ミル姉さま、初めまして。
もし可能でしたら、お手隙の時間にみて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

【あなたの年齢・性別】30歳女
【お相手の年齢・性別】40歳男(夫)・0歳10ヵ月男(子供)
【お相手との今の関係】 夫婦・親子
【相談したい内容】
子供がまだ赤ちゃんなのに自由になりたいと夫から一方的に離婚を迫られています。
ただ、今までのことから夫と義実家があまりにも目茶苦茶過ぎるので、このままだと私と私の実家がやられてしまうと思い離婚に応じようと思っています。

お聞きしたいのは
@夫や義実家と上手く別れられそうですか?逆恨みはされませんか?※夫ではなく、義母が息子に異常に執着しています。
A父親はいなくなりますが息子はちゃんと育ちますか?また、養育費を払ってもらえそうですか?(夫は金遣いが荒いため、逆にお金を無心して来そうで怖いです。)
B仕事に復帰する予定ですが、私自身あまり丈夫な方ではないので心配です。産休前は職場いじめもありました。息子のためにも働かなくてはいけませんが体調を崩さず、上手くやっていけそうですか?
C息子を引き取るつもりでいるため簡単ではないと思いますが、夫ではない他の誰かと再婚できる可能性はありますか?あくまで普通で平穏な暮らしがしたいのです。もし再婚できるならどんな人か(見た目、年齢、性格など)、どこで出会うか、いつ出会うかなどを知りたいです。
D現在は実家の世話になっているのですが体調など家族への負担が心配です。この状況を何とか乗り切れそうでしょうか?また、たまに兄が暴れたりするのですがそれもあまり大事にならないでしょうか?

沢山聞いてしまって申し訳ないのですが、上記について霊視して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。