女、ジョセフィーヌの胸の奥深くで生きた。
この女がまだ幼稚園児のとき、
「イエス様、イエス様、あなたのおそばへ参ります」
そんな歌を歌うのを聞き、
「わたしはあなたの胸のここにいるのに、
あなたはなぜ、外側にわたしを求めようとするのか。
その歌を歌うのをやめなさい。皆にもそう言いなさい。」
そう言って歌をやめさせたのは、わたしだ。
女はそのとき、
胸の奥深くで眠るわたしを知り、
この世界とは、わたしの見る夢であると悟った。 女はわたしを愛していたので、
わたしに会いたいと言った。
わたしも女を愛していたので、
わたしは、わたしに会った。 この女の外にあるとき、
わたしは、必ず負となる。
わたしが正であるのは、
この女の中にあるときのみである。 わたしが、この女の外に見出されるとき、
わたしは必ず悪である。
わたしが善であるのは、
この女の中にあるときのみである。
ただし、勘違いをしてはいけない。
わたしが、この女の外に見出されるとき、
わたしは必ず悪であるが、
それはわたし自身ではない。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>751-752
ドンファンの正体がカスタネダであったことがわかれば、
イエスとは誰であったのかがわかるでしょう。 レプティリアン的理論では、
殺された者は殺した者として生きる、
と言うか、殺された者の人生は最初から殺した者のそれである。
同様に、救難信号を発したにもかかわらず救助されなかった者は、
救難信号を無視して救助しなかった者であることになる。 被害者は加害者として生き、
裁かれた者は裁いた者となる。
この世界があまりにも理不尽なのは、
レプティリアンの世界だから。 例えば遊牧民という言葉を使うなら、遊牧民に殺戮されたほうが、遊牧民ということになる。
このあまりにもワヤクチャな展開は、この世界の祖がレプティリアンであることに起因している。 人間から見てあまりにも理不尽なこのレプティリアン世界は、
しかし、どこかで本当のことがわかるようになっていて、
それが伊勢における二系統の出口氏や、
A と D という 2 人の出口に集約されている。 数年前、
基地スレにコピペ貼りの主婦の人がいたころのこと、
ダーリンとわたしはテレパシーで示し合わせて、
ある場所で会う約束をしたのね。 約束した日時と場所で、
ダーリンを待ってると、
一陣の風がサァーと吹いて木の葉を揺らした。 ふと見ると、目の前に大きなバイクに乗った男の人がいて、
わたしのほうをチラッと見た。 その男の人は、
わたしの横にいた若い女の子を後ろの座席に乗せると、そのまま走り去った。
(その女の子がいたことに気付かなかったのだけど、横にいたのね)。
わたしは、彼らの後ろ姿を見送りながら、ピックアップは性交したと思った。 【訂正】
×ピックアップは性交した
○ピックアップは成功した 大きなバイクに乗って走り去った二人は、ゆきえちゃんとこうたまんだと、
わたしは知っていた。
それは、ものすだく残酷な出来事だったのよ。 これは別の話だけど、
こうたまんとひろみが一緒に車で来たから、
ゆきえさんはこうたまんと会わなかったと言っていた。
ひろみの運転する車で、二人で来たからだって。 この話も裏を返せば、
ジョセフィーヌは、
こうたまんがゆきえちゃんと一緒(一体)だから会わない、ということでもあるのよ。 >>771-772
ピックアップは成功し、
こうたまんはゆきえちゃんを選んで、バイクの後ろに乗せて走り去った。
これが、ゆきえちゃん(○○タッチさん)が絶対に去っていかない理由。 では、走り去った二人はその後どうなったか。
ダーリンとジョセフィーヌとして生きてる。 >>777
ドンファンとカルロスカスタネダのように。
しかし、ゆきえちゃんのマトリックスは、底知れぬ絶望を孕(はら)むもの。
ゆきえちゃんのマトリックスの中にいる限り、
こうたまんもひろみも、その中の登場人物でしかない。
