俺ポルターガイスト見たことあるわ
急にラップ音が聞こえるようになってビビってたら、1週間の間に軽い半身麻痺、腐臭、電灯の明滅、金縛りからの笑い声&緑色のキレたおっさんが上に乗っかってる、ゲーセンのハウリング
で、1週間後、ポルターガイストはなんか携帯鳴りそうと思って電灯の下にあった携帯をみたら携帯が鳴り出して、鳴りだした瞬間電灯のヒモがポーンって跳ねた
思わず電話してきた奴にポルターガイスト見たわって言っちまったよ
こういう素朴な体験談ってあんまし無いよな
どうも、糞みたいなダミー情報をネット中にバラ撒いて普通の人?同士で情報交換がやりにくいようにされてる気がするわオカルト関係って
やっぱつれぇわ
オカルトを知ると色々な理不尽や不可解に多少の納得というか耐性が付けられるけど、世界が灰色に見えるな
あー、あとキモい巨大な顔の肖像画を飾ってた小学校6年間だけ初期は毎日、最終的には月1くらいでその肖像画からそいつが出てくる夢見てたって話もあるな
青鬼ばりにキモい絵だったのに家族の誰も外そうとしやがらねぇ
お客さんもよく入るのに玄関から見える位置にあるってのがまた嘘くさい話で
小6の頃にじゃんけん勝負を挑んで勝ってから何故か外そうって気になって頼んだら外してくれたが
こんなことがあったのにラップ音が聞こえるまでオカルト信じてなかったっつーのがまたなぁ
なんか頭に霞がかかったみたいにそういえばアレ不思議だったなぁで済ませててオカルトと組み合わせて考えられなかったんだよ
今世の中を見ると、オカルトを盲目的に全肯定する人と全否定する人ばっかで、それでいて神社とか権威があるものは否定されにくいって状況が気持ち悪くて仕方ない
洗脳だろコレって