>>163
参考になるかはわかりませんが私が経験していたものは大きな音だったり
移動して走るようなピシピシピシという音でした。(ちなみに一階ではない部屋でです)

>>164必死に訴えられていたのですが視えもせず確信が持てなかった為
何年も待たせてしまって申し訳なかったなと今は思っています。来世は幸せな人生を歩んで頂きたく思います。

謎の鉄板越しだったのでハッキリと見ていないのでもしかしたら子牛の可能性もあるかもしれませんね。
昔は田んぼだったと聞いたような、、程度しか知らないです。ですが遡ればもしかしたらよくない場所だったのかもしれませんね。

>>167白狐素敵ですね。神々しさが想像だけで伝わります。私は感じたり判断できる力のなどは皆無なのですが、
そういった縁があるということはあなたは何か特別な素敵な物を持っているのでしょうね。
物の怪の類ですか、同じ動物霊でも意味合いがかわりますね。
私は力がある方とのご縁がなかなかなく、同じような体験をする身近な人もいないので
こう言った類の知識自体があまりありません。私の経験も他言してはいけないものなのかもしれないですね。

>>168たくさん答えて頂きありがとうございます。普通にあることと聞いて少しほっとしました。
意味を持ってしてというより通りすがりの音を私が勝手に聞いたりしてしまっている可能性があるということですかね。