つまりは、こうたまんもひろみもイルミナの一人になってしまうのですよ。 ひろみの運転する車で二人で来たというのは、
こうたまんはゆきえちゃんと一緒に基地スレに来たのであり、
ハブられているのは本当はジョセフィーヌであることを意味している。
ゆきえちゃんは、敗れたら敗れたで、一瞬後にはひろみ(偽ひろ)の中に封印されることを予め計算していたとも言える。 勝者は、一瞬後には敗者の中に封印され、
敗者は、一瞬後には勝者の中に封印される。 しかるに、
メタマトリックスは下位のマトリックスを食い破る。
ひろみ(偽ひろ)が伊勢いしごおり△△城出口氏であり、
N 県 I 市の麻呂の従妹であるとき、
ダーリンとジョセフィーヌはもはや、ゆきえちゃんのマトリックスの中にはいない。
イルミナのマトリックスの中から、食い破って出てきちゃってるわけです。 言ってみれば、
N 県 I 市のこうたまん、麻呂が、伊勢いしごおり△△城の出口氏である時点で、
ゆきえちゃん = ○○タッチさん = イルミナのマトリックスは崩壊してる。 三次元において、お金が貧乏の裏の顔であるように、
ジョセフィーヌはゆきえちゃんの裏の顔だと思ったら大間違い、
N 県 I 市の麻呂、ジョセフィーヌの従兄は、ゆきえちゃんのマトリックスの中の天皇ではないのです。 A は知らなかったのだけど、
D の正体はそもそも最初から、
神官家(南伊勢、北京都、美濃尾張)系だったのよ。
なので、草加婦人部の婦人が奪還しにやって来るのは当然だったわけ。 A は最近までそのことに気付かなかったので、
自分が一体どうして、草加婦人部の人たちに付きまとわれるのか、わからなかったのね。 変な人に付きまとわれて嫌がらせされる理由が本当にわからなかった。
でも、その理由がわかると同時に、
つまり D が草加であったことに気付いたと同時に、
A は、王仁三郎が自分は天皇だと言っていた理由もわかった。 それは、A のうちが△△城の出口氏だったから。
王仁三郎は A に、自身の、王仁三郎のマトリックスを
食い破って出て行くことを望んでいたのだと。 >>768-771
そもそも、これ最初から最後まで、
ダーリンとジョセフィーヌのことだから。
コピペ貼りや○○タッチさんの肉体は、まったくあずかり知らぬこと。 肉体以前に、
二人の間のいわゆるテレパシーにも、
まったく関与できないのに、
一体何を騒いでいるのか、やはりわからないわ。 だから、
わたしを呪えば、じゃぁ、あなた、仙人とテレパシーできるようになるわけ? そう確かに、
ジョセフィーヌ対コピペ貼りや○○タッチさんの対立抗争なんて無意味。
メタマトリックスさえ夢の世界なのだから。
カルロスカスタネダ著ドンファンシリーズを読んでいるのは、
ダヴィンチの「ラストサパー」を見ているのは、
誰かということ。 今わかりましたわ。
中大兄皇子と中臣鎌足は同一人物でしたのね。
この二人に殺された蘇我入鹿は聖徳太子のこと。
そして、聖徳太子はオリジナルの日本人の応神天皇でしたのよ。
つまり、
中大兄皇子(天智天皇)= 中臣鎌足 = 王仁(百済人)
蘇我入鹿 = 聖徳太子 = 応神天皇(オリジナルの日本人) 舟木氏が神八井命の裔であることと、
聖徳太子のまたの名が「豊聡耳」(とよとみみ)であることが、
これで繋がりますでしょう。 >>795
訂正
舟木氏が神八井命の裔であることとと
↓
舟木氏が神八井耳命の裔であることと 大体この時期(5 〜 6 世紀頃)、
日十大王という人物がいたとされる。
十の太陽を操ったことからこの名で呼ばれているらしいのだけど、
この人物については聖徳太子と同一視する説もあるし、、
応神天皇と同一であるとする説もある。 天智天皇の跡目争いの壬申の乱で、
大海人皇子(天武天皇)がたどった軌跡と、
伊勢の神宮の創建にあたって倭姫がたどった軌跡が重なるわけもわかる。 >>795
豊臣秀吉のニックネームがなぜ、
