>>50
>大きめの動物霊とかみたことあったりよくみる方はいらっしゃいませんか?

頻繁には見ませんが…大きな動物霊らしきのは過去に三回程。
話せるのは一つだけですが書きます。

それは、俺の地元の某工場内で夜勤中に起きた事。
自分の仕事中、妙に別室の仕事場が騒がしいので(この部屋では女性達が10人程仕事してた)様子を見に行った。

別室で働く女性達は奇妙な物音に半ば怯えてる様な感じだった。
で、機械類の異常なら危険性もあるので、機器を確認すべくその部屋に入ったら、有り得ない野生動物臭が…。

で、その瞬間、ある壁側から異常な雰囲気を感じたら、そこにイキナリ此方を覗く妖怪の様な巨大な黒い顔を目撃。
顔はイノシシが怪物化した様な者でした。

この時何故か…その昔、この辺の街造りの土地開拓で森を切り拓かれた際に、多くの人間に寄ってたかって殺された、言わば、その森のヌシ的存在だった…という感じの映像が頭をよぎった。

余談ですが…この工場内では他にも有りました。
やはり夜勤中でしたが、俺の額の辺りに何度も工場内を徘徊する若い女性が映像として視える事が多々有り、
十中八九、こういった場合、その場の何処かに彷徨う霊が居る…という体験は何度もしてるので、思い切って上司に言ってみた処、

自分の仕事場の隣り部屋で昔、女性職員が首吊り自殺してて、その部屋は封鎖してるのだと言われた。
その後何度か「お祓い」をする様な出来事があったのたが…と顔面蒼白で話された。

ぶっちゃけ、全く成仏されてませんよ…とは、流石に言えなかったなぁ…。
他にもこの工場にはイロイロいらっしゃて(笑)、イロイロ有りましたね。