○田彦の○であるかもわかる。 壬申の乱で大海人皇子(天武天皇)がたどった軌跡については Wikipedia、
倭姫が天照を抱いてたどった軌跡は『倭姫命世記』(http://nire.main.jp/rouman/sinwa/yamatohime.htm)を読むとわかります。 天智天皇の妃は倭姫王。
その父親が、蘇我入鹿の従兄にあたる古人大兄皇子(ふるひとのおおえのみこ)。
この古人大兄皇子の墓があるのが、長野県皆神山の熊野出速雄神社(皆神神社)。
出速雄は建御名方の後裔であることは以前にも書きました。 聖徳太子と菅原道真も同族です。
道明寺: 土師寺(はじでら)とも。
推古朝に土師氏(菅原氏の祖先)が氏寺として建立し,聖徳太子が命名したと伝える。
菅原道真の伯母覚寿尼が住してより尼寺となる。
寺内の天満宮は維新後土師神社と改称。(コトバンクより) 皆神山へ逃げ延びた古人大兄皇子(出早雄)は、
壬申の乱で自刃した大友皇子と重なっている。 古人大兄皇子(倭姫王のお父さん)= 出早布留(いつはやふる)=日十大王
出口氏が蘇我氏で表されているから、
王朝交代の歴史は完全に闇の中に没し去ってしまっている。 大伴氏と△△城の△△氏は同祖。
道臣命を祖としている。
姓氏が全部改変されちゃってるんだもの。
わからないですよ、それは何も。 大化の改新の始まりは乙巳(イッシ)の変。
いしごおり(一志郡)が舞台であったのは自明の理です。 壬申の乱のとき、朝明郡(あさけごおり、今の四日市市)の十四川で、
天武天皇が伊勢の神宮を用拜して戦勝祈願したとされている理由もわかるでしょう(>>43)。 567 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2018/10/04(木) 14:52:55.69 ID:i13H7fDd0 [3/25]
三重県四日市市には、十四川という川があるのだけど、
この川の名前は、呪いの心「呪志」の転訛なんだそうです。
色々な見方があるものです。
>川名の「十四」を「呪志」 の転化とみ、
>「のろし」 と理解したようである。
(出典:『皇学館大学史料編纂所報 平成 16 年 8 月 10 日』より) >>768-773
この時点において既に、
肉体レベルで完全にハブられていることに気付くべきだったんじゃないの。 >>766
レプティリアンとドラコさんは違う種族だよ。
どっちかというとドラコさんが上でレプティが下の力関係
どっちかというとというのは、個体によっては強いレプティもいるし弱めなドラコさん個体もいるから。
どっちかというとドラコさんはレプティちゃんより気品があって強そうにみえるし頭もいい。←むろん個体によって差異があるけど。 ドラコさんの気高いタイプ系は神々しさがあるし話のわかるタイプだから←相対する相手によるけどw
違う種族でも同じく高尚なタイプなら打ち解けて話してくれると思うよ。ヒューマノイド系より物知りな分野もあるし。
気高いタイプ系は、あんましちょこまか姿を見せなくて、くだらない生物とは関わりあいたくなくてプライドも高くて難しい事を考えてる。 >>799-801
倭姫命が、叔母であり前任者であった、
皇女豊鋤入姫命(とよすきいりひめのみこと)から任務をバトンタッチされ、
天照大神を抱いて辿った軌跡は次のとおり。
大和国を出立
奈良県御杖村御杖神社
↓
伊賀国隠市守宮(なばりのいちもりのみや)
↓
伊賀国穴穂宮(あなほのみや)
↓
伊賀国阿閇柘殖宮、敢都美恵宮(あへとみえのみや)
↓
近江国
↓
美濃国
↓
尾張国 (続き、ここより伊勢へ入る)
桑名(三重県桑名市)
↓
鈴鹿(鈴鹿市)
↓
安濃国(津市)
↓
ここより一志郡
壱志阿佐加(松阪市)
↓
飯野高宮(松阪市)
↓
飯野高宮(多気郡明和町)
↓
伊蘓宮(伊勢市)、または相可上神社(多気郡)
↓
五十鈴宮(皇大神宮) >>814【一部訂正】
ここより一志郡
壱志阿佐加(旧一志郡、現松阪市阿坂)
↓
飯野高宮(旧飯南郡、現松阪市山添町)
↓
多気佐々牟?宮(多気郡明和町)
↓
伊蘓宮(伊勢市)、または相可上神社(多気郡)
↓
五十鈴宮(皇大神宮) 壬申の乱における大海人皇子の軌跡
名張(>>813 の隠(なばり)に同じ)
↓
美濃、伊勢、伊賀、熊野その他の豪族の信を得る
↓
伊賀(阿拝郡司が参戦)
↓
積殖(つみえ、現在の伊賀市柘植)で長男の高市皇子の軍と合流
↓
伊勢
↓
美濃へ。不破(現在の岐阜県関が原)を封鎖。 大海人の主な臣下。
和珥部君手(わにべのきみて)← ご存じワニ氏
胆香瓦安倍(いかごのあべ)← 伊賀のアヘシヒコ
朴井雄君(えのいのおきみ)← 物部のボクテ >>814
桑名の野代宮(くわなののしろのみや)では、、
神官家度会氏の祖である大若子命(大幡主命)が現れ、
以降、倭姫命の伊勢国での行程の案内役を務める。 桑名、鈴鹿、津を経て一志郡へ入り、
神宮のある南伊勢まで南下する倭姫命の案内役を務める大若子。
これは本当は誰だったでしょうか。 『倭姫命世記』=『古事記』『日本書紀』
記紀では、天照大神の孫、瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の先導役を務めたのは猿田彦。
大若子命(倭姫命のガイド役)=猿田彦
猿田彦 =△△城の城主 では、本物の伊勢の神宮家の度会氏は?
>>817
この 3 人を含む、または、この 3 人に関与する複合体。
倭姫命に美濃尾張からついてきた人たち。随伴神。 天鈿女命(あめのうずめ)=天照大神、またはその分身。つまり倭姫命。 もう少し補足すると、
倭姫命がおなかに宿すか、
背中に背負っていた子が、瓊瓊杵尊 = 度会氏の祖。 伊勢たけごおりの大鹿(おおが)は、
元々は船木氏が支配していた。
これに代わったのが隣の御杖村からやって来た王仁氏。
>>817
> 大海人の主な臣下。
>
> 和珥部君手(わにべのきみて)← 王仁ス○ノ氏
> 胆香瓦安倍(いかごのあべ)← 伊賀のアヘシヒコ、伊勢津彦の宿敵
> 朴井雄君(えのいのおきみ)← 物部のボクテ
3 人とも G 県 E 市の人。これが筆頭神官家。 >>825
> 伊勢たけごおりの大鹿(おおが)は、
> 元々は船木氏が支配していた。
ここからは、ジョセフィーヌのスペキュレーションに過ぎないため、
具体的な史料等を挙げて実証することはできません。
出雲からやって来た複合氏族体、五十猛神(イソタケル)。
その主な構成員である船木氏と出口氏は当初、
船木氏が竹ごおり(多気郡)、出口氏が石ごおりを治めて互いに協力し合っていた。 【推論始め】
出雲からやって来た複合氏族体、五十猛神(イソタケル)。
その主な構成員である船木氏と出口氏は当初、
船木氏が竹ごおり(多気郡)、出口氏が石ごおりを治めて、互いに協力し合っていた。
石(イソ)と竹(タケ)で五十猛神(イソタケル)。
五十猛神(イソタケル)と呼ばれる人格神は、
船木、出口、日置を主な構成員とする複合的な氏族集合体。
日置氏は単独でも一氏族として存在するが、
測量士モードの船木氏、出口氏が日置氏を名乗ることもあるため、
船木氏と出口氏の組み合わせのみ存在する場合もある。 測量士モードの船木氏、出口氏が隠れ日置氏であるため、
船木氏と出口氏の組み合わせのみあって、日置氏がいないこともある。 竹ごおりの船木氏を制圧して、
支配者の地位に取って代わったのが、
隣の御杖村からやって来たオージンス○ノ氏(物部中臣)。 伊勢国大鹿首小熊(おおがのおびとおぐま)の女(むすめと読んでね)、
菟名子(うなこ)は敏達天皇の妃に上げられ、二人の内親王を産んで、
のちの天智天皇の祖母となる。
この菟名子は、本当は船木氏の女で、
神功皇后。 応神天皇の母となる神功皇后は、
竹ごおりの船木氏の女(むすめ)、菟名子(ウサギの名の子)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています